損得とか


誰かの目とか


年齢とか性別とか


お金とか仕事とか


羞恥心とか自尊心とか


良心の呵責とか


信仰や宗教とか




世の中にある、決定すべき時に



要となったり、はたまた足枷になったりすることを




一切除外して



自分の欲しいものは何だろうと考えたことはありますか?








紙に書き出してみることをおすすめします。




そうやってみると



本当の自分って超シンプル



ということに気づくでしょう。




わたしはこれを自分でやってみて



安定した生活



というものに行き着きました。



安定した生活があるおかげで冒険や挑戦ができる



というのが、わたしの中にある超シンプルな野望でした。



この安定というのは



もちろん経済的なものなども含まれますが



心が自由であること、縛られてないこと



という意味です。



自分で関心しちゃいました。



みなさんもぜひ書き出してみてください。



意外な自分が待ってますよ。


Lietoサロンからのおススメ



ルンルンおしらせルンルン


タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!


リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆