こんばんわ~(^^)♪
今日はまいみちゃんと
遊んできました
!
ご飯食べていろいろ語って
プリクラ(^O^)
今日はまさかの
夕方に10chでやってる
関西情報ネットtenって
番組のインタビュー
うけましたーっ\^o^/
明日放送らしいっ!笑
カットやったら泣く(´`;)笑
みんな見てね(^O^)
それから関くんの
プレゼント探しに付き合って
もらって、Big Step
行ったらアリスとかいう
ビジュアル系バンドが
握手会してましたっ(笑)
ファンがきゃーきゃー!
言うてて2人で
誰やねんとかファン
やばーとか言いながら
本人達の横を軽く通過(笑)
あるお店に入ったら
親太朗おったー\^o^/
あっ!
親太朗のそっくりさんね♪笑
冗談抜きで似てるっ!
親太朗推し行くべき
ブログ載せてって
言うてたので載せます
いろんな話してて
まいみちゃんがひろにゃん
好きって話してたら、
「俺ひろにゃんだよ♪」
二人 「絶対うそやっ!笑」
「ほんとだって!
ひろにゃんって呼ばれてる!笑」
顔は親太朗やのに(´ー`)笑
いっぱい喋って
プレゼント買って帰宅(^^)
「関ちゃん絶対着るっしょ!」
って言うてくれたし♪
ツイッターもフォロー
したからなっ\^o^/
みんな会いに行ってあげて
今日楽しすぎたなあ(^O^)♪
イベントももうすぐやし
誰か握手券譲ってください★
あと無敵サイン券も
探してますー(´~`;)
まいみちゃんだいすきー
どろんっ!


