ご訪問頂きありがとうございます

今は主人と、ワンコと暮らしています

 

気が付けば老後資金がございませんえーん

 

これからどうする?って

やっぱり

節約と仕事&在宅ワークがんばる宣言びっくりマーク
 

お金の事

日常の事

経験したこと

綴っていきまーす♪

 

 

 

よろしくおねがいしますラブラブ

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

えにしです照れ

 

そして

虹

いいね!

フォロー

ご訪問

とっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

最近パソコンの動きが遅い気がするの爆  笑

 

パソコン

 

 

 

 

 

 

SSDのパソコンってサクサクだよ~って聞くんだよね

でも家のパソコン全部HDDなの笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな事から

HDDかSSDかって事で悩んでますアセアセ

 

 

 

 

 

 

主に使ってるのが一体型のパソコン

 

 

 

 

 

家でノートパソコンは使う頻度が少ないかな。。。

 

 

 

 

 

 

パソコン買うより

SSDに換装しようかな?とかね

自分でできるのならやってみたいなラブラブ

 

 

 

 

 

HDDはHard Disk Drive(ハードディスクドライブ)の略で、データやプログラムなどを電磁的に書き込んだり読み出したりする記憶装置
 

 

 

SSDはSolid State Drive(ソリッドステートドライブ)の略で、HDDと同様の記憶装置。 半導体素子メモリを使ったドライブ(記憶媒体)のこと

 

 

 

 

 

 

 

HDDは

・保存できるデータ量が大きい

・「容量単価」としては安価である

・構造的に衝撃に弱い

・消費電力が比較的大きい

 

 

 

 

 

 

SSDは

・衝撃に強く、発熱、消費電力が少ない

・読み書きの速度が非常に速い

・作動音がない

・HDDよりサイズが小さく、軽い

 

 

 

 

 

 

こんな感じ~~ニコニコ

 

 

 

 

何を基準にして考えたらよいのかな?はてなマーク

 

 

 

 

 

 

自分にはどちらが良いのか分からないけど

もう少し調べてみようと思うよウインク

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

わが家の金銭事情と

老後資金問題を解決してくれたメルマガ!!ビックリマーク

 

50代のアラカン主婦

 

 

自宅に居ながら収入を増やせるってことはすごい事だよねビックリマーク

 

 

お金の苦労が絶えなかった日々を過ごしてたけどこの

メルマガ

に出会って少しでも老後資金を増やせる!

 

 

まだまだ少ないけれど前向きになれたんだよね

 

 

50代アラカンの私でも挑戦できたメルマガの内容

 

年齢は関係なく挑戦できて

メルマガの登録は【無料】

とってもわかりやすい説明

 

体験談を書いたからこちらを見てほしいなぁウインク

                   下矢印下矢印

 

>>わが家のお金の問題を解決してくれた方法だよ

 

 

今だけ無料だよ~拍手

 

期間限定なんだって!!興味ある人は覗いてみてね口笛

 
 
\ポチっと・・喜びますラブラブ
フォローしてね!

ありがとうございます!(^^)!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたスター