いつもありがとうございます。
Lietoサロンより、11月川越市セッション終了のお知らせです。
コロナ禍により、さいたま市での出張セッションが川越市へ変更となっておりましたが
11月までのご予約、施術をもちまして終了といたします。
現在、埼玉県内(西武池袋線沿線)で、新たに対面セッションを承れるよう準備を進めております。
これまで川越市セッションをご愛顧くださいましたみなさま、大変ありがとうございました。
先の見えない毎日の中で、様々なご不便をおかけいたしましたが
みなさまのご協力あってのLietoサロン
いつもあたたかくお支えくださり、本当にありがとうございました。
コロナに限らず、季節性感冒等の感染対策は引き続きますが
お越しくださるみなさまが、気持ち良く埼玉県内で対面セッションが承れるよう準備をしております。
非対面でのセッションは引き続き承れます。
引き続き、Lietoサロンとボディートーク療法をご愛顧いただけましたら幸いです。
2022.10.12
ボディートーク認定施術士
Lieto BodyTalk Room
松岡由枝 拝


タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!
リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Lieto BodyTalk Room
米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆