何かがうまくいかなくなっている時… | レムリアンスカイ

レムリアンスカイ

Channeling Messenger from Love
Lemurian Sky Akari's Eye

辛い過去をエンジンに変えるカウンセラー、アカリ舞です黄色い花

 

 

 

貴重な雨降らずの日!

お洗濯2回しました。

スッキリ(^-^)

 

 

 

今年の梅雨は、雨があまり降らないのでしょうか??

 

 

 

お洗濯…でふと思ったのは、瞑想って心のお洗濯みたいだな~ってことひらめき電球

 

 

 

何かがうまくいかない時、

大体、心の底にあるのは、

 

 

 

今のままの自分では「ダメ」なんだって思い

 

 

 

や、

 

 

 

誰かのせいってやつ。

(親のせい、教師のせい、社会のせい、神様のせいetc.みたいなね)

 

 

 

この二つは、コインの表と裏のように、同じ事を言っているだけなんですけどね。

 

 

 

う〜ん…

全然ダメなんかじゃないビックリマーク

それに、誰のせいでもないビックリマーク

See Only Loveコスモス

 

 

と言っても、聞かない人や理解できない人も多いでしょうが…

 

 

 

私もそうだったんです。

何事も理屈で考えるタイプだったので、

私はダメだ⇒あなたはダメじゃないよ

みたいなやりとりは、論理的ではないと思って聞く耳を持ちませんでした。

 

 

 

でもね、

「私はダメだ」という認定にも、たいした論理性などないんですよね。

でも、自分が一度構築した考え方は盲信してしまうのが人の性のようです。

 

 

 

全然ダメなんかじゃないビックリマーク

誰のせいでもないビックリマーク

See Only Loveコスモス

 

 

 

私は、瞑想によって、このことが感じられ、受け入れられるようになりました。

頭で考えて分かることではないのです。

 

 

 

そして、自分の中心に戻ったら、

また外に出て肌で体験し、

ポジティブもネガティブも感じて…

また瞑想で浄化する。

 

 

なんだか、幼稚園児みたいですよねひらめき電球

 

 

 

思いっきり遊んで、

服を泥だらけにして帰ってきて、

洗濯をしてもらって、

ピカピカの服で、また遊びに行く虹

 

 

 

全てがとても貴重な体験。

瞑想ばかりしていればいいというわけでもなく、行動し、体験することは大切。

 

 

 

行動し、体験しても、その中で感情的になってエゴに振り回されるようになったら、素の自分自身の体験ではなくなってしまう。

 

 

 

バランスよく、循環させていくとスムーズに生活ができてきますよ音譜

 

 

全然、ダメなんかじゃないんです、私達。

なんで、人間は「自分がダメ」っていうのを基本にしてしまうんでしょうね。

不思議です。

 

 

 

素晴らしい自分を受け入れていきましょうキラキラ

今日も皆様にBIGLOVEをドキドキ

 

***************************

 

NEWあなたの魂の声を聴くスピリチュアルリーディング

ふんわり風船ハート光の存在からのメッセージをお伝えするカードリーディング

ふんわり風船ハート愛と感謝の波動に包まれるベーシック・カウンセリング

ふんわり風船ハート心身の不調が不思議とインスピレーションに変わるボディカウンセリング&ヒーリング

 

ご予約・お問合せは、コチラ♪からどうぞ。

随時受付しております。

 

***************************