* 君が笑うから僕も笑う * -33ページ目
ぐっど いぶにんぐ(^^)♪
ほんま最近リア充
すぎるやろっ\^o^/
毎日生きてるのが
ほんっまに楽しい(^O^)
そりゃあ仕事の日のが
多いけど、その分
ライブとかイベントとか
楽しめるしっ

♪!
最近大体1週間ずつ
関くんに会ってるな

!
何人かに浮気やーとか
言われてます(笑)
圭祐くん彼氏ちゃうから!笑
やから浮気ちゃうの(笑)
本人は千容が1番スキなん
圭祐くんてわかってるから
大丈夫なんですー!笑
でも会う頻度やばいよな

ジャニーズのファンの
頃思うとえぐい!笑
あっ!そうや(´Д`)
∞のCDほしい人おるー?
どうせ売れんから
あげるでっ(´ー`)笑
やばいーっ(〃д〃)
ほんま格好い

あやっちぴがひろにゃんに
無敵使う時に関くんに、
「ニューエラキティ!
千容ちゃん!」
って言うてくれて
「うん♪さっき会った(^^)」
って!笑
はい、会いました(笑)
ハイタッチしたしな

てか一瞬でも頭に
千容でてきたとか考えた
だけでやばいー

あやっちぴありがとう

!
はよ語りたいわ(^O^)
森かわいーっ

!
この写メなんかすき!笑
サーターん時森くん
格好よさ増してない?笑
思うの千容だけー(´Д`)?笑
てか多分リアンの時は
関くんにdrてるからか(笑)
関くんにしか
目がいかないーっ

!
なんでいつも
優しくしてくれるん(T_T)?
ほんま泣けるっ!
次1月3日会える\^o^/
ファンミチケット
余ってる人いてるー

G列より前探してますっ♪!
そしてっ!切り抜き
無理やけどよかったら
手紙交換しましょっ\^o^/
cmnt下さい(^^)

はっとりくんと圭祐くんの
2ショット見て
めっちゃテンションあがった♪
やっぱ最高ですっ(^O^)!
どろんっ!
入り待ちとハイタッチ
書きます\^o^/
今回40人ぐらいおって
正直絶対無理やって
諦めてました(´ー`)笑
11:30ぐらいに車1台
入ってきよって
スタッフ何も言わんから
ちゃうやろーって
言うてたらまさかの..
関 國定 山口♪
ひろにゃん降りた瞬間
手あげて~
ひ 「おはよう(゜▽゜)/」
ばり機嫌いい(笑)
千 「ひろにゃーん!」
ひ 「おーっ(^O^)」
関くん待ってたら
まさかの反対から下りる
ってなったから
ダッシュして目の前行った♪
千 「関くんっ(^^)」
関 「あーっ♪おはよう(^^)」
千 「おはよう(^-^*)
これ~プレゼントっ♪」
関 「おっ!ありがとう(^^)」
もらってくれた

めっちゃ笑顔やって
ほんまやばかったー\^o^/
しかも千容の次に渡そうと
した人目の前やったのに
関くんが「ごめん」って
断ったΣ(゜ロ゜ノ)ノ
なっ?ますみちゃん?笑
まじやんなあ(笑)
やばすぎるーっ!!
さっきの笑顔は
どこへいったんやー!笑
まあ嬉しすぎて
足がくがくやったからな!笑
関くんに興奮しすぎて
山口おったん
全く気付かんかったから(笑)
騒いでたら
〇〇さんから電話っ(笑)
「もしも~し」
ち 「もしもしお久しぶりです!」
「久しぶりだね(^^)」
ち 「覚えてます?笑」
「当たり前じゃん(^O^)」
ち 「よかったー!笑
最後頑張ってねっ(^^)」
「おーありがとう♪
ライブ楽しんでね(^O^)」
ち 「ありがとうっ♪
次は絶対行くからね(^^)」
「待ってる(^O^)/
メリークリスマ~ス♪」
ち 「メリクリ~♪
またねー\^o^/」
だれかは内緒っ(笑)
しばらくして車きて
森 榊原 松岡っ!
森サンタなってから
森サンタやーって
叫んだらチラ見された(笑)
てっちゃんニット
かぶっててかわいかった!
通りで金髪が
見えんかった(´ー`)笑
松岡見よ思たのに
プレゼントやばくて松岡
埋もれて見えんかった!笑
スタッフ2人が
壁になってもプレゼント
落としまくりやったからな!
でも松岡は
「ありがとー♪」って
ずっと言うてて
優男やなーって思った!笑
入り待ちおわり(^O^)
ハイタッチ~っ!
國定→松岡→関→榊原
→山口→山田→森
最初親太朗おらんかったん
やけど途中から乱入(笑)
はがしなかったからユルユル♪
ひ 「あーっ!」
千 「ふふ!笑 ひろにゃん
めっちゃ楽しかった(^O^)/」
ひ 「おー♪俺もっ!」
千 「ユチョン幸せやって♪」
ひ 「ほんまかっ!よかった♪」
千 「たくちゃーん♪」
た 「いぇーい♪メリクリ~!」
千 「格好よかったでー♪」
た 「ありがとう(^O^)」
関 「あーっ(^O^)」
千 「名前呼んで~っ♪」
じらされーの、、
関 「千容ちゃんっ(´ー`)!」
指差された!笑
千 「ありがとう(^^)
関くん見えてたよなー?」
関 「うんっ!気付いた♪
見えてるって言うたやろっ?」
千 「やばいー(〃д〃)
ありがとう♪」
関 「ばっちりやっ!ドヤ」
ってまた指差された♪笑
半分ぐらいてっちゃんの
前で喋ってて
視界にてっちゃんハイタッチ
準備してるん見えてたけど
千容関推しやからー
ごめんなあっ(´Д`)笑っ
千 「てっちゃんめっちゃ
格好よかったー\^o^/」
て 「ほんとに?ありがとうっ♪」
すでに山口の前(笑)
千 「楽しかったよー!」
て 「よかった♪ありがと!」
千 「純ちゃん!ありがとう!」
山 「ありがとう(^O^)」
千 「親太朗来てくれて
ありがと\^o^/!」
親 「いいえー♪」
森くんめーっちゃ
笑顔やって千容もめっちゃ
笑顔やった!笑
千 「森くん♪めっちゃ
楽しかった~!」
森 「おー!ほんまか♪
よかった(^O^)」
千 「ありがとう\^o^/」
森 「ありがとう(^^)またね~」
千 「ばいばーい♪」
こんな感じでした(^^)
関くん粘りすぎて
てっちゃん若干笑ってた!笑
千容の次とか絶対
関くんとあんま喋れてない!
すいませんm(__)m
関くん優男すぎて
ほんまやばい(^O^)

久々関くんで泣いたわ!笑
ファンミ最前真ん中あるし
頑張ろーっ(笑)
個別も絶対やばいっ!
リアンすきー\^o^/
あっ!桃ちゃん
ファンミで写メ撮ろなっ(^^)
どろんっ!
おはようございます(^O^)
昨日のクリパ
レポ待ってる方多いので
書きまーす(^^)/
12月24日から夜行バスっ!
行きしは元気やから
喋る喋る(笑)
リアンネタだけでよくあんなに
話せるなって感じ!笑
ちゃんと寝て~
5時30分ぐらいに横浜着いた♪
赤レンガの最寄り駅行って
マクドでご飯(^O^)
化粧してたらみんな
丁寧に追い出された!笑
ちーん(´Д`)笑
そのままガストっ!
かなみん、ともかちゃん
あやかちゃん、みさきちゃんに
惚気て照れた(//△//)笑
なんやして昼前に
会場行って入り待ち\^o^/
いろんな子会えてやばいー♪
やっぱりいろんな人に
見られる!笑
「もしかしてニューエラ
キティの千容ちゃん♪?」
はい(笑) 的なね(´Д`)笑
入り待ち成功っ(^^)

次の記事に書きますっ!
会場入る前にドリンク
もらったら裏にサインある
言われて裏みたら..
「 12/25 」
いやいや..誰のんやねん!笑
思わずつっこんだわ!笑
字的にひろにゃんやろって
なったからゆりちゃんに
あげましたー(笑)
2部のんは、てっちゃんの
サインでしたー!
必死に関くん探したけど
見つからんかった(T_T)
1部はK列真ん中らへん♪
2部はL列右らへん♪
最初関くんしか
見てなくてしばらくしてから
メンバーみたら
明るい髪が2人..!
森が2人..?笑
いやいや.まさかのてっちゃん
金髪ー\^o^/
まあチビの千容は
見えんくて常背伸び(笑)
隙間から必死に見たり
飛び跳ねたり~
僕は待ってるからの時
やばかった(T_T)!
やたらと見てくれる(T_T)
愛の歌
色糸
この手
プラットホーム
松岡登場で
会場すごかった(´ー`)笑
赤鼻のトナカイ歌って
みんなサンタ帽かぶってた

関くんかわいすぎる(^^)♪
1部 ゆみこちゃん
2部 松岡ソロ(メリクリ)
TOZY 松岡 國定 で
偏差値低い高校の歌っ♪
大切な人流れて
親太朗の声やったから
びっくりしてたら
親太朗登場ーっ\^o^/
会場やばかったな(笑)
松岡推し多いからって
サーター盛り上がりすぎー!
ゆりちゃんと2人で
「森くーん!」ばっかり(笑)
大切な人
夢の扉 君がすき
2部とか座って
大切な人踊ってたからな!笑
後ろ松岡推しやったから
ちょっとでも
見やすいかなーって
思って座ってあげたっ!笑
というより途中から
飽きてきてたから(´ー`)笑
「関くん(T_T)」 「ひろにゃん!」
ってずっと言うてて~
サーター終わったあと
ずっと 僕は待ってるから
関くん格好よすぎた(〃д〃)
いつも格好いけどっ♪!
やっぱリアンやわ

!
またリアンなって
Nippon try Againやら
シンプルやら
はしゃぎすぎた(^^)
2部は見えなさすぎて
萎えたたから
関くんはける前に叫んで
飛び跳ねたら
気付いてくれて
自分の頭指さして回して
「ニューエラキティ見えてる!」
って指さしてくれた(T_T)
うれしすぎて松岡ソロ
座って号泣(笑)
キラキラが最後の曲やって
終わってからアンコールっ!!
YOYO
てっちゃんテンション高すぎて
かわいすぎてやばい♪
英語発音よすぎて
きゅんきゅんした(^^)
ヤンバルはまさかの
山口ソロ!笑
必死に後ろで踊る
サーターリアン\^o^/
さきちょに見せたかったわ!笑
2部は森ソロっ!
最後バテてたからな(笑)
森くんも今回めっちゃ
テンション高かった(^O^)
1部2部これ降ってきた♪
千容とれんかったけど
みんなが譲ってくれた(T_T)
直筆やばいーっ!
みんなありがとう(^人^)
2部は最後にお知らせって
言うから、1月26日の
マンスリーの発表やなって
思ってたらまさかの
ハイタッチ会しますっ!って♪
嬉しすぎてゆりちゃんと
ハグしてたっ!笑
会話は次のせます!
とにかくX'masに
関くんに会えてよかった(^^)♪
リアンだいすきーっ!
圭祐くんっ(^^)
メッセージ預かったよ\^^/
こちらこそ
これからもよろしくです♪

