施術士仲間で友人でもある、Lisaさんのヨガスタジオarati


arati




2月から毎週水曜日、朝6:30〜7:00の30分間



インスタライブで朝ヨガを開催してくださっています!


arati







まだまだコロナ禍で外出が思うようにならない中



このような朝活を惜しみなく開催してくださること、本当に感謝しかありません。




わたしは5時起きのため、個人的にちょうど朝6:30くらいが活動しやすいのもあり





ヨガからも随分離れてしまっていたので



自分1人だと、DVDや本は持っててもやらない




良い機会と思い参加してみました。



時間は30分間ですが、わたしにとってはヨガから遠ざかっていた数年間が一気によみがえることになり



そこで自分の心身について気づいたことがあまりにも多すぎて



動画配信を見ながらなので若干必死でしたが



とてもとても深いひとときとなりました。


 

初心者向けの内容なので、とても取り組みやすいですし



朝、起床後のヨガは脂肪燃焼や自律神経にも良いとされていますので



毎週水曜日、朝6:30〜aratiヨガインスタライブ



ぜひご一緒しましょう!



おすすめします。




Lietoサロンからのおススメ


ルンルンおしらせルンルン


タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!


リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆