*あかりの光 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

《現実は自分が創っている》

宇宙の叡智をお伝えしていますイルカ

iraka(イラカ)です宝石白

 

 

 

最近、夢で何かを力説している時があって、

 

 

 

自分が力説しているのか、

誰かに説明されているのか、

それがよく分からないのだけれど、

 

 

 

「これこれこうなの!」と話している事がよくある。

 

 

 

セッション前にもよくあります。

そんな時は、寝ている間にセッション終わってるパターン(笑)

 

 

 

最近、夢の中で、めっちゃ力説していたのは、

 

 

 

「あかりの光は、

不完全の完全性を知らせるものなんだよ流れ星

 

 

 

「あかりの光は、

堕天使と思い込んでいる人たちに、羽を取り戻させるものになるんだよふんわりウイング

 

 

 

と言っているやつでしたひらめき電球

 

 

 

多分、それは、数日前の

ヤハウェとのコンタクトに端を発していると思いますひらめき電球

 

 

 

ヤハウェって、ユダヤ教の神様の名前ですね。

 

 

 

ある時、黄金色の神様風の何かが空に現れたので、ヤハウェだと分かった。

 

 

 

その時は、神様かな〜と思って、

 

 

 

近付いていく内に、

宇宙存在とか、集合意識的な存在なのかなと思ったのですが、

 

 

 

本当に間近に来て、

そこに入り込んでしまった時、

 

 

 

ヤハウェは、天国の門、ワンネスの門だと感じました。

 

 

 

門と言っても、扉って訳ではなく、

黄金色の光のカーテンのような、ヴェールのような感じなのですが、

 

 

 

そこから、あっちが、ワンネスで、溶けている感じ。

そこから、こっちが、一応「個」っぽくなっていく。

という感じですねひらめき電球

 

 

 

その黄金のヴェールの中がとても面白くて、

 

 

(でも、その感覚の記憶を個として持ってきているって事は、ワンネスに溶けていなかったのかな!?よく分かんないにやり

 

 

 

そのヴェールの中は、ゴールドの光で、何も見えないのだけれど、玉みたいな感覚なのか、

 

 

 

ツルツルしていて、くるくるしていて、

とにかく、面白いの爆  笑

 

 

 

小さな子どもがビニールプールでツルツルわちゃわちゃ、キャッキャッしている感じかなタコ

 

 

 

箸が転げてもおかしい年頃って表現があると思いますが、そんなくらい、面白おかしくて、

 

 

 

ずーっと笑いが込み上げているかのような軽やかな感じでした。

 

 

 

恋した初期みたいな感じ?

何があっても楽しい、ワクワク、ふわふわ、ドキドキ💓っていうアレ。

 

 

 

ワンネスっていうと、

ホワーンと至福で解けて漂っているという落ち着いたイメージがあるから

(そういう時も実際ありますが)

 

 

 

このヴェールの中の、面白い感じは、とても楽しかったです星

 

 

 

そして、ここから戻ろうとしてポーンと出た時、

 

 

 

私、羽が何十枚も生えた天使のような存在だったのですふんわりウイング

 

(以前、背中にいっぱい手の感覚があるから千手観音みたいな何かだったと思っていたけれど、羽がいっぱい生えていたんだ〜)

 

 

 

でも、完全な存在ではありませんでした。

かなり高次元にいた時の記憶だったにも関わらず、個性という凸凹がありました。

得意な事と、興味がない事がありました。

 

 

 

そして、それを知った時、

それは、もう

神(創造主)の意志、意図であって、自分で選べるものではない、

 

 

 

自分でコントロールできるものではないと

悟ったのです。

 

 

 

神(創造主)の一部として、完璧な凸凹の表現とでも言いましょうかひらめき電球

(伝わりますかね〜)

 

 

 

不完全である事が、

神(創造主)にとっては完璧なわけです。

 

 

 

神という壮大なパズルの1ピースだと考えれば分かりやすいかな。

みんなで、それを合わせて絵柄を作っているみたいな義理チョコ

 

 

 

だから、その1ピースとして完璧に作られている…

 

 

 

のに、それを否定して、

形を変えようとしたら…

 

 

 

ややこしや〜、ややこしや〜、

な感じになっちゃいますハッ

 

 

 

(それも含めて完璧…なのかもだけど??)

 

 

 

だから、自分という凸凹を全うすることキラキラ

今は、その意識を強く持っている感じです。

 

 

 

そして、それはさらに具体的に言うと、

苦手な事の克服より、

得意な事をストレートにやっていく、という事ですね。

 

 

 

私は聡明さと公平さを持って物事を観察する事に長けている、神の目を持つ、とヤハウェに言われたので、

(目担当か!と思いw)

 

 

 

自分の中のバランスを取りながら、観察するという事に、力点を置いています。

 

 

 

それに関して、

ただ見ていても、人助けにならないじゃないか、とか、

お金に繋がらないじゃないか、などの

恐れや不足の「思考」が出てくる事によって、

(これは例ですけど)

 

 

 

パズルの完全なピースになる事を

人間は往々にして妨げているのかなと思います。

 

 

 

神との不調和ですよね〜。

 

 

 

ゆめみる宝石不完全な自分で、完璧で、愛されていて、

絶対に世界に必要な、唯一無二の存在だったんだな〜!

 

 

 

ゆめみる宝石何も直す必要はなくて、

ありのままを表現していたら、それで良かったんだな〜!

 

 

 

ゆめみる宝石それ以外、何も心配する事もなかったし、

すべき事に煩わされる事もなかったんだ上差し

 

 

 

と、皆さんが、

自分の不完全さを許容して、

愛して、

そのままで生き始めた時、

 

 

 

皆さんの切除されたと思っていた天使の羽はニョキニョキ復活して、

 

 

 

大きく

 

 

 

大きく

 

 

 

空に広がり、

 

 

 

周り一体がキラキラと輝き

 

 

 

あなた自身の事も、

 

 

 

周りの人の事も、

 

 

 

温かく包み込んで守れるくらい大きくなり、

 

 

 

軽やかに空も飛べ、

 

 

 

爽やかな風を吹かす事もできるでしょう〜〜霧宝石白ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

想像しただけで、

 

 

おねがい

 

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

___________________

 

 

★irakaさくらんぼLINE公式アカウント↓

 

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

タロット&オラクル∞iraka∞のカードリーディング・ブログ

 

ココナラブログ

 

★YouTube