去年もこちらのクライアントさまの声をお伝えしましたびっくり





今年も世間は花粉の影響が多くなってきているので…クライアントさまにお聞きしました。




で、今年の花粉症の塩梅は…???







クライアントさまは山の方を指差して、こうおっしゃいましたびっくり





ほら、あれだけ杉の木あるのにぜーーーーんぜん大丈夫!!!


たまーにグズグズするときは漢方を飲むこともあるけど、全く花粉気にならないです!!!



いかがでしょう?










ほら、あれだけ杉の木あるのにぜーーーーんぜん大丈夫!!!


ですって!!!!!!!!!!

大事なことなので繰り返しました。






そのくらい、自己免疫・自然治癒力が高まって、花粉症という症状を通して表現されていた自分の中にある信念システムが解決したということでもあります。



そして、憂鬱だったこの時期を快適に過ごせることの感謝を毎年大切にされて、行きたいところにアクティブに出かけられていますキラキラ




ボディートーク、なんかすごいんですよ。ホント。






ルンルンおしらせルンルン

リライズニュース 新時代創造マガジン インタビュー記事が掲載されました!

TV電話セッション はじめます!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Lieto BodyTalk Room


米国IBA認定 BodyTalk施術士 松岡由枝

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆