2部の内容\^o^/
 
5回目~♪
 
 
 國定 → 山口 → 榊原 → 森 → 関
 
ち 「どこいたでしょう?笑」
ひ 「そことあそことあっち!笑」
ち 「千容何人おんねん!笑」
 
ち 「千容どこいたでしょう?」
じ 「あのへん♪」
ち 「正解♪笑」
 
ち 「どこいたかわかりました?」
て 「なんて~?」
ち 「どこいたかわかります?」
て 「あーごめん(T_T)」
 
ち 「どこおったでしょう?」
も 「わからんかった↓」
ち 「いいよ~笑」
 
ち 「千容どこおったでしょう?」
よ 「あそこっ♪」
ち 「正解♪」
 
6回目~♪
 
ひ 「千容ちゃん♪」
ち 「おー!完璧や! + 伝言」
 
ち 「覚えたー?」
じ 「えーっと~」
ち 「千容っ!」
 
ち 「千容今のてっちゃん
    1番格好いと思うっ♪」
て 「ほんまにー♪?ありがとうっ!」
 
ち 「このドナルド次のみずきちゃんに
    渡してあげて!」
も 「ドナルド~?」
ち 「うん~みずきちゃんに渡してっ!
 
ち 「関くん今日楽しかったです(^^)」
よ 「よかったっ♪何回もありがとう!」
 
↑離れてから~
 
よ 「あっ!千容ちゃんっ!」
ち 「(びっくりして)はいっ!」
よ 「グレーのカーディガンありがとう(^^)!」
ち 「あっ♪いいえ♪着てください★」
よ 「うん★着るっ♪」
 
↑千容が1部で渡したプレゼント
開けて見てくれたみたい(T_T)
しかもちゃんと千容からってわかってたし(T_T)
 
嬉しすぎてガチ泣きしよった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-image0705.gif
 
 
7回目~♪
 
ち 「ニューエラキティの~?」
ひ 「千容ちゃーん♪」
ち 「伝言」
 
ち 「ニューエラキティの?」
じ 「千容ちゃんっ!」
 
ち 「てっちゃーん!ちよちゃん
    ほんまに変態やねん!笑」
て 「そうなん?ははははー!爆笑」
 
ち 「ニューエラキティの?」
も 「あーごめん(>_<)」
 
ち 「服見てくれてありがとう♪
    着て写メ撮って~(^^)?」
よ 「おっけー!わかった♪」
 
↑はけてたら~
 
よ 「千容ちゃん本間ありがと!」
ち 「こちらこそありがとう♪」
 
8回目~♪
 
ひ 「千容ちゃんっ!」
ち 「楽しかった♪ありがとう★」
ひ 「何回もありがとう(^^)」
 
ち 「ありがとう~」
じ 「ありがとう~」
 
ち 「てっちゃんありがとう★」
て 「こちらこそありがとう★」
 
ち 「次のみずきちゃん覚えて♪」
も 「みずきちゃんねっ!」
 
ち 「関くんだいすきっ♪」
よ 「めっちゃ嬉しいっ(^^)
    ほんっまにありがとう♪
 
9回目~♪
 
ひ 「千容ちゃん♪」
ち 「完璧覚えてるっ(笑)」
ひ 「やろ!笑」
 
ち 「純ちゃんありがとう!」
じ 「何回もありがとうっ♪」
 
ち 「てっちゃん楽しかったよ!」
て 「俺も楽しかった♪」
 
ち 「ありがとう~」
も 「ありがとう~」
 
よ 「千容ちゃん♪」
ち 「関くんほんま好きっ!」
よ 「ほんっまに何回ありがと!」
 
10回目~♪
 
ひ 「おっ(^^)!」
ち 「ひろにゃん♪ユチョンが
    幸せやって\^o^/」
ひ 「ほんまか♪よかった~!」
 
ち 「ハイタッチして~♪」
じ 「いいよー♪いぇい!」
 
ち 「てっちゃんハイタッチ!」
て 「いぇーい♪」
 
ち 「ハイタッチして♪」
も 「おー!いぇい!」
 
よ 「千容ちゃん♪←ドヤ!」
ち 「関くんやばいー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
よ 「(^^)千容ちゃんいぇい!」
ち 「いぇい♪」
 
11回目~♪
 
ち 「ひろにゃん最後(T_T)」
ひ 「何回もありがとうな~♪」
ち 「クリスマスいくからね!」
ひ 「おっしゃー!待ってる!」
 
ち 「最後です(:_;)」
じ 「ありがとう!」
ち 「クリスマス行くー!」
じ 「待ってます!」
 
ち 「最後↓クリパ行くよ♪」
て 「何回もありがとう♪待っるなあ!」
 
ち 「クリパ行くから(^O^)」
も 「おっ!わかった♪」
 
ち 「関くん最後(T_T)」
よ 「そっか↓何回もありがと!」
ち 「クリパもファンミも個別も
    行くからね♪」
よ 「まじで!やった♪」
 
↑離れよったら~
 
よ 「千容ちゃん待ってる!」
ち 「ありがとう(^^)ばいばい!」
よ 「ばいばーい(^O^)/」
 
 
こんなんでした\^o^/
 
いや~関くんやば(//△//)
 
てゆか今回いつもより
いっぱい喋っれたし、
何よりみんなご機嫌やった!笑
 
関くん優男すぎる~(T_T)
 
帰りも千容は人少ないとこ
行っていつものように
飛び跳ねてたら、上から毎回
恒例で関くんに撃たれます!笑
 
今回もありがとう(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
 
みんな手紙ありがとう\^o^/
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111219_003030.jpg
 
メッセージカード全部関くん関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111219_003201.jpg
 
今回伝言してくれた子
ありがとうね(^^)
 
「ニューエラキティの
 千容ちゃんわかる?」
 
よ 「お~!わかる♪」
 
「千容ちゃんにメッセージ!」
 
よ 「だいすき(^^)」
 
「ニューエラキティと言えば?」
 
よ 「千容っ!」
 
 
などなど nyけます!笑
 
関義哉にdr期(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
 
 
どろんっ!
 
 
 
握手内容ですっ(^O^)
 
< 1部 > 
 
 榊原 → 國定 → 関 → 山口 → 森
 
1回目~♪
 
ち 「てっちゃんソロ格好よかった~!」
て 「ほんまにー♪ありがとう!」
 
ち 「誰が覚えてるー?」
ひ 「えーっとな~待って~!!
    いつも来てくれてる!
ち 「うん!笑 名前は~?」
ひ 「もっかい言うとこか!笑」
よ 「千容ちゃ~ん♪」
 
↑まさかの関くん乱入(笑)
握手会久々やのにわかってた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
完全認知泣ける~(T_T)
 
ち 「ありがとう(T_T)これプレゼント
    ですっ♪あとでBOX入れとくね!」
よ 「おっ!ありがとう(^^)♪」
 
ち 「さっきさきちょが純ちゃん
    いっぱいファンサしてくれて
    めっちゃ喜んでた♪」
じ 「ほんまに~?よかった★」
 
ち 「森くんさっきめっちゃ
    顔おもろかった(笑)」
も 「はは(笑)変顔~!」
 
 
2回目~♪
 
ち 「次もどっかおるから探してね♪」
て 「わかった~!」
 
ち 「次どっかおるから探して♪」
ひ 「おっけー!」
 
ち 「誰でしょー?笑」
よ 「千容ちゃーん♪わかるっ!」
ち 「ありがとう(^^)」
 
ち 「千容って言うんで覚えて♪」
じ 「千容ちゃんね♪」
 
ち 「森くん変顔して(^O^)」
も 「はいっ!」
ち 「最高ー!笑」
 
3回目~♪
 
ち 「あきほ覚えてあげて?」
て 「あきほなっ!わかった♪」
 
ち 「もうわかる?笑」
ひ 「あ~!!!えーっと~!!
よ 「やから千容ちゃんやって!笑」
ひ 「そうやっ!千容ちゃん♪」
 
↑関くんまた乱入(笑)
嬉しすぎてnyけてた!笑
 
ち 「覚えてくれてて嬉しい♪」
よ 「わかるから★千容ちゃん♪」
 
ち 「ほんまにありがとう(T_T)」
 
ち 「誰でしょう?笑」
じ 「千容っ!」
 
↑呼び捨てかい!笑
 
ち 「次もおるから見つけて!」
も 「ほんまか!わかった↑」
 
4回目~♪
 
ち 「千容誰好きでしょう?笑」
て 「(ニューエラキティ指して)
    これ!笑 ひろや?笑」
ち 「はは(笑)違う!笑」
 
ひ 「千容っ!」
ち 「ありがとう!笑 千容誰が
    好きでしょう?笑」
ひ 「(関くんチラ見してから)
    俺やろ!笑 ←Sっぽく!笑
ち 「ふふ!笑 ちゃうし(笑)」
 
(みずきちが関くんに
ドナルド渡したから)
 
よ 「はい(^^)千容ちゃん♪」
ち 「ありがとう♪関くんすき♪」
よ 「ほんまにありがとうっ★」
 
ち 「ありがとう~」
じ 「ありがとう~」
 
ち 「ありがとう~」
も 「ありがとう~」
 
 
とりま1部こんなん♪笑
 
2部ほんま関くんミラクル!
 
次更新します\^o^/
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111023_2341~001.jpg
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
昨日の握手会について
書きますっ(^^)♪
 
 
いつものメンバーで
合致して夜中マクド(^O^)
 
いや~語る語る!笑
 
朝なって無事最前\^o^/
千容ど真ん中~♪
 
入り待ちは~...
 
千容端っこおってんけど
みんな渡せんくて、
 
ち 「関くんっ\^o^/」
 
よ 「おー!(めっちゃ手振ってくれた)♪」
 
ち 「関くんこれっ!」
 
よ 「あーごめん(:_;)」
 
 
渡せんかったけど
気付いてくれたからいい(笑)
 
 
始まるまでいろんな人と
喋って時間つぶして
1部スタートー\^o^/
 
まずはてっちゃんソロ♪
 
ほんっまに今の
てっちゃん男前~(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
YOYO 楽しかったー◎^∇^◎
 
そのあとはめりくりっ!
 
やっぱり最初の座って
歌う時見てくれたー(T_T)
 
最初は全然角度ちゃうけど
後半は向くから
最前神ーっ(〃д〃)♪
 
そっからも前来たら
見てくれてほんまやばい!
 
MCも楽しかったし
握手の前にてっちゃんに
誕生日サプライズっ\^o^/
 
そのあと握手♪
 
2部もイベントじたいは
こんな感じ~★
 
会えんかった子
ごめんなあーっ(T_T)
 
手紙交換してくれた子、
会ってくれた子
ありがとうね(^^)♪
 
今回たくさんnyけた!
 
いろんな人に圭祐くん関連の
話ふられまくり!笑
 
「圭祐くんと絶対付き合ってるやろ?笑」
 
「記念日いつなん?笑」
 
「次いつ会うんー?笑」
 
「今日も電話するんやろ?笑」
 
「どんだけラブラブなん?笑」
 
「いつ結婚するん?笑」
 
などなど~(笑)
 
nyけるからやめなさい!笑
普通に調子のってまうからな!
 
圭祐くんに迷惑かけたく
ないからね(T_T)
 
付き合ってないし、
携番も知らんし、
いつ会えるかわからんよ?笑
 
これからも真剣に
頑張っていきます(^^)
 
みんな応援してね(^O^)/
 
千容のこと知ってます!とか
会えて嬉しいです!とか
写メ撮ってください!とか
 
言われてちょっとだけ
有名人気分(笑)
 
千里セルシーで
見かけた方仲良くしてね(^^)
 
握手内容次更新します♪
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image887.jpg
千容関くんの上~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
dr期~♪!
 
みんな伝言ありがとうっ♪
千容幸せ~♪
 
 
どろんっ!