エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト

【スピ起業で重要な2つのこと】

 

・専門性

・マーケティング力

 

 

もちろん、情熱とニーズ(ウォンツ、シーズ)がある前提です。

 

 

 

このことはスピリチュアルのジャンルに限らないですが、特にプロのヒーラーになるためには、さらにこう分けられます。

 

 

・専門性(ヒーリング能力とヒーリング・テクニック)

・マーケティング力

 

 

 

で!!

 

 

 

どれにパワーをかけるか?が、プロになれるかどうかの分かれ目になってくるのですが、ココで重要じゃないことにパワーをかけちゃう人が多い💧

 

 

 

重要じゃないことというのは、小手先のテクニックです。

 

 

 

「テクニックを学んだんだけど、独立できていない・・・。」

 

 

 

そんな人が多いと感じます。

 

 

 

パワーがけは、ヒーリング能力を磨くことに全力でもいいんです。

 

 

 

でも、outstanding(傑出)レベルになって、口コミせずにはいられないほどの感動を与える必要があります。

 

 

 

もちろん、それを目指すこと、そうなると確信することが大切ですが、なかなかのエネルギーが要ります。

 

 

 

例えるなら、前輪が無い自転車で前進しようとしている状態💦

(大腿四頭筋が悲鳴を上げるよぉ〜〜😂前傾姿勢だよぉ〜〜😂)

 

 

 

もっと楽に楽しく前進するためにはどうすればいいか?

 

 

 

それが、マーケティング力を付けることです。

 

 

 

自転車の前輪にあたります。

(やっと揃った🤣)

 

自転車に乗るクマ・テディベア

 

パレートの法則というものがあります。

 

 

 

20%の原因が80%の結果を生むというものです。

 

80%の原因は20%の結果しか生まないということです。

 

 

 

テスト範囲の中から重要な20%の部分だけを勉強すれば、80点取れるといったことです。

 

 

 

重要な部分を見極めることが出来れば、専門性を磨くのに20、マーケティング力を磨くのに20のパワーがけで80+80=160の結果になります。

 

 

 

これが、専門性だけ、またはマーケティング力だけ磨いたとしたら100にしかなりません。

 

 

 

40のパワーがけで160か?

100のパワーがけで100か?

 

 

 

です。

 

 

 

ヒーリング能力とテクニックの重要度の割合は、

 

ヒーリング能力99:テクニック1

 

と表現することが多いです。

 

 

 

そもそも自分もヒーリングが出来るようになってから、テクニックを磨きました。

 

 

 

テクニックを学んだから、ヒーリングが出来るようになったわけじゃないんです。←ココ重要!!

 

 

 

じゃあヒーリング能力って何?

 

 

 

と言われたら、ズバリ!!

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

波動、周波数、意識レベル、(愛の)エネルギーとも言えます。

 

 

 

ただ、「波動が上がった!」と実感しても、波動はとても深遠で、混ざっている低い波動を丁寧にクリアリングしていくことがとても大切になってきます。

 

 

 

人混みで疲れたり、ヒーリングをすると疲れたりする状態は、クリアリングを繰り返すことで、どんどん無くなり、ヒーリング能力に磨きがかかってきます。

 

 

 

最初に、ヒーリング能力とマーケティング力を分けて書きましたが、マーケティングも周りの人を幸せにしたいという愛であり、周りの人から感謝を受け取っていいという自分自身への愛でもあります。

 

 

 

 

なので究極的には、「愛」の一択です爆  笑

 

 

 

 

1日でヒーリングが出来るようになりたい人のための

神速ヒーラー養成1DAY講座

 

 

 

プロのヒーラーになりたい人のための

神速マーケティング1DAY講座

 

近日、公式LINEで先行リリースします。

 

 

 

🍀今なら公式LINEお友だち追加するだけで、3大特典プレゼント中✨

🎁『ブッダの境地と年収1000万までの軌跡 〜 37個の成幸マインド集』
🎁『超光速!1日10分!たった14日間!ファーストキャッシュ具現化ワークブック』
🎁『引き寄せ力表』⁡

💐追加特典💐

公式LINEトークチャットから、

元気になりたい という7文字だけを送ってくださった方に
🎁『うつが良くなるまでやったことリスト』
🎁『無気力状態を克服するイメージワーク』プレゼント中✨

過去の自分を癒す という8文字だけを送ってくださった方に
🎁『過去の自分を癒すイメージワーク』プレゼント中✨

ゆるします という5文字だけを送ってくださった方に
🎁『人間関係のストレスに終止符を打つ 【他人は鏡】荒行ワーク』プレゼント中✨

マンダラチャート という8文字だけを送ってくださった方に
🎁『徳尾式マンダラチャート』プレゼント中✨

 

 

お友だち追加してお待ちください🍀

↓↓↓

https://lin.ee/ujOLkRs

 

💎徳尾貴俊(とくお たかとし)プロフィール
鹿児島・コーチング・ヒーリング・徳尾貴俊
1977年生まれ。
東京都出身、鹿児島市在住。

愛も美も豊かさも手に入る「意識」にスタイリングする専門家、神意識スタイリスト。
人生の協力者。

・神聖次元コーチ
・神癒ヒーラー
・ビジネスコンサルタント

遠隔ヒーリングは毎日10〜60名様ほどに施術。

プロフィールをもっと詳しく
 
💎好きなことで年収1000万を超えよう!
image
神聖次元コーチング・プログラム
ZOOM/電話/メールコーチング/直接対面
スピリチュアル・レッスン


💎自分や家族の体調を量子レベルから良くしたい方へ
image
遠隔/直接対面
神癒ヒーリング


💎単発でのご相談
健康、美、富、人間関係、波動UPなんでもOK!
image
ZOOM/電話/直接対面
単発セッション

 

 

すべては愛。

すべてはひとつ。

今日もありがとうございました!

 

徳尾貴俊

 

 

フォローしてね
+フォロー

 

 

 ※リブログ、シェア歓迎です♪

 

エレガント・ゴージャス・ゴールド・罫線・ライン素材イラスト