*2019年の遺物 | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

《現実は自分が創っている》

宇宙の叡智をお伝えしていますイルカ

iraka(イラカ)です宝石白

 

 

 

ごきげんようペンギン

 

 

 

レムリア鑑定ラッシュをひとまず、落ち着かせ、

その後のズームセッションラッシュも、落ち着いて、

少しお休みを取って旅行していましたキラキラ

 

 

 

下矢印長野県の女神湖というところですラブラブ

 

インスタで見て、すごく綺麗だったので、行ってきて、見た写真と同じ角度で写真を撮ろうと頑張ってみたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか不思議な事が起きていて、、、

 

 

 

まず、前に働いていた職場の方から連絡があり、相談というか事情聴取というか…

そんな事があった。

 

 

 

私がそこにいたのは2019年頃の事だから、

私としては、もう過ぎた過去の話なのに、

 

 

 

今、まさにそれを一生懸命やっている人がいて、

そこにリアルに生きている人がいて、

 

 

 

なんだか不思議な話だった。

 

 

 

「問題」が発生したらしいのだが、

う〜ん…私がいた時からそうだったよなサーチっていう。

私は、適応しちゃっていたから気付かれていなかったみたい。

 

 

 

当時は、みんな気付いているけれど、面倒ごとに関わり合いになりたくないからスルーしているのかなと思っていたよ。w

 

 

 

私的には、「今さら!?」みたいな感覚もありつつ。

 

 

 

何か、私も置き忘れたものがあって、追いかけてこられたのだろうか??

 

 

 

適応し過ぎないで、変だと思ったら声を上げて

というメッセージかなぁグラサンハート

 

 

 

それと、もう一つの不思議な事は、

 

 

 

ツイン彼ピッピから、

割と頻繁にLINEが来るようになって。

 

(ツイン彼ピッピとは2019年秋にお別れしている。)

 

 

 

仕事や人生について悩んでいて、その相談みたいな事なのだけれど。

 

 

 

私の中に、相談に乗ってあげたいな〜ふたご座という気持ちと同時に、そのような連絡が来る事を素直に喜べない気持ちも僅かにあって。

 

 

 

その事に気付いたというのが、大きな事かな!

 

 

 

些細な違和感と、

 

 

 

人は簡単には変わらない、という事と、

 

 

 

そのように感じるという事は、変わる事を望んで待ち続けていたんだね、という発見と…

色々あるね。

 

 

 

今このままの自分の気持ちと

相手の状態を、

事実として、認めていく、という感覚になりつつあるのかな〜。

 

 

 

期待とか、自分を高めるとか、

そういうのを抜きにして。

 

 

 

 

そして、「山にいて今電波が悪いので、また連絡するわ」とお答えしたのち、

 

 

 

どうしたらいいか分からず、置いている笑い泣き

 

 

 

どうしても、何もできない。

重い腰を上げられなくて。

 

 

 

何もしなくていい。

と思うコアと、

 

 

 

どうしよう、どうしよう…と悶々とする表層。

 

 

 

何もしないけどね。

体が(指が)動かないから。

 

 

 

 

人生においては、

何もしない事が最善の道である事は多いけれど、

 

 

 

人間にとっては、

受け入れ難い選択肢でもありますねひらめき電球

 

 

 

意識の騒がしさを、

嫌というほど感じる期間です(苦笑)

 

 

 

 

ぼーっと素でいたら…

足開きすぎだった〜!と思って

下矢印

閉じました(笑)

思考が騒がしいです。

 

 

そんなこんなで、

過去が追いかけてきて、

何かを言おうとしているかのような10月なのですが、

 

 

 

なんとな〜く、

11月1日に向けての、

布石になっていると感じていますちょうちょ

 

 

 

精算、手放しとか、

もう怖くない、気にならない、という事の確認だとか、そんな感じで。

 

 

 

あの頃は、とても高く感じたハードルのバーが、今は余裕で低いじゃん!と気付くような。

 

 

 

 

来週も、ツイン彼ピッピと顔を合わせるであろう出来事が何度かあるんですよね〜雷

 

 

 

そして、その後は、本当にもう2度と会う事がなくなるのだろうという感じがしている。

 

 

 

過去に囚われず、

前を見て、

 

 

 

11月1日にさらに大きく変容するんだ〜花火

 

 

 

 

宝石紫ツインレイ 関連のブログはこちら

irakaの個人的体験談には、◆ツインレイ体験談①~順に番号が振ってあり、それ以外のタイトルには概念的なお話やツインの方へのメッセージなどを書いています。)

 

 

 

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

___________________

 

★irakaさくらんぼLINE公式アカウント↓

キャンペーンやイベントのお知らせをしていきます

お申込みやお問合せも簡単に。

 

 

アメブロから申し込めるメニューはこちら♪

 

ココナラで申し込めるメニューはこちら♪

 

タロット&オラクル∞iraka∞のカードリーディング・ブログ

 

ココナラブログ

 

★YouTube