* 君が笑うから僕も笑う * -34ページ目
はろ~えぶりわん(^^)
休憩中なうですっ!
16時まで頑張ってくる(^O^)
いよいよ明日クリパですね♪
モバイルのメッセージ
見ましたか★?
てっちゃんの格好よかった(^^)
早く会いたいよ~っ(//△//)
あげた服着てきて
くれんかな~(´ー`)?笑
楽しみ楽しみ(^^)

!
行きし夜行4人やから
めっちゃ楽しそう\^o^/
ひとみちゃんは
行き先ちゃうからバスで
いっぱい喋ろなあっ!
はっとりくんに会えるん
うらやましすぎる~っ(>_<)
千容って覚えてるかな?笑
はっとりくんいっつも、
は 「おっきた!笑
ニューエラキティ~(笑)」
やからな(´Д`)笑
夢来人突撃の時は~、
千 「名前わかる~?笑」
は 「わかるよっ!千容でしょ♪」
うん、大丈夫だろう(笑)
ひとみちゃん楽しんできてね♪
サインうまいだろ~っ(笑)
茶髪に戻したいなー(´ー`)
明日行く人見かけたら
声かけてね(^^)
メリクリの関くん
メッセージカード無限回収
します\^o^/
譲ってくれる方
買い取らせてください(^^)♪
よろしくね(^O^)/
仕事戻ります(笑)
どろんっ!
みんな冬休みいいなっ♪
千容は今日遅番です(笑)
頑張ってきます!
明日夕方まで仕事したら
いよいよ夜行っ♪
あ~楽しみーっ\^o^/
てっちゃん最近やばいから
榊原推しになろうかな?
それでもみんな
仲良くしてくれるっ?
こんなに好きになるなんて(>_<)
...ん?
嘘に決まってるやん(笑)
千容は何があっても
はい、かわい~っ

!
関推し以外ありえませんっ!笑
千容関推しにあまり
好かれない(笑)
怖い印象があるらしいっ!
んなことないよ(´ー`)
ただのうるさいやつだよ!笑
絶対黙れないでしょっ(笑)
↑未来弥くんに言われた(笑)
クリスマス手紙確認っ♪
Kanamin あやっちぴ
みはなちゃん すずちゃん
桃ちゃん あやぴょん
書けましたーっ(^^)
約束した人いたらcmntっ!
はっとりくん舞台
行けなくてごめんねー(T_T)
りこちん楽しかった(^^)?
また話聞かせてなあっ(^O^)
圭祐くんとの写真っ♪
どんだけあんねんって
感じよなっ(笑)
こんな近いの千容だけ~

とか言わせてくださいっ!笑
クリスマス圭祐くんに
会いたいなあ(^^)
リアンライブに
連れて行こうかなー?笑
一緒に会場行ったら
絶対やばいねっ(´ー`)笑
あっ!みんなごめん(>_<)
時間なくて年賀状
書けなさそうやから
送ってきてくれた方には
後日送る形に
させてもらいます(T_T)
ごめんね(;_;)
どろんっ!
こんばんわ~(^O^)
握手会記事cmnt
ありがとうございます(^^)
幸せすぎたね(笑)
関くん優しすぎて
誰か圭祐くんのこと
言うたやろ!とか
思ってる千容ですーっ(笑)
オーディションの頃から
今までずっと応援
してきてるけど今が1番
dr期やあ(//△//)
何しててもほんっまに
格好いと思うーっ!
今回のみんなの握手会レポ
読んでてまた
ヤキモチ妬きだした(T_T)
また独占欲復活..?笑
まあ関くんはファンとして
だいすきやから

本命は圭祐くんやからっ(^^)
うん!好きです(笑)
1週間前に戻りたい~(^^;)
「すぐ会えるよ♪」
..そうやんなっ\^o^/
てゆかそんな気しかしない!笑
クロスのメンバー
好きやわあ~(^O^)♪
圭祐くん変顔してても
格好いっ(笑)
一人一人と喋って
写真撮りたかったなあ(T_T)
優樹くん優男すぎて
やばいね(^^)
ツイッターも返事くれるしっ♪
雄志くんも返事くれた(^O^)/
クロス最高ー\^o^/♪
優樹くんと圭祐くんっ(^^)!
二人共ほんまに
いつもありがとうございますっ!
また会えるの楽しみです★
4日後はクリパっ(^^)
手紙交換募集しますっ♪
切り抜きはれやんけど
いいよって方いたら
ぜひやりましょう\^o^/
cmntください(^O^)♪
あとファンミ行く人
cmntくださーいっ\^o^/
どろんっ!

