みなさま明けまして
おめでとうございます(^O^)/
 
今年もこんな千容を
よろしくお願いします(^人^)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image899.jpg
 
千容のために頑張って(^^)笑
 
 
今三宮に向かってますっ♪
 
明日は待ちに待った
ファンミっ~\^o^/関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
 
関くん会いたすぎる~っ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
月2ぐらいで会えるんが
普通になってきとるわっ(笑)
 
 
川崎で伝言してくれた子
ほんまにありがとうー(^人^)
 
あやかちゃん
やばい~っ(//△//)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif 「千容ちゃん好きやで(^^)」
 
とか~dr~笑
 
みはなちゃんも
ありがとうー(^人^)
 
心配しすぎて損した(笑)
 
関くんファンミで
見つけてくれるみたいやから
嬉しいーっ♪
 
クリパで見つけてくれたし
大丈夫やろっ(^^)!♪
 
明日行く人一緒に
楽しみましょう(^O^)♪
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image898.jpg
 
この関くん可愛すぎて
やばいやろ\^o^/つ!
 
プレゼントもあるし
準備完璧やあっ♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image897.jpg
 
リアンすきー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
 
 
あっ!関くんの
個別の握手券余ってら
譲ってください\^o^/
 
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
前記事みんなcmnt
ありがとうっ\^o^/
 
ちゃんとcm返行くから
待ってて下さい(^^)
 
 
 
昨日はゆりちゃんと
遊んできましたあ\^o^/
 
びくどん行って
語る語るっ(´ー`)笑
 
 
そっからファンミで
ひろにゃんと関くんに渡す
プレゼントを探しに
行きましたっ\^o^/
 
難波から心斎橋行くのに
昨日はキャッチやら
やばかった(笑)
 
行きなり後ろから
肩組まれて~
 
「なあなあなあ、お姉ちゃん♪
ホ〇ル行こうや~♪」
 
...行く訳ないやろ!笑
 
てかストレートすぎるやろ!笑
 
とりあえずお店に入って
逃げきった(笑)
 
スタバ行って買ってから
引っかけ橋通ったら、、
 
「今からどこ行くん?」
「俺も時間ないから
後日ってのどうよっ!」
「それ抹茶フラペチーノ
的なやつ~?」
「めっちゃおいしそうやん♪
あ~んってやりあいっこ
しよ~や~♪」
 
ってとにかくしつこい!笑
 
あーんとかリアルに
寒気したからな(´ー`)
 
ほんまチャラいの嫌いーっ!
 
渡り終わって
千容が言うた一言..
 
関定やったら行くわ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif!
 
関くんにナンパされたら
すぐ着いていくし!笑
 
とかいいながら
だいぶdrとったからな(笑)
 
 
なんやしてアメ村着いて
ビックステップーっ\^o^/
 
親太朗似のひろにゃんに
会いに行ってきた(^^)
 
すぐ気付いてくれたから
よかったーっ♪
 
「おっ!次はどんなのするー?」
 
「これだったら関くん
絶対着るっしょ♪」
 
ってめっちゃ相談のりつつ
やってくれた(^^)
 
ゆりちゃんからも
親太朗似の許可でました(笑)
 
ほんまに親太朗と
喋ってるみたいやねんって♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image896.jpg
 
この画像見てから
親太朗が急に、
 
あーっ! って言うから
めっちゃ焦った(笑)
 
まさかのry発覚に
テンションあがってすぐに
プレゼント
決まりました~っ(^O^)♪
 
ファンミと個別のん
両方買ってしまった(´ー`)笑
 
2万円ばいばーい(笑)
 
だいぶ貢ぐ女やあ(T_T)
 
 
そっからオープン
したての VIVID'NESS関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010707668681.gif
 
店員さんチャラ~い(笑)
 
なんで向こうで買ったんよ!
とか言われた(´ー`)笑
 
だって親太朗優しいもん
言うたら ぶっちゃけ
どっちがタイプとか聞かれて、
結果的に親太朗言うた!笑
 
VIVID'NESSのパーカー
めっちゃ可愛くて
欲しなったから悩んでたら
安くしてくれて結局
購入(´Д`)笑
 
店員さん109-2の人やから
ひろにゃんとか関くんに
会ってるからなあ!笑
 
めっちゃうらやましい関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif!
 
買ったパーカーは
ファンミの夜行で着る(^O^)!
 
 
そっからごはん食べて
プリクラ\^o^/
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image002.jpg
 
↑待ってる時!笑
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image900~00~00.jpg
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image899~00~00.jpg
 
ゆりちゃんありがとう(^^)
 
楽しかったでーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011394448828.gif!
 
 
 
今日は髪巻いてみた↑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image003.jpg
 
千容ぽーず(笑)
 
不細工承知っ!
やからスタンプで隠すのさ!笑
 
 
明日川崎いく人
楽しんできてなあ(^O^)
 
千容は仕事です!笑
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
2011年も残り
2日ですーっ(´Д`)
 
みんなやってるし
振り返ってみよかなっ♪
 
 
* 1月 *
 
2010年からの新選組リアン
カウントダウンLive\^o^/
 
新選組リアンDVDイベっ!
 
 
* 2月 *
 
とくに大きなことなし(笑)
 
 
* 3月 *
 
とくに大きなことなし(笑)
 
 
* 4月 *
 
沖縄リアン旅っ!
 
 
* 5月 *
 
とくに大きなことなし(笑)
 
 
* 6月 *
 
國定拓弥PDライブ
「にゃんだふるわーるど」
 
新選組リアン
「色糸」握手会 京都
 
新選組リアン
「色糸」握手会 大阪
 
 
* 7月 *
 
ビーチボーイズ
「ビーチボーイズ」握手会 大阪
 
新選組リアン 京都祇園ライブ
 
 
* 8月 *
 
サーターアンダギー
「君が辻」握手会 大阪
 
ふぁみりあん BBQ
 
 
* 9月 *
 
民宿 夢来人 宿泊
 
新選組リアン
イケメンバトル 梅田
 
新選組リアン
マンスリーライブ 渋谷
 
民宿夢来人 突撃旅行
 
 
* 10月 *
 
新選組リアン
マンスリーライブ 渋谷
 
新選組リアン
Love Shiga Love Live
 
 
* 11月 *
 
team夢来人 お泊り会
 
新選組リアン
マンスリーライブ 渋谷
 
 
* 12月 *
 
BB圭祐くん
舞台 「クロス」 東京
 
新選組リアン
「Merry X'mas to U」
握手会 大阪
 
新選組リアン
X'mas Party ライブ 横浜
 
 
こんな感じかなあ(´Д`)
 
 
何よりBBには
お世話になった1年でした(^^)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image042.jpg関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image046.jpg
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image045.jpg関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image044.jpg
 
ほんまにありがとう(^^)
 
会えなくなるんが
イヤすぎて宮古島まで
行ってごめんね!笑
 
ここまで仲良くしてくれる
とは全く思ってなかった(T_T)
 
やからほんまに
嬉しかったです(T_T)
 
2011年は千容の人生が
大きく変わりました。
 
彼氏ほしいっ!
結婚したいっ!
 
ってずーっと言うてたのに
今彼氏いらんっ!
もうちょい遊びたいから
結婚いいわあー!って(笑)
 
チャラい意味ちゃうよ?笑
 
関くんも会う度に
好きになって
6月以降とかもはや
彼氏並に会いに行ってる(笑)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image028~00.jpg
 
國定よりも松岡よりも
千容は関義哉関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
 
推し増えたね(;´・`)
あ~やだやだ↓
 
8月には島田紳助引退...
 
これはほんまに
衝撃受けたよな(´~`;)
 
絶対嘘や思て
どーせなんや言うて
引退せんやろって思ってた..
 
引退って聞いた時
頭にはBBとリアンのことしか
浮かばんかった..
 
とくにBBは心配やった!
 
引退会見の1週間後
夢来人やったんよ(:_;)
 
絶対空気暗いと思って行ったら
全くそんな空気なくて
めっちゃ楽しかった(^^)
 
結局夢来人は営業
終わってもたけど千容の中では
ずーっとあるから(^^)/
 
やりたいことやって
もらえたし、まさかなこと
いっぱいあったし、
なんせ書けないこと
ありすぎて..笑
 
とにかくBBには
いっぱい笑わせてもらった♪
 
ほんまにありがとう(^人^)
 
千容は本気で
圭祐くんすきっ!
 
頑張ってみるねんっ!
 
お前には無理やろって
思われても千容は
やるだけやるっ!
 
 
今年はたくさん関くんに
会えたから幸せやったなあ♪
 
ジャニーズの時とは
比べれんぐらい
ハマってるわあ(´ー`)笑
 
いっぱい会えて
握手しまくって
名前覚えてもらえて
ライブ絶対行けて
最前列とかで見たりして
ファンサもらえて
 
これが当たり前なってる!笑
近くないとリアンじゃない!笑
 
やからこそ毎回
前よりも!って求めるんよ(:_;)
 
やのに関くんは
毎回毎回してくれて(T_T)
 
やからはまる一方!笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image898.jpg
 
関くんに会えてよかった(^^)
 
てっちゃんもたくちゃんも
親太朗もひろにゃんも
森くんも純ちゃんも
み~んなだいすき\^o^/
 
東京ばっか行っとらんと
来年は関西に
帰って来いよっ(笑)
 
いつもありがとう(^^)
 
2011年千容と
仲良くしてくれたみんな
ありがとう(^O^)
 
 
みんながぱっと
思い浮かぶ関推しは誰ーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif
 
 
どろんっ!