ボディートーク療法のカテゴリーにある




について。





愛のために、愛を学ぶために


愛を全身全霊で体現するために


愛を全力で注ぐために


愛を受け取るために


愛を憎むために


愛は永遠で、愛は無条件であるものを知るために



挙げ出したらいくらでも出てきそうですが



そのくらい、わたしたちは



愛を欲してるし


愛を与えたいし


愛と問答したい




ボディートークにご興味のある方に多いのが、



愛って何だろう?



まさにこれなので、



ボディートーク療法そのものが愛です



と、お応えするときもあります。





これまで本当に多くの方のセッションに携わり、



わたし自身もたくさんセッションを受けてきました。



この世にある悩みは



大体が、条件付きの愛が理由です。





わたしもまた、愛って何だ?とずっと疑念を抱いて生きてきた1人なので



この仕組みに気づいた時


心からボディートーク療法に出合えて良かったと、震え上がる思いでした。


愛って何だ?


そう思ったら、ボディートークはとてもおススメです。



ルンルンおしらせルンルン


タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!


リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆