昨日の握手会について
書きますっ(^^)♪
いつものメンバーで
合致して夜中マクド(^O^)
いや~語る語る!笑
朝なって無事最前\^o^/
千容ど真ん中~♪
入り待ちは~...
千容端っこおってんけど
みんな渡せんくて、
ち 「関くんっ\^o^/」
よ 「おー!(めっちゃ手振ってくれた)♪」
ち 「関くんこれっ!」
よ 「あーごめん(:_;)」
渡せんかったけど
気付いてくれたからいい(笑)
始まるまでいろんな人と
喋って時間つぶして
1部スタートー\^o^/
まずはてっちゃんソロ♪
ほんっまに今の
てっちゃん男前~(^^)
YOYO 楽しかったー◎^∇^◎
そのあとはめりくりっ!
やっぱり最初の座って
歌う時見てくれたー(T_T)
最初は全然角度ちゃうけど
後半は向くから
最前神ーっ(〃д〃)♪
そっからも前来たら
見てくれてほんまやばい!
MCも楽しかったし
握手の前にてっちゃんに
誕生日サプライズっ\^o^/
そのあと握手♪
2部もイベントじたいは
こんな感じ~★
会えんかった子
ごめんなあーっ(T_T)
手紙交換してくれた子、
会ってくれた子
ありがとうね(^^)♪
今回たくさんnyけた!
いろんな人に圭祐くん関連の
話ふられまくり!笑
「圭祐くんと絶対付き合ってるやろ?笑」
「記念日いつなん?笑」
「次いつ会うんー?笑」
「今日も電話するんやろ?笑」
「どんだけラブラブなん?笑」
「いつ結婚するん?笑」
などなど~(笑)
nyけるからやめなさい!笑
普通に調子のってまうからな!
圭祐くんに迷惑かけたく
ないからね(T_T)
付き合ってないし、
携番も知らんし、
いつ会えるかわからんよ?笑
これからも真剣に
頑張っていきます(^^)
みんな応援してね(^O^)/
千容のこと知ってます!とか
会えて嬉しいです!とか
写メ撮ってください!とか
言われてちょっとだけ
有名人気分(笑)
千里セルシーで
見かけた方仲良くしてね(^^)
握手内容次更新します♪
千容関くんの上~
dr期~♪!
みんな伝言ありがとうっ♪
千容幸せ~♪
どろんっ!
