☆今週のオラクル☆(2017.6.12~6.18) | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

辛い過去をエンジンに変えるカウンセラー、アカリ舞です黄色い花

 

 

 

雨降らないですね~クローバー

 

 

 

さて、毎週月曜のお昼は、読者の皆様がポジティブに、そしてアウェイクネスに過ごせますよう、オラクルカードからのメッセージをお伝えしています。

 

 

 

このブログを目にしてくださった方に、その時必要なメッセージが届くようになっています。

 

 

 

今週は、アカリ舞お気に入りの、

ウィズダムオラクルカードからメッセージをお届けします。

 

 

 

それでは、シャカシャカシャカ…

じゃんっビックリマーク

 

 

ぬぬっ、先々週もこちらのカードが出ていましたね~ひらめき電球

 

***************************

 

「NEVER ENDING STORY(終わりのない物語)」

 

 

自己犠牲・傷付いたエゴ・必要のないドラマ…といった意味があります。

 

 

目の前にある幸運を恐れているために、自分から道を外れる。

過去の失敗を思い出させる状況に入っていく…

 

 

自分で敢えてそのストーリーをなぞっている事に気付く時です。

 

 

まずは、その物語を信じてきた自分を許し、そんな自分への慈しみの心を持ってください。

 

 

そうすれば、古い物語を手放すことができ、新しい物語を始めることができます!

(解説書より抜粋)

 

***************************

 

このカードを引いた時に、ダ~ッと視えてきた過去世がありました。

 

 

 

過去世の私は、自分に自信がなくて、誰も自分の話を真剣に聞いてくれていないといつも思っていたのです。

 

 

 

ある時、私は津波を予知したのですが、

「予知した気がするけれど、本当に来るかどうか分からない。」

「違っていたら、恥をかく。」

「それにどうせ私の話なんか誰も聞いてくれない。」

という想いから、周りに伝えませんでした。

 

 

 

結果的に、多くの村人を死なせてしまいました。

 

 

 

私が津波を予知していたことは誰も知りませんから、責められることもない。

ですが、自分の心だけは知っています。

 

 

 

罪悪感、気まずさから逃れるように、その後は力を封印して、葛藤に直面しなくて済むように生きてきたのです。

 

 

 

視えなければ、言おうか言わまいかと悩むこともないですから。

 

 

 

実は、それが今回の人生にも尾を引いていると感じる時があるのです。。。

話を聞いてもらえないと思いやすいとか、人の相談にのる時に気まずい感じがするとか。

 

 

 

これは、きちんとそのストーリーを解消できていないわけなんです。

申し訳ないと思う反面、

「だって私の話聞いてくれてなかったじゃん!」

「だから言えなかったんだよ~。」

っていう責任転嫁みたいな気持ちがあるから、解消できないで引きずるのですね。

 

 

 

そして、現実に現れます。

 

 

 

つい、最近も、

なんで、この人はアドバイスを真剣に聞いてくれないのだろう??あんまり言わない方がいいのかな。と思った出来事がありましたし、

 

 

 

なぜかバイト先の上司が、パートのおば様たちと、オオカミ少年の話をしながら、

「どうせ、僕が火事だ~!って言っても、みんな信じてくれないんでしょ~!?」

と雑談しているのを、3回くらい耳にしたり。

 

 

 

この人たち、何回同じ話しているんだろう~?と呆れていましたが、天からのメッセージだったようですひらめき電球

 

 

 

で、聞いてくれないという信念があるから、

聞いてもらえないような話し方を敢えてしてしまうってことがあるんです。

 

 

 

例えば、

「大した話ではないんだけど…」とか

「違ってたらごめんね」みたいな

変な前置きをするとか、

ちょっとず~つ、相手が受け入れやすい形に変換しようとして、本音から外れていくとか。

 

 

 

そうやって、敢えて自分を低めるようなことをして、「聞いてくれない」と拗ねて、また同じようなストーリーを繰り返す方向に水路付ける…

人は暗にこれをやっています。

 

 

 

挑戦しているように見せかけて、挑戦しきっていない。

被害者でい続けたい、変化したくない、というエゴの働きですね。

 

 

 

この誤った信念は、玉ねぎの皮みたいなもの。

剥いて捨てればいいのです。ポイポイポーイ

 

 

 

  • まず、そういう誤った信念を持っていると「知る」こと、
  • 玉ねぎの皮でなくて、中心⇒本当は大切な人を助けたかったという自分の中心の「愛」にフォーカスすること
  • 意識の上で、過去の間違いを訂正し、そして今回の人生でも正しい行動をし続けると決意すること

 

こうやって癒していくと、現実も変わっていきますよウインク

ブレーキが外れて、スーッと前に進めます。

 

 

 

今回、個人的な過去世話ながら、

集合意識として、読者の皆様にも参考になると思ったので、書かせていただきましたひらめき電球

 

 

 

それにしても、上司のオオカミ少年の話が、ジャブだったとはね~!

リーディングするまで全然気付かなかった…

そこら中に、癒しのチャンスが転がっているんですね~キラキラ

 

 

 

あなたも、頑張っているのに、うまくいかないということがあるなら、ネガティブなストーリーを焼き直ししようとしてはいないか?

ご自身を振り返ってみてくださいね宝石白

 

 

 

それでは、実り多き一週間をお過ごしくださいませドキドキ

 

***************************

 

光の存在からのメッセージをお伝えしているカードリーディング

随時受付中です!

 

ご予約・お問合せは、コチラ♪からどうぞ。

 

 

◆その他のメニュー◆

NEWあなたの魂の声を聴くスピリチュアルリーディング

ふんわり風船ハート愛と感謝の波動に包まれるベーシック・カウンセリング

ふんわり風船ハート心身の不調が不思議とインスピレーションに変わるボディカウンセリング&ヒーリング

 

ご予約・お問合せは、コチラ♪からどうぞ。

 

***************************