疑いながらも学び続ける ② | LOVE LIFE♡ LOVE COLOR ~COLORで人生をFULLに生きる〜

LOVE LIFE♡ LOVE COLOR ~COLORで人生をFULLに生きる〜

LOVE LIFE ♡ LOVE COLOR

カラーセラピー、カラー資格取得講座、パーソナルカラー、産業カウンセリング、色育etc etc.. 

COLORで人生をFULLに生きましょ♡

ご覧頂きまして有難うございますキラキラ





学んで  メモ

疑問が湧いて  

追求して  ダウンドリル

え、やっぱり良くないこれ! ひらめき電球

と思う

がまた新たな疑問が湧く  

からまた調べて学んで追求する走る人




本当かなあ

と思いながら

いつしか本当に良いものなら伝えなきゃ!

と思う十数年だったのですが



カラーの勉強を本気でされた方々は皆さんきっと  

そう思っていらっしゃるのではないでしょうか虹



カラーに限らず

良い学びとはそういうナチュラルな喜びの循環で成り立っているのだと思いますキラキラ




そのプロセスは

まるで私たちをトレジャーハンターのようにして

時に自分の中のGOLDを発見して喜ぶけれどカギ

それはもしかしたらぬか喜びの連続かもしれず

いずれにしろ その先にはまた新しい冒険が始まっている…いて座





掴めたと思った途端にまた手のひらからすり抜けていくようなオバケ





学生時代、映画インディジョーンズやロマンシングストーンが好きで、考古学者に憧れたけれど



もしかしたらその代わりに私は勉強でトレジャーハントしているのかもしれませんカギ





(画像はお借りしましたm(__)m)



このカラフルな地球でカラフルな人たちと

様々な経験をする虹




疑いながらも神聖なものを信じて

恐れず、固まらず、経験をしていきたいですね。




LOVE LIFE  虹



LOVE COLOR  虹



COLORで人生をFULLに生きる  虹



最後までご覧頂きましてありがとうございました。