2部の内容\^o^/
5回目~♪
國定 → 山口 → 榊原 → 森 → 関
ち 「どこいたでしょう?笑」
ひ 「そことあそことあっち!笑」
ち 「千容何人おんねん!笑」
ち 「千容どこいたでしょう?」
じ 「あのへん♪」
ち 「正解♪笑」
ち 「どこいたかわかりました?」
て 「なんて~?」
ち 「どこいたかわかります?」
て 「あーごめん(T_T)」
ち 「どこおったでしょう?」
も 「わからんかった↓」
ち 「いいよ~笑」
ち 「千容どこおったでしょう?」
よ 「あそこっ♪」
ち 「正解♪」
6回目~♪
ひ 「千容ちゃん♪」
ち 「おー!完璧や! + 伝言」
ち 「覚えたー?」
じ 「えーっと~」
ち 「千容っ!」
ち 「千容今のてっちゃん
1番格好いと思うっ♪」
て 「ほんまにー♪?ありがとうっ!」
ち 「このドナルド次のみずきちゃんに
渡してあげて!」
も 「ドナルド~?」
ち 「うん~みずきちゃんに渡してっ!
ち 「関くん今日楽しかったです(^^)」
よ 「よかったっ♪何回もありがとう!」
↑離れてから~
よ 「あっ!千容ちゃんっ!」
ち 「(びっくりして)はいっ!」
よ 「グレーのカーディガンありがとう(^^)!」
ち 「あっ♪いいえ♪着てください★」
よ 「うん★着るっ♪」
↑千容が1部で渡したプレゼント
開けて見てくれたみたい(T_T)
しかもちゃんと千容からってわかってたし(T_T)
嬉しすぎてガチ泣きしよった
7回目~♪
ち 「ニューエラキティの~?」
ひ 「千容ちゃーん♪」
ち 「伝言」
ち 「ニューエラキティの?」
じ 「千容ちゃんっ!」
ち 「てっちゃーん!ちよちゃん
ほんまに変態やねん!笑」
て 「そうなん?ははははー!爆笑」
ち 「ニューエラキティの?」
も 「あーごめん(>_<)」
ち 「服見てくれてありがとう♪
着て写メ撮って~(^^)?」
よ 「おっけー!わかった♪」
↑はけてたら~
よ 「千容ちゃん本間ありがと!」
ち 「こちらこそありがとう♪」
8回目~♪
ひ 「千容ちゃんっ!」
ち 「楽しかった♪ありがとう★」
ひ 「何回もありがとう(^^)」
ち 「ありがとう~」
じ 「ありがとう~」
ち 「てっちゃんありがとう★」
て 「こちらこそありがとう★」
ち 「次のみずきちゃん覚えて♪」
も 「みずきちゃんねっ!」
ち 「関くんだいすきっ♪」
よ 「めっちゃ嬉しいっ(^^)
ほんっまにありがとう♪
9回目~♪
ひ 「千容ちゃん♪」
ち 「完璧覚えてるっ(笑)」
ひ 「やろ!笑」
ち 「純ちゃんありがとう!」
じ 「何回もありがとうっ♪」
ち 「てっちゃん楽しかったよ!」
て 「俺も楽しかった♪」
ち 「ありがとう~」
も 「ありがとう~」
よ 「千容ちゃん♪」
ち 「関くんほんま好きっ!」
よ 「ほんっまに何回ありがと!」
10回目~♪
ひ 「おっ(^^)!」
ち 「ひろにゃん♪ユチョンが
幸せやって\^o^/」
ひ 「ほんまか♪よかった~!」
ち 「ハイタッチして~♪」
じ 「いいよー♪いぇい!」
ち 「てっちゃんハイタッチ!」
て 「いぇーい♪」
ち 「ハイタッチして♪」
も 「おー!いぇい!」
よ 「千容ちゃん♪←ドヤ!」
ち 「関くんやばいー
」
よ 「(^^)千容ちゃんいぇい!」
ち 「いぇい♪」
11回目~♪
ち 「ひろにゃん最後(T_T)」
ひ 「何回もありがとうな~♪」
ち 「クリスマスいくからね!」
ひ 「おっしゃー!待ってる!」
ち 「最後です(:_;)」
じ 「ありがとう!」
ち 「クリスマス行くー!」
じ 「待ってます!」
ち 「最後↓クリパ行くよ♪」
て 「何回もありがとう♪待っるなあ!」
ち 「クリパ行くから(^O^)」
も 「おっ!わかった♪」
ち 「関くん最後(T_T)」
よ 「そっか↓何回もありがと!」
ち 「クリパもファンミも個別も
行くからね♪」
よ 「まじで!やった♪」
↑離れよったら~
よ 「千容ちゃん待ってる!」
ち 「ありがとう(^^)ばいばい!」
よ 「ばいばーい(^O^)/」
こんなんでした\^o^/
いや~関くんやば(//△//)
てゆか今回いつもより
いっぱい喋っれたし、
何よりみんなご機嫌やった!笑
関くん優男すぎる~(T_T)
帰りも千容は人少ないとこ
行っていつものように
飛び跳ねてたら、上から毎回
恒例で関くんに撃たれます!笑
今回もありがとう(^^)
みんな手紙ありがとう\^o^/
メッセージカード全部関くん
今回伝言してくれた子
ありがとうね(^^)
「ニューエラキティの
千容ちゃんわかる?」
よ 「お~!わかる♪」
「千容ちゃんにメッセージ!」
よ 「だいすき(^^)」
「ニューエラキティと言えば?」
よ 「千容っ!」
などなど nyけます!笑
関義哉にdr期(^^)
どろんっ!



