大人になって良かったと思うことは多々ありますが




何よりも大きな喜びは



自分と違う年齢、性別、職種、出身地…



様々な人たちと出会うことができるから。



しかもそこに



共通の趣味、専門知識などがあって



そのことによって集える環境(対面・オンライン)があること



そういう機会に恵まれる時、心から



ありがたいありがたい



そう沸き上がってきます。







ボディートークのセッションでは



自分が敢えて口には出してないけど、実は強く思っていること


が、体の声として表れることがよくあり



決して透視したり心を読んだりしてるのではないのだけど



なんでそれがわかるんですか?!誰にも言ったことないのに!



と、目をまん丸く驚かれることもありますし



わたし自身も



え、なんでわかるん??



と、思わず目をぱちくりしたくなることが何度もあります。



ボディートークの理論を知っていてもその驚きはやっぱり突然やってくるのがとても面白いです。





かくいう私。



施術士になりたての頃、自分が受けたボディートークのセッションで



「松岡さんてさ、出来るだけ遠いところに住んでる人と仲良くなりたいと思ってる?」



と施術士の先輩に聞かれたことがありました。




な、な、なぜそれを…



まるで一瞬、身ぐるみ剥がされたような気恥ずかしさもありましたが



まさに先に述べた


自分とは違う年齢、性別、職種、出身地…などの人たちと出会いたいし



そういう出会いを通して、自分を知りたい



という好奇心が旺盛な方だからなのと




自分が育った環境がとても狭い領域だったからです。




結果



今、コロナ禍でこそありますが


新たな出会い、ご縁、環境にとても恵まれていています。



人生、自分の喜びの形は



思いっきり満喫できるように



自分自身の可能性は柔軟にしておきたい



そんな風に思って、今日もボディートーク療法を楽しんでいます。



Lietoサロンからのおススメ




ルンルンおしらせルンルン



6月 ご予約・お問い合わせ受付中です


タニタサイズについて インタビュー記事が掲載されました!


リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆