今年の冬は例年になく寒い…。



2月に入ってから毎週水曜日にaratiさんの朝ヨガに参加し始めて



かなり必死な30分を過ごしながらも、自分を見つめる良い朝を過ごしています。



腹式呼吸と共に、自分の周りの音、匂い、空気感を感じて



その後に、自分の体の固さ、違和感、偏り、呼吸の深さなども感じていきます。



講師のYuko先生のナビゲーションの元に進んでいきますが



ジャッジしないでただ感じてください



この天の声がとても心地よくて(わたしは必死だけど)




あっという間に30分が過ぎて行きます。




前回から2回連続参加していますが、



自分の呼吸と共に感じる体感覚と脳内の声がものすごい。



わかりやすく言うと『ぱねぇ』



東京オリンピックでもトピックに上がった言葉ですが


バッキバキ

ゴン攻め



こんな声が聞こえてくる。



どれだけせわしい脳内と体なんだろう?



わたしの中で、とても大きな気づきと問題提起となりました。






ルンルンおしらせルンルン


タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!


リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆