そして カラー&ホリスティックエナジー講座基礎編! | LOVE LIFE♡ LOVE COLOR ~COLORで人生をFULLに生きる〜

LOVE LIFE♡ LOVE COLOR ~COLORで人生をFULLに生きる〜

LOVE LIFE ♡ LOVE COLOR

カラーセラピー、カラー資格取得講座、パーソナルカラー、産業カウンセリング、色育etc etc.. 

COLORで人生をFULLに生きましょ♡

ご覧頂きましてありがとうございます キラキラ




を経て講座の話に戻って参りました

(長っ)




「見えるセラピーと見えないセラピーがコラボした」〈カラー&ホリスティックエナジー講座基礎編〉






当日はお陰様で最初にお声かけさせて頂いた方々で満員御礼となりキラキラ

10人座って大テーブルが一杯にキラキラ


講座の後はマーガレットちゃんはがこのベッドで特別にエネルギー調整を含んだミニセッションを


(カラーボトルも飾って下さってましたラブラブ!


ミニセッションではただ寝ているだけなのに

無意識のうちに体が動いたり反応される方もいらっしゃいます 目



今回はカラーもエネルギーも

「上澄み部分だけでない踏み込んだものをお伝えするにはどうすれば良いか?」

をお伝えしたいと思っていました学校




お互いまあまあ忙しい日々を過ごす2人のコラボだったため、結局開講まで一年が経ってしまいましたのですが



 

受け取る準備(勇気?w)  プレゼント

ができて一緒に時間を過ごして下さった皆さまに感謝ですキラキラ





そしてこのチャレンジの相手に私を選んでくれたマーガレットちゃんにも心より感謝申し上げますキラキラ





マーガレットちゃんの記事からも引用させて頂きますね キラキラさすが良いこと書いたる ニコニコ




以下




エネルギーワークとカラーセラピーのコラボセミナーをしました☺️




「見えない世界」があるからこそ「見える世界」があるということ😌そこから体調不良を含めた様々な事象が生まれるということ✨




 『鏡の国のアリス』のように、鏡の向こう側にも存在する世界があるということを知って欲しくて




「カラー」という目に見える波動のプロフェッショナル、さとこさんとコラボさせていただき、大盛況🙏

 


 

エネルギーに質量があるのだということ😉

相手も自分もエネルギーなのだということを参加者全員が実際にグラウンディングやミニ・セッションを通して体感できたことが何よりの喜びでした💕





 私を信頼してこの企画に賛同してくれたさとこさんや参加者の皆様に、心より御礼申し上げます🧚‍♀️





以上 ラブラブ





バリキャリの社会人女性の方々、カラーセラピストさん、カラー講師の方々、マーガレットちゃんのクライアントさんや良き相棒の方々まで




マーガレットちゃん。皆さま。




実り多き1日を有難うございました。








LOVE LIFE  虹



LOVE COLOR  虹



COLORで人生をFULLに生きる  虹



最後までご覧頂きましてありがとうございました。