エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

愛も美も豊かさも手に入る「意識」にスタイリングする専門家、

神意識スタイリスト徳尾貴俊(とくお たかとし)です。

 

image

 

💎お知らせ

ヒーラーになれた秘訣を1日に凝縮!

 

ビジネスが軌道に乗った秘訣を1日に凝縮!

 

1DAY講座の詳細は公式LINE から✨

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

 

【月収11万会社員→270万ヒーラーになれた秘訣】

 

このブログを見てくださってる方は、もしかしたら「徳尾さんは順風満帆だったんだろうなぁ〜。」と思っている方もいらっしゃるかもしれないですが、

 

 

 

全然そんなことはなくって、昔は「世界不幸ランキング上位100位以内に入るんじゃね?!」と思ってました😆

 

 

 

今思えば、相当な認知の歪みですが😅

 

世界不幸ランキング上位者🤣

 

 

ネガティブ思考、完璧主義でストレスも溜まりまくり、慢性疲労症候群みたいな感じでした。

 

 

 

それから、何とか幸せになりたい、元気になりたいという想いで、高校時代から自己啓発を勉強し始めました。

 

 

 

その後も心理学、精神分析、成功哲学を学んでも10年変われず😢🌀

 

 

 

会社員もしましたけど、週5〜6勤務。単調で退屈な毎日。

 

上司にパソコンの操作方法を教えるという、パソコン教室的なことをしてたことも_| ̄|○

 

 

 

それでも、あきらめず「変わりたい!」と想い続け、やっと出会えたコーチングで、人生が劇的に好転!!

 

 

 

「求めよ。さらば与えられん。」って本当だったんだな!と実体験しました。

 

『マタイによる福音書』第7章7~8節

「求めなさい。そうすれば、与えられる。探しなさい。そうすれば、見つかる。門を叩きなさい。そうすれば、開かれる。誰でも、求める者は受け、探す者は見つけ、門を叩く者には開かれる。」

 

 

 

 

コーチングで得た視点の一つに「自分と環境に感謝する。」というのがあります。

 

 

 

よく聞く言葉かもしれないですが、それまでは「頭」での理解だったんです。

 

 

 

この動画で、それを「腑」に落とすことが出来ました。

ぜひ、ご覧ください。

 

それまで「不幸」だと思っていた自分自身がとても恥ずかしくなりました。

 

この条件でこれだけ笑顔で輝き、たくさんの人を勇気づけて笑顔にするって凄いな、カッコイイなと。

 

 

 

「意識」が変わって、

 

世の中とは鏡

 

自分とは発揮するもの

 

という「気づき」を得て、思考パターン、行動パターンがひっくり返りました。

 

 

 

ネガティブを嫌うのではなく、愛するようになったら、覚醒。

 

緊張型頭痛も全快!

 

ヒーリングが出来るようになりました。

 

 

信じてもらえないこともあったので、一応、資格も取りました😅

 

 

その後も、手放し

 

 

富の瞑想

 

 

お金のメンタルブロック外し

image

 

も続けて、おかげさまで月収270万を達成できました🙇‍♂️🙏

 

本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙏🙏🙏

 

クライアントさんの体調が全快したり、家庭や職場の人間関係が穏やかで楽しいものに変化したり、ヒーラーとして活動するようになったり、稼いでくれるようになるのは嬉しいですね😭

 

 

(鹿児島市 みなと大通り公園)

 

 

そもそも「収入」って「人」を通じて得られるものですから、

収入を上げるためには「人を大切にすることを大切にする」必要があります。

 

「働くとは、傍(はた=周りの人)を楽(らく)にすること。」とも言いますよね。

 

『マタイによる福音書』第7章12節

「人にしてもらいたいと思うことは何でも、あなたがたも人にしなさい。」

 

 

 

このことをスッ飛ばして「お金さえ手に入れば、全て解決する。」といった思考では、まずうまくいきません。

 

 

 

今できることで人を大切にすること。「今」にエネルギーを注ぐこと。

 

 

 

「大切にしたい!」という「愛」が湧いてきたら、勝手にインプットとアウトプットなんてしちゃいます^^

 

自分ももっと自己研鑽に努めます🙇‍♂️🙏

 

 

 

生い立ちや変われた秘訣については、公式LINEでも紹介してるので、良かったら繋がりましょう^^!

image

360名以上がGETしている限定情報🎁

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

💎【月収11万会社員→270万ヒーラーになれた秘訣】を、もっと知りたい方へ

 

下記の2つのオンライン講座で詳しくお伝えします。

今月5月31日申込まで特別割引価格です。

 

神速!ヒーラー養成1DAY講座

【差し上げるPDF資料】

1、『引き寄せ力表』

2、『私は素晴らしい!を強化するワーク』

3、『人間関係のストレスに終止符を打つ!他人は鏡!荒行ワーク』

4、『お友達と自己肯定感を高め合うワークシート』

5、『これを減らせば、元気・幸せ・成功が訪れる』

6、『セルフイメージ革命』

7、『ドライバー一覧』

8、『過去の自分を癒すイメージワーク』

9、『ハートを癒すイメージワーク』

10、『気持ちを楽にする4つの質問』

11、『意識のマップ』

12、『パラレルな地球とは』

13、『身体との対話ワーク』

14、『うつが良くなるまでやったことリスト』

15、『無気力状態を克服するイメージワーク』

16、『Medical Assistance Program』
17、『キネシオロジー(筋肉反射テスト)』

18、『マカバとは』

19、『マカバ瞑想』
20、『実行力を高めるためには』

 

神速!マーケティング1DAY講座

【差し上げるPDF資料】

1、『年収1000万を超えさせた「たったひとつの魔法の言葉」』 

2、4ヶ月で月収3万から80万に飛躍させた具体的行動『好きなことだけして生きていくためのテキストブック』

3、『マーケティングステップ』

4、『マーケティングステップ ver.2』

5、『コンセプトメイキング&オファー開発』

6、『商品コンセプトチェックシート』

7、『今すぐ売れたい人のためのポチらせる魅せ方術』

8、『お金のメンタルブロック50のチェックリスト』

9、『お金と相思相愛になるためのワーク』

10、『好きなことで食べていくワークシート』

11、『1日10分!たった14日間!超光速ファーストキャッシュ具現化ワークブック』

12、『願望実現チャクラワーク』

13、『龍神祝詞』

14、『そう思えばそうなるシート』

15、『徳尾式チャクラワーク』
16、『エッセンシャル思考』

17、『最小の労力で最大の成果を得るための超レバレッジ思考』
18、『マンダラチャート 未来設定編』

19、『マンダラチャート 行動目標編』
20、『変わりたいのに変われない原因「コンフォートゾーン」から抜け出す方法』
21、『お金のメンタルブロックを50個外す方法』

 

両方の1DAY講座を受講してくださった方には

1、『5000冊以上から厳選!18冊の推薦書リスト』

2、『5000冊以上から超厳選!!5冊の推薦書リスト』

もプレゼント🎁

 

講座の詳細は公式LINEからご覧ください✨

https://lin.ee/ujOLkRs

 

1DAY講座に関するご質問をいただいたので、次回はQ&Aの記事を書きます。

1DAY講座に関するご質問がありましたら、お気軽にLINEくださーい🍀

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「神意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。
人生の協力者。

・神癒ヒーラー
・神聖次元コーチ
・ビジネスコンサルタント

💎経歴
1977年生まれ。
28歳:コーチングで人生が劇的に好転。
32歳:覚醒。
33歳:悟りに到達。
33歳:究極の悟り「涅槃(ねはん)」に到達。

💎お問合せ
お問合せフォーム


プロフィールをもっと詳しく

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト