昨日の握手会について
書きますっ(^^)♪
 
 
いつものメンバーで
合致して夜中マクド(^O^)
 
いや~語る語る!笑
 
朝なって無事最前\^o^/
千容ど真ん中~♪
 
入り待ちは~...
 
千容端っこおってんけど
みんな渡せんくて、
 
ち 「関くんっ\^o^/」
 
よ 「おー!(めっちゃ手振ってくれた)♪」
 
ち 「関くんこれっ!」
 
よ 「あーごめん(:_;)」
 
 
渡せんかったけど
気付いてくれたからいい(笑)
 
 
始まるまでいろんな人と
喋って時間つぶして
1部スタートー\^o^/
 
まずはてっちゃんソロ♪
 
ほんっまに今の
てっちゃん男前~(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
YOYO 楽しかったー◎^∇^◎
 
そのあとはめりくりっ!
 
やっぱり最初の座って
歌う時見てくれたー(T_T)
 
最初は全然角度ちゃうけど
後半は向くから
最前神ーっ(〃д〃)♪
 
そっからも前来たら
見てくれてほんまやばい!
 
MCも楽しかったし
握手の前にてっちゃんに
誕生日サプライズっ\^o^/
 
そのあと握手♪
 
2部もイベントじたいは
こんな感じ~★
 
会えんかった子
ごめんなあーっ(T_T)
 
手紙交換してくれた子、
会ってくれた子
ありがとうね(^^)♪
 
今回たくさんnyけた!
 
いろんな人に圭祐くん関連の
話ふられまくり!笑
 
「圭祐くんと絶対付き合ってるやろ?笑」
 
「記念日いつなん?笑」
 
「次いつ会うんー?笑」
 
「今日も電話するんやろ?笑」
 
「どんだけラブラブなん?笑」
 
「いつ結婚するん?笑」
 
などなど~(笑)
 
nyけるからやめなさい!笑
普通に調子のってまうからな!
 
圭祐くんに迷惑かけたく
ないからね(T_T)
 
付き合ってないし、
携番も知らんし、
いつ会えるかわからんよ?笑
 
これからも真剣に
頑張っていきます(^^)
 
みんな応援してね(^O^)/
 
千容のこと知ってます!とか
会えて嬉しいです!とか
写メ撮ってください!とか
 
言われてちょっとだけ
有名人気分(笑)
 
千里セルシーで
見かけた方仲良くしてね(^^)
 
握手内容次更新します♪
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image887.jpg
千容関くんの上~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
dr期~♪!
 
みんな伝言ありがとうっ♪
千容幸せ~♪
 
 
どろんっ!