みなさま、あけまして
おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ
更新だいぶサボってすいません。笑
携帯をiPhone5に変えてから
デコログとの同時更新ができんくなって
単にめんどくさくなってました。笑
多分これからもなかなか更新
しないと思われます!(´Д`;)
たのしみにしてくださってる方が
いるかどうかはわかりませんが
ほんまにすいませんo(TωT )
でも、アメーバで出会った方々とも
仲良くしたいので
ぜひ、メッセージとか送ってください♬
ざっくりと2012年の振り返り・・・
年明け早々リアンのファンミ、個別握手会
引き続きマンスリーライブがあり、
リアンカフェ、ふしぎ遊戯、GW横浜ライブ
トークショー、シダックスライブなど
リアン関係を楽しんでいる中、
けいすけくんやはっとりくんにも
よく会いに行きました( ´艸`)
そこからまた、出会いは広がって
けいすけくんきっかけでは、
一昨年からお世話になってる、
ぷーぷーのみなさん、しーたん、ゆうきくん
のっしー、援くん(*^▽^*)
はっとり氏きっかけはたくさん!笑
ゆうじくん、ひろきくん★
ネイキッドボーイズのみなさんも。
みなさんに出会えて幸せです♡
つとむさんも大事な出会い!
舞台、歌手としてのつとむさん。
まさかのご実家にも行けて
たのしかったですо(ж>▽<)y ☆
去年はほんんんんまにたくさんの
人に出会えた年でした!
ちひろに関わってくれたみなさん!!
ありがとうございました!!
今年もちひろらしく
毎日たのしくがんばりますヘ(゚∀゚*)
みなさまこれからもよろしく
お願いしますヘ(゚∀゚*)ノ