*久しぶりの今週のオラクル(2023.5.15~21) | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

スピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

今朝、月曜日だからオラクルの日だ~と思って

 

カードを準備したのですが

 

ブログをよく見たら

 

最近は月初めにリーディングをしていたんですねビックリマーク

 

(健忘症かっ)

 

 

 

過去の自分にアクセスしたか

 

メッセージを必要としている読者様にアクセスしたのか

 

もしや今日が何らかの月初めなのか(←強引

 

分かりませんが

 

とりあえず、カードを引いたので

 

折角ですから

 

お伝えしていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

ちなみに今月(5月)のオラクルカードからのメッセージは

 

・両手で抱えきれないほどの豊かさがやってくる

 

・不安要素があってもやってみよう!

 

・やりたいかやりたくないか…自分の本当の気持ちを聞いてみよう

 

といったような内容でしたね~ピンク音符

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

今日のメッセージは

 

そこに付け加えるようなメッセージになるかもしれませんねクローバー

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

◆どんな週になるかな?

 

 

宝石ブルー自分を抱きしめる

宝石ブルーBOUNDARIES

 

 

 

 

 

変化の時を前に

 

不安な気持ちが出てきたり

 

今まで避けてきた何かに

 

直面させられるようなことがありそう。

 

そして、過去に意識が向かいやすく

 

ボーっとしていると思い出が

 

頭の中に流れてくるような

 

ノスタルジックな週になりそうです。

 

 

これを読んで

 

結局それって、いいことなの?悪いことなの?

 

と思った方は

 

白黒つけず

 

ふんわりと自分の状態を

 

受け入れる姿勢を

 

取り入れてみる時なのでしょう。

 

 

体のケアが必要な時でもあります。

 

下半身(腰から下)、

 

特に足をマッサージしたりして

 

足とコミュニケーションを取ってみる、

 

(どちらに行きたいの?と。)

 

靴や靴下を新調する、

 

自分の立ち位置を確認する、

 

(この環境に立っている、ということでいいか。)

 

のにも良い時期です。

 

 

 

 

 

◆アドバイス

 

宝石ブルーレムリア期

宝石ブルー星の天使

 

この2枚、星が散らばっていて、右手をあげててって同じ構図じゃん~

 

 

 

 

 

女性性には特有のリズムが

 

あります。

 

ふか~い休息&リラックスの時は

 

うんともすんとも言わず

 

まるで何も有益なことを

 

していないかのように見えます。

 

しかし、その期間に

 

沢山のこれからの

 

夢を見ているのです。

 

女性性は夢の創造者、

 

それが沢山溜まると

 

具現化のフェーズに入るのです。

 

ですから今は

 

自由に自分の望みを

 

夢見心地に

 

思い描いていてください。

 

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

木星の動きによって

 

今週からかなりの幸運期に入っていく~ひらめき電球

 

と思っていましたが、

 

何となくまだ

 

休息の雰囲気も漂っているカードでした。

 

 

 

私も昨日から、

 

「禊」「禊」「海に入れ」

 

と言われていて

 

さすがに寒いので

 

海には入れませんが

 

近々海に行ってこようかなと思っております。

 

 

 

6月4日の岐阜でのイベントや

 

ハーフイヤーリーディングですとか

 

パワースポットヒーリングですとか

 

やりたいことは色々あるのに

 

告知できていなくて…アセアセ

 

私の方も色々と今ストップしているんですよね。

 

 

 

動き出す前に

 

少し休息や浄化などが

 

必要なのかもしれませんね。

 

 

 

まぁ柔軟に、

 

考えるしかないですね黒猫あたま

 

 

 

 

でも、もうバリバリのグイグイですよ~って方は

 

ガンガン、動いて

 

楽しんでくださいませ~グッド!

 

 

 

 

それでは、素敵な一週間をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛