ご訪問頂きありがとうございます

今は主人と、ワンコと暮らしています

 

気が付けば老後資金がございませんえーん

 

これからどうする?って

やっぱり

節約と仕事&在宅ワークがんばる宣言びっくりマーク
 

お金の事

日常の事

経験したこと

綴っていきまーす♪

 

 

 

よろしくおねがいしますラブラブ

 

 

 

 

 

/

こんにちは飛び出すハート

 

虹

いいね!

フォロー

ご訪問

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

とっても嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

3月2日・・3(ミ)2(ニ)ー

 

今日はミニーマウスの日ドキドキ

 

知ってました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\これカワイイハート

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドは

開業の年(オープン?)の10月頃初めて行きました((笑))

19歳だったかな~爆  笑

 

 

 

 

 

その頃はまだ結婚はしてなかったけれど

旦那さんと、友人たち4人で

 

 

 

なんかとっても懐かしいわ~

 

 

 

 

 

 

その当時の写真あったけど・・・

みんな若い爆  笑

 

 

 

 

子供が生まれて年間パスポートで何回も行ってた事も思い出す~

 

 

 

 

 

孫が生まれて

連れて行ってもらったり

良い思い出ばかりハート
 

 

 

 

 

 

 

でも

ミニーの日って知らなかったのよねおいで

 

 

 

 

 

こんなご時世

なかなか行けないけれど

また行ってみたいな・・・ってハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

それでは、お仕事もどりまーすウインク

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

 

 

 

 

nにんきの

 

 

 

\ポチっと・・喜びますラブラブ

ありがとうございます!(^^)!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたスター