*曾祖母の名前♪ | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

♪Ascension Harmony♪

スピリチュアルカウンセラー朱です飛び出すハート

今日もブログにお越しいただきありがとう!

 

 

 

 

4月のパワースポットヒーリングは

 

女系からくる負の連鎖を解放する

 

というテーマで行いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

巫女的な方は

 

やはり女系から能力も引き継ぐし

 

ブロック等も引き継いでしまうということで

 

それが癒されると

 

今まで重りのように働いていた

 

家系からくるエネルギーが

 

ポジティブなものに転換される宝石緑

 

というお話でした。

 

 

 

そして住吉大社に伺い

 

ヒーリングサポートを得たり

 

神功皇后ともお話をさせていただいたのでありますキラキラ

 

 

 

image

 

 

その後、女系について

 

ポジティブに転換されたのでは?と

 

感じることがありましたひらめき電球

 

 

 

 

最近、教えてもらった

 

こちらの動画にアクセスできたのですが

 

 

 

 

 

要約すると

 

日本人は金龍族であり

 

龍族は母系(女系)である。

 

そして、母親の祖母の名前に

 

秘密を開ける鍵がある

 

ということだったのです♡

 

 

 

意味ありありじゃない~~!?ラブ

 

 

 

詳しくは、ぜひ見てみてくださいね。

 

 

 

 

母の母の母、という風に

 

解釈したのですが…(合ってるのかな?)

 

その名前から

 

いろいろ紐解けるよ~ということなんですねひらめき電球

 

 

 

 

面白いですね~にっこり

 

と思えた時点で

 

ポジティブに転換されましたひらめき電球

 

 

 

 

ちなみに私の曾祖母の名前は

 

さと、さんです。

 

これもいつか繋がる日が来るに違いない龍音符

 

楽しみだわドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印チャネリングメッセージをお届けしています。

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★あかりさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

★YouTube星

 

愛読んでくださりありがとう愛