* 君が笑うから僕も笑う * -32ページ目
みなさま明けまして
おめでとうございます(^O^)/
今年もこんな千容を
よろしくお願いします(^人^)
千容のために頑張って(^^)笑
今三宮に向かってますっ♪
明日は待ちに待った
ファンミっ~\^o^/

関くん会いたすぎる~っ

!
月2ぐらいで会えるんが
普通になってきとるわっ(笑)
川崎で伝言してくれた子
ほんまにありがとうー(^人^)
あやかちゃん
やばい~っ(//△//)


「千容ちゃん好きやで(^^)」
とか~dr~笑
みはなちゃんも
ありがとうー(^人^)
心配しすぎて損した(笑)
関くんファンミで
見つけてくれるみたいやから
嬉しいーっ♪
クリパで見つけてくれたし
大丈夫やろっ(^^)!♪
明日行く人一緒に
楽しみましょう(^O^)♪
この関くん可愛すぎて
やばいやろ\^o^/つ!
プレゼントもあるし
準備完璧やあっ♪
リアンすきー

あっ!関くんの
個別の握手券余ってら
譲ってください\^o^/
どろんっ!
前記事みんなcmnt
ありがとうっ\^o^/
ちゃんとcm返行くから
待ってて下さい(^^)
昨日はゆりちゃんと
遊んできましたあ\^o^/
びくどん行って
語る語るっ(´ー`)笑
そっからファンミで
ひろにゃんと関くんに渡す
プレゼントを探しに
行きましたっ\^o^/
難波から心斎橋行くのに
昨日はキャッチやら
やばかった(笑)
行きなり後ろから
肩組まれて~
「なあなあなあ、お姉ちゃん♪
ホ〇ル行こうや~♪」
...行く訳ないやろ!笑
てかストレートすぎるやろ!笑
とりあえずお店に入って
逃げきった(笑)
スタバ行って買ってから
引っかけ橋通ったら、、
「今からどこ行くん?」
「俺も時間ないから
後日ってのどうよっ!」
「それ抹茶フラペチーノ
的なやつ~?」
「めっちゃおいしそうやん♪
あ~んってやりあいっこ
しよ~や~♪」
ってとにかくしつこい!笑
あーんとかリアルに
寒気したからな(´ー`)
ほんまチャラいの嫌いーっ!
渡り終わって
千容が言うた一言..
関定やったら行くわ

!
関くんにナンパされたら
すぐ着いていくし!笑
とかいいながら
だいぶdrとったからな(笑)
なんやしてアメ村着いて
ビックステップーっ\^o^/
親太朗似のひろにゃんに
会いに行ってきた(^^)
すぐ気付いてくれたから
よかったーっ♪
「おっ!次はどんなのするー?」
「これだったら関くん
絶対着るっしょ♪」
ってめっちゃ相談のりつつ
やってくれた(^^)
ゆりちゃんからも
親太朗似の許可でました(笑)
ほんまに親太朗と
喋ってるみたいやねんって♪
この画像見てから
親太朗が急に、
あーっ! って言うから
めっちゃ焦った(笑)
まさかのry発覚に
テンションあがってすぐに
プレゼント
決まりました~っ(^O^)♪
ファンミと個別のん
両方買ってしまった(´ー`)笑
2万円ばいばーい(笑)
だいぶ貢ぐ女やあ(T_T)
そっからオープン
したての VIVID'NESS

店員さんチャラ~い(笑)
なんで向こうで買ったんよ!
とか言われた(´ー`)笑
だって親太朗優しいもん
言うたら ぶっちゃけ
どっちがタイプとか聞かれて、
結果的に親太朗言うた!笑
VIVID'NESSのパーカー
めっちゃ可愛くて
欲しなったから悩んでたら
安くしてくれて結局
購入(´Д`)笑
店員さん109-2の人やから
ひろにゃんとか関くんに
会ってるからなあ!笑
めっちゃうらやましい

!
買ったパーカーは
ファンミの夜行で着る(^O^)!
そっからごはん食べて
プリクラ\^o^/
↑待ってる時!笑
ゆりちゃんありがとう(^^)
楽しかったでーっ

!
今日は髪巻いてみた↑
千容ぽーず(笑)
不細工承知っ!
やからスタンプで隠すのさ!笑
明日川崎いく人
楽しんできてなあ(^O^)
千容は仕事です!笑
どろんっ!
2011年も残り
2日ですーっ(´Д`)
みんなやってるし
振り返ってみよかなっ♪
* 1月 *
2010年からの新選組リアン
カウントダウンLive\^o^/
新選組リアンDVDイベっ!
* 2月 *
とくに大きなことなし(笑)
* 3月 *
とくに大きなことなし(笑)
* 4月 *
沖縄リアン旅っ!
* 5月 *
とくに大きなことなし(笑)
* 6月 *
國定拓弥PDライブ
「にゃんだふるわーるど」
新選組リアン
「色糸」握手会 京都
新選組リアン
「色糸」握手会 大阪
* 7月 *
ビーチボーイズ
「ビーチボーイズ」握手会 大阪
新選組リアン 京都祇園ライブ
* 8月 *
サーターアンダギー
「君が辻」握手会 大阪
ふぁみりあん BBQ
* 9月 *
民宿 夢来人 宿泊
新選組リアン
イケメンバトル 梅田
新選組リアン
マンスリーライブ 渋谷
民宿夢来人 突撃旅行
* 10月 *
新選組リアン
マンスリーライブ 渋谷
新選組リアン
Love Shiga Love Live
* 11月 *
team夢来人 お泊り会
新選組リアン
マンスリーライブ 渋谷
* 12月 *
BB圭祐くん
舞台 「クロス」 東京
新選組リアン
「Merry X'mas to U」
握手会 大阪
新選組リアン
X'mas Party ライブ 横浜
こんな感じかなあ(´Д`)
何よりBBには
お世話になった1年でした(^^)
ほんまにありがとう(^^)
会えなくなるんが
イヤすぎて宮古島まで
行ってごめんね!笑
ここまで仲良くしてくれる
とは全く思ってなかった(T_T)
やからほんまに
嬉しかったです(T_T)
2011年は千容の人生が
大きく変わりました。
彼氏ほしいっ!
結婚したいっ!
ってずーっと言うてたのに
今彼氏いらんっ!
もうちょい遊びたいから
結婚いいわあー!って(笑)
チャラい意味ちゃうよ?笑
関くんも会う度に
好きになって
6月以降とかもはや
彼氏並に会いに行ってる(笑)
國定よりも松岡よりも
推し増えたね(;´・`)
あ~やだやだ↓
8月には島田紳助引退...
これはほんまに
衝撃受けたよな(´~`;)
絶対嘘や思て
どーせなんや言うて
引退せんやろって思ってた..
引退って聞いた時
頭にはBBとリアンのことしか
浮かばんかった..
とくにBBは心配やった!
引退会見の1週間後
夢来人やったんよ(:_;)
絶対空気暗いと思って行ったら
全くそんな空気なくて
めっちゃ楽しかった(^^)
結局夢来人は営業
終わってもたけど千容の中では
ずーっとあるから(^^)/
やりたいことやって
もらえたし、まさかなこと
いっぱいあったし、
なんせ書けないこと
ありすぎて..笑
とにかくBBには
いっぱい笑わせてもらった♪
ほんまにありがとう(^人^)
千容は本気で
圭祐くんすきっ!
頑張ってみるねんっ!
お前には無理やろって
思われても千容は
やるだけやるっ!
今年はたくさん関くんに
会えたから幸せやったなあ♪
ジャニーズの時とは
比べれんぐらい
ハマってるわあ(´ー`)笑
いっぱい会えて
握手しまくって
名前覚えてもらえて
ライブ絶対行けて
最前列とかで見たりして
ファンサもらえて
これが当たり前なってる!笑
近くないとリアンじゃない!笑
やからこそ毎回
前よりも!って求めるんよ(:_;)
やのに関くんは
毎回毎回してくれて(T_T)
やからはまる一方!笑
関くんに会えてよかった(^^)
てっちゃんもたくちゃんも
親太朗もひろにゃんも
森くんも純ちゃんも
み~んなだいすき\^o^/
東京ばっか行っとらんと
来年は関西に
帰って来いよっ(笑)
いつもありがとう(^^)
2011年千容と
仲良くしてくれたみんな
ありがとう(^O^)
みんながぱっと
思い浮かぶ関推しは誰ーっ

どろんっ!

