はろ~えぶりわん(^^)
 
休憩中なうですっ!
 
16時まで頑張ってくる(^O^)
 
 
いよいよ明日クリパですね♪
 
モバイルのメッセージ
見ましたか★?
 
てっちゃんの格好よかった(^^)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image895.jpg
 
早く会いたいよ~っ(//△//)
 
あげた服着てきて
くれんかな~(´ー`)?笑
 
楽しみ楽しみ(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif!
 
 
行きし夜行4人やから
めっちゃ楽しそう\^o^/
 
ひとみちゃんは
行き先ちゃうからバスで
いっぱい喋ろなあっ!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image893.jpg
 
はっとりくんに会えるん
うらやましすぎる~っ(>_<)
 
千容って覚えてるかな?笑
 
はっとりくんいっつも、
 
は 「おっきた!笑
ニューエラキティ~(笑)」
 
やからな(´Д`)笑
 
夢来人突撃の時は~、
 
千 「名前わかる~?笑」
 
は 「わかるよっ!千容でしょ♪」
 
 
うん、大丈夫だろう(笑)
 
ひとみちゃん楽しんできてね♪
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image875~00.jpg
 
サインうまいだろ~っ(笑)
 
茶髪に戻したいなー(´ー`)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image894.jpg
 
明日行く人見かけたら
声かけてね(^^)
 
 
メリクリの関くん
メッセージカード無限回収
します\^o^/
 
譲ってくれる方
買い取らせてください(^^)♪
 
よろしくね(^O^)/
 
 
 
仕事戻ります(笑)
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
みんな冬休みいいなっ♪
 
千容は今日遅番です(笑)
頑張ってきます!
 
明日夕方まで仕事したら
いよいよ夜行っ♪
 
あ~楽しみーっ\^o^/
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image890.jpg
 
てっちゃん最近やばいから
榊原推しになろうかな?
 
それでもみんな
仲良くしてくれるっ?
 
こんなに好きになるなんて(>_<)
 
 
 
...ん?
 
嘘に決まってるやん(笑)
 
千容は何があっても
関推しやからっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif!!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image892.jpg
 
はい、かわい~っ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
関推し以外ありえませんっ!笑
 
 
千容関推しにあまり
好かれない(笑)
 
怖い印象があるらしいっ!
 
んなことないよ(´ー`)
ただのうるさいやつだよ!笑
 
絶対黙れないでしょっ(笑)
↑未来弥くんに言われた(笑)
 
 
 
クリスマス手紙確認っ♪
 
Kanamin あやっちぴ
みはなちゃん すずちゃん
桃ちゃん あやぴょん
 
書けましたーっ(^^)
 
約束した人いたらcmntっ!
 
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image003.jpg
 
 
はっとりくん舞台
行けなくてごめんねー(T_T)
 
りこちん楽しかった(^^)?
 
また話聞かせてなあっ(^O^)
 
 
圭祐くんとの写真っ♪
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image002~00.jpg
 
 
どんだけあんねんって
感じよなっ(笑)
 
こんな近いの千容だけ~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
とか言わせてくださいっ!笑
 
クリスマス圭祐くんに
会いたいなあ(^^)
 
リアンライブに
連れて行こうかなー?笑
 
一緒に会場行ったら
絶対やばいねっ(´ー`)笑
 
 
 
 
あっ!みんなごめん(>_<)
 
時間なくて年賀状
書けなさそうやから
送ってきてくれた方には
後日送る形に
させてもらいます(T_T)
 
ごめんね(;_;)
 
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
こんばんわ~(^O^)
 
 
握手会記事cmnt
ありがとうございます(^^)
 
幸せすぎたね(笑)
 
関くん優しすぎて
誰か圭祐くんのこと
言うたやろ!とか
思ってる千容ですーっ(笑)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image891.jpg
 
あは関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!関義哉~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
オーディションの頃から
今までずっと応援
してきてるけど今が1番
dr期やあ(//△//)
 
何しててもほんっまに
格好いと思うーっ!
 
今回のみんなの握手会レポ
読んでてまた
ヤキモチ妬きだした(T_T)
 
また独占欲復活..?笑
 
まあ関くんはファンとして
だいすきやから関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
 
本命は圭祐くんやからっ(^^)
 
うん!好きです(笑)
 
1週間前に戻りたい~(^^;)
 
「すぐ会えるよ♪」
 
..そうやんなっ\^o^/
てゆかそんな気しかしない!笑
 
クロスのメンバー
好きやわあ~(^O^)♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image889.jpg
 
圭祐くん変顔してても
格好いっ(笑)
 
一人一人と喋って
写真撮りたかったなあ(T_T)
 
優樹くん優男すぎて
やばいね(^^)
ツイッターも返事くれるしっ♪
 
雄志くんも返事くれた(^O^)/
 
クロス最高ー\^o^/♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image890.jpg
 
優樹くんと圭祐くんっ(^^)!
 
二人共ほんまに
いつもありがとうございますっ!
 
また会えるの楽しみです★
 
 
 
4日後はクリパっ(^^)
 
手紙交換募集しますっ♪
 
切り抜きはれやんけど
いいよって方いたら
ぜひやりましょう\^o^/
 
cmntください(^O^)♪
 
 
あとファンミ行く人
cmntくださーいっ\^o^/
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-noname~24.jpg
 
どろんっ!