ぐっど いぶにんぐ(^^)♪
 
ほんま最近リア充
すぎるやろっ\^o^/
 
毎日生きてるのが
ほんっまに楽しい(^O^)
 
そりゃあ仕事の日のが
多いけど、その分
ライブとかイベントとか
楽しめるしっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif♪!
 
最近大体1週間ずつ
関くんに会ってるな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif!
 
何人かに浮気やーとか
言われてます(笑)
 
圭祐くん彼氏ちゃうから!笑
やから浮気ちゃうの(笑)
 
本人は千容が1番スキなん
圭祐くんてわかってるから
大丈夫なんですー!笑
 
 
でも会う頻度やばいよな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011394448828.gif
 
ジャニーズのファンの
頃思うとえぐい!笑
 
あっ!そうや(´Д`)
∞のCDほしい人おるー?
 
どうせ売れんから
あげるでっ(´ー`)笑
 
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image896.jpg
 
やばいーっ(〃д〃)
ほんま格好い関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
 
あやっちぴがひろにゃんに
無敵使う時に関くんに、
 
「ニューエラキティ!
千容ちゃん!」
 
って言うてくれて
 
「うん♪さっき会った(^^)」
 
って!笑
はい、会いました(笑)
 
ハイタッチしたしな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif
 
てか一瞬でも頭に
千容でてきたとか考えた
だけでやばいー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
あやっちぴありがとう関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif!
はよ語りたいわ(^O^)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image897.jpg
 
森かわいーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif!
 
この写メなんかすき!笑
 
サーターん時森くん
格好よさ増してない?笑
 
思うの千容だけー(´Д`)?笑
 
てか多分リアンの時は
関くんにdrてるからか(笑)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image898.jpg
 
関くんにしか
目がいかないーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
なんでいつも
優しくしてくれるん(T_T)?
 
ほんま泣けるっ!
 
 
次1月3日会える\^o^/
 
ファンミチケット
余ってる人いてるー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif
 
G列より前探してますっ♪!
 
 
そしてっ!切り抜き
無理やけどよかったら
手紙交換しましょっ\^o^/
 
cmnt下さい(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
 
はっとりくんと圭祐くんの
2ショット見て
めっちゃテンションあがった♪
 
やっぱ最高ですっ(^O^)!
 
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
入り待ちとハイタッチ
書きます\^o^/
 
今回40人ぐらいおって
正直絶対無理やって
諦めてました(´ー`)笑
 
11:30ぐらいに車1台
入ってきよって
スタッフ何も言わんから
ちゃうやろーって
言うてたらまさかの..
 
関 國定 山口♪
 
ひろにゃん降りた瞬間
手あげて~
 
ひ 「おはよう(゜▽゜)/」
 
ばり機嫌いい(笑)
 
千 「ひろにゃーん!」
 
ひ 「おーっ(^O^)」
 
関くん待ってたら
まさかの反対から下りる
ってなったから
ダッシュして目の前行った♪
 
千 「関くんっ(^^)」
 
関 「あーっ♪おはよう(^^)」
 
千 「おはよう(^-^*)
これ~プレゼントっ♪」
 
関 「おっ!ありがとう(^^)」
 
 
もらってくれた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
めっちゃ笑顔やって
ほんまやばかったー\^o^/
 
しかも千容の次に渡そうと
した人目の前やったのに
関くんが「ごめん」って
断ったΣ(゜ロ゜ノ)ノ
 
なっ?ますみちゃん?笑
まじやんなあ(笑)
 
やばすぎるーっ!!
さっきの笑顔は
どこへいったんやー!笑
 
まあ嬉しすぎて
足がくがくやったからな!笑
 
関くんに興奮しすぎて
山口おったん
全く気付かんかったから(笑)
 
騒いでたら
〇〇さんから電話っ(笑)
 
「もしも~し」
 
ち 「もしもしお久しぶりです!」
 
「久しぶりだね(^^)」
 
ち 「覚えてます?笑」
 
「当たり前じゃん(^O^)」
 
ち 「よかったー!笑
最後頑張ってねっ(^^)」
 
「おーありがとう♪
ライブ楽しんでね(^O^)」
 
ち 「ありがとうっ♪
次は絶対行くからね(^^)」
 
「待ってる(^O^)/
メリークリスマ~ス♪」
 
ち 「メリクリ~♪
またねー\^o^/」
 
 
だれかは内緒っ(笑)
 
 
しばらくして車きて
森 榊原 松岡っ!
 
森サンタなってから
森サンタやーって
叫んだらチラ見された(笑)
 
てっちゃんニット
かぶっててかわいかった!
 
通りで金髪が
見えんかった(´ー`)笑
 
松岡見よ思たのに
プレゼントやばくて松岡
埋もれて見えんかった!笑
 
スタッフ2人が
壁になってもプレゼント
落としまくりやったからな!
 
でも松岡は
「ありがとー♪」って
ずっと言うてて
優男やなーって思った!笑
 
 
入り待ちおわり(^O^)
 
ハイタッチ~っ!
 
國定→松岡→関→榊原
→山口→山田→森
 
最初親太朗おらんかったん
やけど途中から乱入(笑)
 
はがしなかったからユルユル♪
 
 
ひ 「あーっ!」
 
千 「ふふ!笑 ひろにゃん
めっちゃ楽しかった(^O^)/」
 
ひ 「おー♪俺もっ!」
 
千 「ユチョン幸せやって♪」
 
ひ 「ほんまかっ!よかった♪」
 
 
千 「たくちゃーん♪」
 
た 「いぇーい♪メリクリ~!」
 
千 「格好よかったでー♪」
 
た 「ありがとう(^O^)」
 
 
関 「あーっ(^O^)」
 
千 「名前呼んで~っ♪」
 
じらされーの、、
 
関 「千容ちゃんっ(´ー`)!」
 
指差された!笑
 
千 「ありがとう(^^)
関くん見えてたよなー?」
 
関 「うんっ!気付いた♪
見えてるって言うたやろっ?」
 
千 「やばいー(〃д〃)
ありがとう♪」
 
関 「ばっちりやっ!ドヤ」
 
ってまた指差された♪笑
 
 
半分ぐらいてっちゃんの
前で喋ってて
視界にてっちゃんハイタッチ
準備してるん見えてたけど
千容関推しやからー
ごめんなあっ(´Д`)笑っ
 
 
千 「てっちゃんめっちゃ
格好よかったー\^o^/」
 
て 「ほんとに?ありがとうっ♪」
 
 
すでに山口の前(笑)
 
 
千 「楽しかったよー!」
 
て 「よかった♪ありがと!」
 
 
千 「純ちゃん!ありがとう!」
 
山 「ありがとう(^O^)」
 
 
千 「親太朗来てくれて
ありがと\^o^/!」
 
親 「いいえー♪」
 
 
森くんめーっちゃ
笑顔やって千容もめっちゃ
笑顔やった!笑
 
千 「森くん♪めっちゃ
楽しかった~!」
 
森 「おー!ほんまか♪
よかった(^O^)」
 
千 「ありがとう\^o^/」
 
森 「ありがとう(^^)またね~」
 
千 「ばいばーい♪」
 
 
こんな感じでした(^^)
 
関くん粘りすぎて
てっちゃん若干笑ってた!笑
 
千容の次とか絶対
関くんとあんま喋れてない!
 
すいませんm(__)m
 
関くん優男すぎて
ほんまやばい(^O^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
久々関くんで泣いたわ!笑
 
 
ファンミ最前真ん中あるし
頑張ろーっ(笑)
 
個別も絶対やばいっ!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-noname~44.jpg
 
リアンすきー\^o^/
 
 
あっ!桃ちゃん
ファンミで写メ撮ろなっ(^^)
 
 
どろんっ!
 
 

 



おはようございます(^O^)


昨日のクリパ

レポ待ってる方多いので

書きまーす(^^)/



12月24日から夜行バスっ!


行きしは元気やから

喋る喋る(笑)


リアンネタだけでよくあんなに

話せるなって感じ!笑


ちゃんと寝て~

5時30分ぐらいに横浜着いた♪


赤レンガの最寄り駅行って

マクドでご飯(^O^)


化粧してたらみんな

丁寧に追い出された!笑


ちーん(´Д`)笑


そのままガストっ!


かなみん、ともかちゃん

あやかちゃん、みさきちゃんに

惚気て照れた(//△//)笑


なんやして昼前に

会場行って入り待ち\^o^/


いろんな子会えてやばいー♪


やっぱりいろんな人に

見られる!笑


「もしかしてニューエラ

キティの千容ちゃん♪?」


はい(笑) 的なね(´Д`)笑



入り待ち成功っ(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif


次の記事に書きますっ!


会場入る前にドリンク

もらったら裏にサインある

言われて裏みたら..


「 12/25 」


いやいや..誰のんやねん!笑


思わずつっこんだわ!笑


字的にひろにゃんやろって

なったからゆりちゃんに

あげましたー(笑)


2部のんは、てっちゃんの

サインでしたー!


必死に関くん探したけど

見つからんかった(T_T)


1部はK列真ん中らへん♪

2部はL列右らへん♪


最初関くんしか

見てなくてしばらくしてから

メンバーみたら

明るい髪が2人..!


森が2人..?笑


いやいや.まさかのてっちゃん

金髪ー\^o^/


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-noname~43.jpg


まあチビの千容は

見えんくて常背伸び(笑)


隙間から必死に見たり

飛び跳ねたり~


僕は待ってるからの時

やばかった(T_T)!


やたらと見てくれる(T_T)

関くんすきーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif


愛の歌

色糸

この手

プラットホーム


松岡登場で

会場すごかった(´ー`)笑


赤鼻のトナカイ歌って

みんなサンタ帽かぶってた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif


関くんかわいすぎる(^^)♪


1部 ゆみこちゃん

2部 松岡ソロ(メリクリ)


TOZY 松岡 國定 で

偏差値低い高校の歌っ♪


大切な人流れて

親太朗の声やったから

びっくりしてたら

親太朗登場ーっ\^o^/


会場やばかったな(笑)


松岡推し多いからって

サーター盛り上がりすぎー!


ゆりちゃんと2人で

「森くーん!」ばっかり(笑)


大切な人

夢の扉 君がすき


2部とか座って

大切な人踊ってたからな!笑


後ろ松岡推しやったから

ちょっとでも

見やすいかなーって

思って座ってあげたっ!笑


というより途中から

飽きてきてたから(´ー`)笑


「関くん(T_T)」 「ひろにゃん!」

ってずっと言うてて~


サーター終わったあと

ずっと 僕は待ってるから

関くん格好よすぎた(〃д〃)


いつも格好いけどっ♪!


やっぱリアンやわ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010707668681.gif!


またリアンなって

Nippon try Againやら

シンプルやら

はしゃぎすぎた(^^)


2部は見えなさすぎて

萎えたたから

関くんはける前に叫んで

飛び跳ねたら

気付いてくれて

自分の頭指さして回して

「ニューエラキティ見えてる!」

って指さしてくれた(T_T)


うれしすぎて松岡ソロ

座って号泣(笑)


キラキラが最後の曲やって

終わってからアンコールっ!!


YOYO


てっちゃんテンション高すぎて

かわいすぎてやばい♪


英語発音よすぎて

きゅんきゅんした(^^)


ヤンバルはまさかの

山口ソロ!笑


必死に後ろで踊る

サーターリアン\^o^/


さきちょに見せたかったわ!笑


2部は森ソロっ!


最後バテてたからな(笑)

森くんも今回めっちゃ

テンション高かった(^O^)


1部2部これ降ってきた♪


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111226_094025.jpg


千容とれんかったけど

みんなが譲ってくれた(T_T)


直筆やばいーっ!


みんなありがとう(^人^)


2部は最後にお知らせって

言うから、1月26日の

マンスリーの発表やなって

思ってたらまさかの

ハイタッチ会しますっ!って♪


嬉しすぎてゆりちゃんと

ハグしてたっ!笑


会話は次のせます!


とにかくX'masに

関くんに会えてよかった(^^)♪


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-noname~42.jpg


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111225_140619.jpg


リアンだいすきーっ!



圭祐くんっ(^^)


メッセージ預かったよ\^^/


こちらこそ

これからもよろしくです♪