それにしてもマスク、手に入らないですね…。




お掃除をしていたら、かわいい手拭いの歯切れ布が出てきまして








これをマスクに作り替えたら良いんじゃない?



と、我が胸はときめきました…




ええ、ときめき止まりなんですガーン






わたし、音楽の仕事で一緒になった共演者の方々に手拭いをプレゼントするのが好きで


その時買ったおまけを取っておいたのです(忘れてた)


手拭いって、そのまま首に巻けば保温になるし、濡らして干しておけば楽屋やホテルで加湿できるし、かさばらないしかわいいしラブラブ



あぁ…話が脱線する…何たる回避の法則うずまき




それで、マスク。




手まめなお友達が、インスタとかに手作りマスクをupしてるんですよ…



なんてかわいらしい趣味と特技をお持ちなんでしょう音符




こちらのテキストを参考に、20分もあれば手縫いでもマスクが作れるらしいのですびっくり




YouTubeにも、まあ懇切丁寧に誰でも簡単!ってたくさん載ってるし。





ええ、わたしお裁縫苦手なんですガーン




苦手というか、やる気になるまでものすごーーーーーく時間がかかるタイプアセアセ





やりはじめたら、終わるまでやり続けるのですが、いささかやる気スイッチがうずまき




かといって、マスクがたくさんあるわけでもないので



やる気スイッチを入れなくちゃいけないタイミングはすぐそこまで来てるのは…確か。



入らぬなら
入るまで待とう
やる気スイッチ


入らぬなら
やめてしまえ
やる気スイッチ


入らぬなら
入れさせてみせよう
やる気スイッチ



応援してくださぁ…いバイバイ(褒められて伸びるタイプ)



ルンルンおしらせルンルン





リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆