エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

遠隔ヒーリング・遠隔気功・スピリチュアル・エネルギー波動療法

 

神癒ヒーリングのお客様から、とっても嬉しいご感想をいただきました!!

 

 

 

K様(男性)

10日間のヒーリング、ありがとうございました。特に、アトピーにはかなりの効果がありました。ここ数年、手と頭の湿疹が酷く困ってましたが、急速に回復に向かいました。ありがとうございました。

 

 

こちらこそ、本当にありがとうございました🙏

 

 

image

愛も美も豊かさも手に入る「意識」にスタイリングする専門家、

神意識スタイリスト、神癒ヒーラー、

徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

 

 

神癒ヒーリングのホームページのデザインを編集しました。

 

以前の宇宙バージョンは、ちょっと怖かったかなと😅

花にしました^^💐

 

遠隔ヒーリング・遠隔気功・スピリチュアル・エネルギー波動療法

 

 

遠隔ヒーリング・遠隔気功・スピリチュアル・エネルギー波動療法
 
遠隔ヒーリング・遠隔気功・スピリチュアル・エネルギー波動療法
遠隔ヒーリング・遠隔気功・スピリチュアル・エネルギー波動療法

 

右矢印ホームページに書き切れていないお客様の声はこちら。

 

 

 

愛のエネルギーを上げれば、ヒーリングが出来るようになります。

 

あなたもヒーラーになりませんか?

 

あなたから家族、友達、世界に笑顔の波紋が広がります。

 

 

 

 

 

 

💎ヒーラー養成1DAY講座 Q&A

 

Q. ほぼ一日の講座は体力的にきついです。他の講座はありませんか?

 

A. 神聖次元コーチング・プログラムがあります。1回60分のセッション(対話)をだいたい週1回ペースで、4〜12回、30〜90日間かけて行います。プログラム期間中、メールまたはLINEでのご質問自由です。

 

 

【その他のご質問と回答】

↓↓↓

 

 

 

💎【ヒーラー養成1DAY講座】の詳細・お申込みは公式LINEから✨

⚠️特別割引価格は2023年5月31日申込締切

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。
神癒ヒーラー、神聖次元コーチ、ビジネスコンサルタント。

💎お問合せ
お問合せフォーム


プロフィールをもっと詳しく

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト