お待たせしました(^^)
待っててくれた人ーっ
みんなありがとう(笑)
夜行バス無事新宿着いて
とりあえずマクドで
ごはん食べて化粧したっ♪
ゆっくり会場行ったら
まだ誰も来てなくて
1番に着いた!笑
でも普通に寒すぎて
やばかった( ̄▽ ̄;)笑
しばらくして誰か来て~
? 「おはようございま~す」
千 「..?おはようございます!」
? 「中入らないんすか?」
千 「えっ!
入っていいんですか?笑 」
? 「お客さんか!笑
誰の知り合いー?」
千 「圭祐くんです(^^)」
? 「そうなんだっ!
ついてるって連絡したの?」
千 「してないです(笑)」
? 「じゃあ、俺から
しといてあげるよ♪」
千 「ありがとうございます♪」
? 「じゃあまたねー★」
この人さきもん..?笑
いやっ!似てただけでした!笑
来る人来る人に
「おはようございますっ!」って
言われたからな!笑
しばらくして
向こうの方からチャラ
そうな人来たから
会えて背中向けてたら~
? 「おはよっ!」
千 「えっ?笑 圭祐くんやんっ♪
全然気付かんかった!笑」
圭 「なんでだよ~笑
てか来るの早いでしょ!笑」
千 「だって1番前がいい♪
圭 「絶対大丈夫だって♪笑
寒いんだから風邪ひくだろ?」
千 「だって~」
圭 「はい、何飲む(^^)?」
千 「おごってくれるん
ですか
?」
圭 「いいよっ(^^)♪」
千 「優し(T_T)ありがとう(T_T)」
圭 「荷物いっかい
置いてくるわっ♪」
千 「えっ? また話しに
でてきてくれるん♪?」
圭 「うんっ♪時間あるし(^O^)」
千 「嬉しすぎる(T_T)」
こんな感じで待って~
でてきてくれて
たまたま来た世良優樹くんを
紹介してもらった♪
なんや喋って
写メ撮ってくれた
はいイケメン
知ってる~\^o^/笑
圭祐くん的に千容は
茶髪のが似合うらしいから
やっぱもうちょい
染めようかな~(^O^)♪
だいぶ喋ってから~
圭 「やっぱ寒いから
暖かいとこ行きなっ!
絶対風邪引くから!」
千 「じゃあしばらく
ガスト行ってまたくる♪」
圭 「そうしなっ♪」
千 「圭祐くん近くで
見れるベスポジは~♪?」
圭 「俺ね~!右多いかな(^^)」
千 「わかった~(^O^)」
またあとでって
ばいばいしてガスト\^o^/
夕方また戻って~
はるちゃんとまりっぺ来て
やたら語る語る♪
はるちゃんは宮古島ぶり!笑
4人でBBネタ
いろんな人の話とかして
ほんま笑った!笑
千容が1番敵とかやめて~笑
まあ相手にならんけど!笑
はるちゃん2番目かい!笑
圭祐くん達出演者
いっぱいでてきて、また
ジュース買ってくれた(T_T)
圭祐くんありがとう(^^)♪
しばらくしてあんのちゃんと
みほちゃん来ました★
無事整理番号1番\^o^/
言われた通りに
真ん中より右に座った♪
しばらくしたら
1番後ろの席にまさかの
ROOKIESに桧山役でてた俳優の
川村陽介くん発見っ!
千容らひそかに騒いでた!笑
普通に格好よすぎたけど
千容やっぱり圭祐くんやし♪
舞台始まって最初
怖い感じやってんけど
すぐ笑って見てた!
でも泣いたー(TωT)
とにかく泣いて笑って
めっちゃ勉強に
なりました\^o^/
行ってよかった♪
また来たい!素直に
そう思いましたっ(^^)
終わってから出演者と
話せる時間あって
圭祐くんにべったり(笑)
近くに優樹くんいたから、
圭祐くんに
千 「優樹くんて関西人なん?」
圭 「出身関西みたい♪」
優 「なになに~?」
(言いながらウィンクしながら
ちょりっす!的な感じで
近づいてきた!笑)
圭 「あ~だめだめ(笑)
ちーむ圭祐だからっ!笑」
だいぶ嬉しいからな
また写真撮ってもらって
時間なって外でる時間↓
ノリで圭祐くんとハイタッチ!笑
最後にでて入口んとこに
優樹くんおったから、
千 「絶対人気でますって♪
格好いしー(^^)」
優 「おっ!まじで♪やったー★」
千 「でも千容は圭祐くんが
いいですけど~
」
優 「うわー負けたー!!」
後ろから笑い声聞こえて
見たら圭祐くんやって
千容普通に恥ずかしかった!笑
最後...
千 「圭祐くんばいばい(:_;)」
圭 「ばいばい.ありがとうな?」
千 「team夢来人からの花
これやからね♪」
圭 「ありがと★
俺持って帰るから♪」
でばいばいしました(^^)
クロス最高でした★
ちなみに優樹くん真ん中の下♪
圭祐くんプレゼントも直接
渡せたし、ブログに
載せてくれた\^o^/
真ん中の色紙
右真ん中の帽子
右下のマフラー
帽子の上の袋
全部千容(^O^)笑
圭祐くんありがとう(^^)
だいすき
こんな余韻のまま
リアン握手会行きます!笑
今日も夢来人の
写真持ってきました(^O^)
みたい人は気軽に
どうぞ♪
みんな明日楽しもなあ
どろんっ!






