神ブログご紹介☆ | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

《現実は自分が創っている》

宇宙の叡智をお伝えしていますイルカ

iraka(イラカ)です宝石白

 

 

 

真面目な人ほど、スピリチュアルやって(スピリチュアルやってっていう表現もおかしいのだけど…)

 

 

 

なんだか息苦しくなっちゃうんだよね〜チュー

 

 

 

 

そんな時は、こちらの神ブログをどうぞ!

 

 

 

下矢印次のステージいこう 

 

 

 

 

何回読んでも面白いわ〜!

 

 

 

ナリ君の文章が神がかっている花火

 

 

 

 

ハイヤーセルフと一体化すると、

ロウアーセルフになるっていうカラクリが実はあるよね(笑)

 

 

 

大は小を兼ねるから。

否定がなくなると、まんまそれになっていく、みたいな。

 

 

 

そんな話はどうでもよく、

ピザポテト食べて寝よう拍手

 

 

 

 

私、今何したいかな〜。

温泉行ってぼーっとしたいなぁ。

 

 

 

すぐできるやん。

できるのに、なんでやらんのだ。

 

 

 

 

というと、それは、厳選に厳選を重ねて、すごくいい、ぼーっとをしたいからなんだよ。実は。

 

 

 

温泉だけに。

(源泉を重ねて)

 

 

 

 

みんなもそう。

できんとか、まだとか言っているのは、すっごくいいのを味わいたいから。

 

 

 

 

サウナの後のビールですな。

だから、悩むようなことでもなんでもないって事がほとんど。

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

___________________

 

 

★irakaさくらんぼLINE公式アカウント↓

 

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

タロット&オラクル∞iraka∞のカードリーディング・ブログ

 

ココナラブログ

 

★YouTube