2日目仕事お疲れ~(´Д`)
 
 
ファンミの3部レポ
したいと思います(^O^)♪
 
 
席は~..
 
1階G列13番っ\^o^/
 
前まおちゃんやった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-5mF2z5_70.gif!
 
横は、友達の付き添いって
子やったり~
また周りに関推しおらんくて
ほんまよかったーっ(^^)
 
てっちゃんがまおちゃんに
ファンサしまくってるん
めっちゃわかったからな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
千容3部がファンサ1番
やばくてリアルに
泣きそうなってた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-image0705.gif
 
関くんの立ち位置の
真っ正面のG列やから
高さも同じで
正面指さす時とか
8割千容やったー(T_T)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
千容やない時は
ちゃんとわかる(笑)
 
全曲ファンサ貰えると
言う今までのライブの中で
1番関くん神すぎた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
途中から嬉しすぎて
ほんまに泣きそうやった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~01.gif
 
 
テーマトークは
★ 2011年のニュース ★
 
森くんは~
僕たちのスーパーお父ちゃん
言い出す~っ(笑)
 
関くんはBBデビュー
したね~♪みたいな(^O^)
 
純ちゃんは、
お風呂で肺がパンって
なったの聞こえたらしく
ほんま痛かったってー(>_<)
 
ひろにゃん舞台初
やったね~ってなって
じゃあ徹もやん(笑)みたいな♪
 
そしたら関くんが
「徹あのポーズやってや♪」
 
って言い出したから
「俺達のコカンセツなめんなよ」
のポーズして会場
盛り上がった\^o^/
 
そしたら関くんが
「よし、ひろやもやってみよか!」
 
ひろにゃんなんか
笑ってて~(´ー`)笑
 
案の定彼は、
自分のポケットに
手突っ込んでズボンの真ん中
パンチした(笑)
 
下ネタすぎてみんな
やばかった!笑
 
しかも2回もやったからなっ!
 
「スタッフさんにあかん
言われたけどやったった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
って喜んでたからな~笑
 
 
テーマトークは
こんな感じで盛り上がった♪
 
 
歌終わってそのまま
次の曲始めるって時に
スタッフが、
 
「みなさんちょっとすいません」
 
ってステージでてきて
 
「最前列にでてきてる人
席戻ってもらえますかっ!
2回からクレームも
きてますので!」
 
って( ̄▽ ̄;)
 
会場の空気めっちゃ
気まずかったー(T_T)
 
リアンも困った顔やったし、
 
「みなさん席守ろねー」
「みんなで楽しみましょう」
 
って、、、
 
動いたやつ誰やねん
ほんまありえんからな
 
まあリアンも移動しよる
時見てたから誰かは
本人らわかってるからな!
 
そっからキラキラやって
みんないつも以上に
笑っててやばかった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-image0705.gif!
 
Nippon Try Againは
関くんがメンバーに
ドッキリされてて
ロボットダンスのとこ
関くん一人でダンスやった!笑
 
周りキョロキョロ見ながら
踊る関くん可愛すぎた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
あのダンスほんま格好いっ♪
 
こんな感じの3部でした(^O^)
 
ファンサは
数えきれませんでした!笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image002~00.jpg
 
関くん大好きだよ~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
続いて2部レポ(^^)
 
 
2部は2Cの11番で
ゆりちゃんと前後
やってんけど優しい優しい
森推しさんが変わってくれて
ゆりちゃんと横\^o^/
 
めっちゃ楽しかった(^O^)
 
関くんファンサの数
えぐかった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
周りが関推しおらんくて
森ばっかりやったんよなあっ!
 
ゆりちゃんからも
「関くんめっちゃ千容ちゃんに
ファンサしてるやんっ(^^)」
 
って言われてdrる(笑)
 
10回ぐらい
ファンサあったかなあ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
セトリは一緒で
テーマトークが~
 
★カウントダウン何してた?★
 
なんやったか
全然覚えてない!笑
 
森くんが3秒前まで
モンハンやってたらしい!笑
 
サインボールは
とれやんかったけど
ひろにゃんゆりちゃん狙うし
ほんまやばかった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
千容ゆりちゃんアピって
頑張ってた!笑
 
方向ばっちりやったのに
距離感推しかった(>_<)
 
確実にひろにゃんが
狙って投げたんは
間違いないなっ(´ー`)
 
2人でやたら叫ぶし
関定可愛すぎてやばいし
めっちゃはしゃいだ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010707668681.gif
 
関くんファンサの
やばさにほんま焦った関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image003.jpg
 
ニューエラキティの千容
 
×
 
あやっちぴ
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
 
おはよう(゜▽゜)/
 
今地元に向かってます!笑
 
爆睡やったから
今ばっちり起きてるし
昨日のレポします\^o^/
 
 
朝会場ついて着いて
入り待ちっ♪
 
いつものドアの前
キープしてたら
まさかの正面から入る
パターン(´Д`)
 
関くん1番やったから
千容ダッシュ!笑
 
まだ人たかってなかったから
先回りして~
 
 
千 「関くん(^O^)」
 
関 「あっ(^^)」
 
千 「これプレゼント♪」
 
(渡そうとしたら紐
絡まって焦って~
関くん片方持って
待ってくれたー(T_T))
 
関 「おー♪ありがとう(^人^)」
 
 
人いなくてラッキー♪
千容終わった後
関くんめっちゃ急いで
エレベーター行った(笑)
 
関くん千容が
関推しやからいつも
優しくて幸せ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
 
そっから ゆりちゃんに
預かった、ちよちゃんからの
てっちゃんへの
プレゼント渡すために
てっちゃん探してたら
間違えて森くんとこ行きよって
目会ってしまった(笑)
 
森くん間違えてごめんね↓
 
近くにてっちゃんおったから
あんなちゃんが
喋り終わってから、
人おらんくって
めっちゃ近く行って
こっち見るまで名前呼んだ!笑
 
千 「てっちゃん!」
 
千 「てっちゃん!」
 
徹 「はーい♪」
 
↑これめっちゃ
かわいかった(笑)
 
関推しながら
きゅんてきたよねー笑
 
千 「これ変態ちよから
預かってきたプレゼント♪」
 
徹 「おー♪まじで★
ありがとう(^人^)」
 
 
ちゃんと手出してくれて
優男やった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096463.gif
 
これでどうでしょうか?
変態ちよさん!笑
 
 
入り終わって
11人でご飯行ったけど
座れる訳なく
ロフト行ってマクド
お持ち帰りして
会場で食べたー\^o^/
 
1部14時やったから
時間なくてすぐやったっ♪
 
1部はI列6番(^^)★
 
クリパが見にくかったから
めっちゃ見えた(笑)
 
前おらんくて最高\^o^/
 
関くん左来た時やばい!笑
 
周り関推し少なくて
めっちゃおとなしい子
やったからよかった(^O^)
 
誠 男道 本僕
色糸 キラキラ
負けないで メリクリ
Nippon Try Again
 
あとなんかあったかも
やけど 忘れた!笑
 
1部 テーマトーク(^^)
 
★ クリパ裏話 ★
 
森 → ひろにゃんが
チャック全開っ!
 
徹 → クリパ限定金髪っ!
秋山に染めるなら
言えよ!って言われたらしい!
 
純 → 忘れた(笑)
 
國 → 忘れた(笑)
 
関 → まゆげ剃ろうと
思ったらまつげも
剃ってもたらしい!笑
 
 
お年玉ってことで
サインボール2つ投げた♪
 
森くんが投げたやつが
上行ったから諦めてたら
まさかの落ちてきて
千容気付かず横の人が
とった( ̄▽ ̄;)
 
1部は関くん呼んだら
気付いてくれて、
 
関 「あっ♪うん(^^)」
 
って笑顔でうなづいたり~
メリクリ見て歌ってくれるし~
 
ほんまやばかったo(><)o関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
 
次2部レポ書きます(^^)
 
12時から仕事頑張ってくる関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011058966523.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-120103_015623.jpg
 
夜行バスStyle!笑
 
VIVID'NESS パーカー♪
 
イロチやで(^O^)
 
 
どろんっ!