ご訪問頂きありがとうございます

今は主人と、ワンコと暮らしています

 

気が付けば老後資金がございませんえーん

 

これからどうする?って

やっぱり

節約と仕事&在宅ワークがんばる宣言びっくりマーク
 

お金の事

日常の事

経験したこと

綴っていきまーす♪

 

 

 

よろしくおねがいしますラブラブ

 

 

 

 

いつもありがとうございますピンクハート

えにしです照れ

 

そして

虹

いいね!

フォロー

ご訪問

とっても嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後悔したアイテムは

 

 

それはね。。。。

 

 

 

 

これだよアセアセ

インクカートリッジ

 

2つ購入したのね

 

 

 

 

これは半年くらい前の事なの

 

 

 

 

【純正カートリッジ再生品】で少しお安く買えるからって事でこちらを購入したのパー

お得だと思ったんだよね滝汗その時はあせる

 

 

 

 

 

 

 

我が家のプリンター

 

 

 

 

 

スキャンもできてとっても重宝してます

 

 

 

でも購入したのは・・・8~9年前?

いや、もっと前かな。。。

 

 

 

 

 

節約、節約って事で再生カートリッジを購入ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

使ってみたら

所々色が擦れちゃって・・・ガーン

 

 

 

少し使ったけど直ぐ純正に戻したのよおいで

 

 

 

 

 

やっぱりしばらくは綺麗に印刷できなかったんだけどやっと綺麗に印刷できるようになったの

 

 

 

 

 

 

擦れてた時の画像ないから上手く伝わらないけれど。。。。

使った事ある人ならきっと分るかな~って思うよ。

 

 

 

 

昨年の年賀状作成の時もすこ~し色のムラがあったけどね笑い泣き

 

 

 

 

今は綺麗に印刷できるようになったよ!

 

 

 

 

 

これが純正のカートリッジ

 

 

 

 

ブラックの残量が半分切ったので購入してきましたOK

 

 

 

 

高いけどプリンター壊れちゃう事思ったら

やっぱり純正品が正解かなって思ったよグッ

 

 

 

 

 

 

 

ついでにこちらも

 

 

ELECOMの無線と有線のマウス

 

 

 

いざという時、有線マウスって必要だな~って事と

(いざとは?電池がなかったりとかほっこり)

経験あったからねゲラゲラ

 

 

 

 

 

無線の充電式マウスも使ったんだけどちょっとアクシデントがあったんだよねドクロ

たまたまだったと思うんだけど充電が直ぐ切れるみたいでマウスの役割を果たせなかった物があったの

 

 

 

 

 

そんな事から私は電池式の無線マウスと有線マウスを用意してます笑い
 

 

 

 

 

今はパソコンって必需品みたいな感覚だからねほっこり

 

 

 

 

 

上手に使いこなせたらいいねピンクハート

 

 

 

 

 

・・・というお話でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ステラおばさんのクッキー 

小分け 18枚入り

 

 

手提げ袋付きラブラブ

 

 

 

 

 

 

ステラおばさんのクッキー 

 

 

 

 

手提げ袋付きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家の金銭事情と

老後資金問題を解決してくれたメルマガ!!ビックリマーク

 

50代のアラカン主婦

 

 

自宅に居ながら収入を増やせるってことはすごい事だよねビックリマーク

 

 

お金の苦労が絶えなかった日々を過ごしてたけどこの

メルマガ

に出会って少しでも老後資金を増やせる!

 

 

まだまだ少ないけれど前向きになれたんだよね

 

 

50代アラカンの私でも挑戦できたメルマガの内容

 

年齢は関係なく挑戦できて

メルマガの登録は【無料】

とってもわかりやすい説明

 

体験談を書いたからこちらを見てほしいなぁウインク

                   下矢印下矢印

 

>>わが家のお金の問題を解決してくれた方法だよ

 

 

今だけ無料だよ~拍手

 

期間限定なんだって!!興味ある人は覗いてみてね口笛

 
 
 
\ポチっと・・喜びますラブラブ
フォローしてね!

ありがとうございます!(^^)!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたスター