「次のステージ」に行くより、「下のステージ」に行きたい。笑。
 
 
 

 
 
 
どんどん下へ、下へ、静岡で言うところの下田へ。
 
 
 
  
 
 
 

上、次、進化、成長、変化より、、どんどん下へ下へ。

意識はより下へ。。。下へ。。。下田へ。

 
 
 
 
 
 
茨城のヤンキーの車のバンパーのように。

低く、低く。

地面をこすれ。
 




KOSHURE!!


(だっさぁw)



 






ハイヤーセルフ(๑•ૅㅁ•๑)?

 
  
 



古いね。 
 
 





「アンダーセルフ」だよ(゚∀゚)笑。

 
 




 

高次元の意識?ノンノンノン「低次元の意識」だよ(。・ω・。) 
 
 
   
 
 
 
 

より、低く。
より、弱く。
より、アホに。
より、バカに。

なのに、
笑ってる。

なのに、
笑ってる。

お金持ちになったら、幸せ?
 
 
 
 
 

古いよ。
 
噛みつきばぁちゃんかよ。
 





 

「貧乏なのに、幸せ。」


これだろ。
 
 
 
 
 
 

夢を叶える?

古いよ。

ポケベルか。

 
ポケットビスケッツか。
 
 
 
   


 

「夢叶ってないのに、爆笑」


これだろ。

 
 



 

結局、こっちのほうが「近道」だと思うけど。べつに、辿り着かなくてもいい。

道中楽しければそれでいいやん(・∀・)

 
 







「もっと!もっと!」より。

「もういい!もういい!」でいこう。

 
 
 
 
 
 
自分の中で、

一番

低レベルで
低次元で
低脳で、
低IQで、
低偏差でいこう。

どんどん、下のステージへ(・∀・)

 
 
 
 

下のステージはいいぞーーー(・∀・)笑。
 
 




 

期待に応えない!
人に縛られない!
やりたくないことやらない!
どうでもいいことしない!
嫌いな奴とは付き合わない!
うんちはよく出る!
夜はよく眠れるし!
ご飯はうまい!!!

友達は大好きなやつしかいないし!
難しいことはない(=´∀`)人(´∀`=)笑。

 
 
 
 
レッツ!下のステージ(・∀・)よっしゃーーー!今日も人の期待に応えないぞーーー!!!






意識を捨てろ!!!!!!



意識のメルカリ!!













意識なんか週8で捨てろ!!!!

次のステージなんか行くな!!!
帰ってこい!!











もっと、意識を下げて!!

ステージも志しもさげろーーー!!









「あいつのジーパンダサくね?」





精神的ダメージジーンズ!!!!!









「この、枕超使えねぇわ!クソだな!」





枕「そ、、そそそそんなこと言うなよぉ〜、、、」




低反発枕!!!










「お前のこと洗ってやったっていいんだぜ??」




高圧洗浄機!















ステージ下げろ!!!
頑張るな!!!
ようやるな!!!
気を使うな!!!
意識を高く持つな!!
地面をこすれ!!!
諦めろ!!!!
やる前から、諦めろ!!!
無理!!君には無理!!!
諦めろ!!!!
ポテチ食ってろ!!!
意識捨てろ!!!!
ハイヤーセルフの言うこと聞くな!!!
アンダーセルフの言うこと聞け!!






ハイヤーセルフ「あなたは可能性に満ちた素晴らしい存在よ!!!」


アンダーセルフ「ピザポテト食う?」







次のステージ「君ならできる!!!」


下のステージ「ピザポテト食う?」








高次元の意識「全てはあなたの思いのままに」


低次元の意識「ピザポテト、、、食う?」







人のために
世のため、
役に立つために


がっかりさせない
期待に応えて
素敵で
たのしい
おいらを捨てるよ。


自分で動き出さなきゃ
何も起きない夜に
何かを叫んで
自分を壊せ。









低次元でやろーぜ(・∀・)笑。