* 君が笑うから僕も笑う * -31ページ目
2日目仕事お疲れ~(´Д`)
ファンミの3部レポ
したいと思います(^O^)♪
席は~..
1階G列13番っ\^o^/
前まおちゃんやった

!
横は、友達の付き添いって
子やったり~
また周りに関推しおらんくて
ほんまよかったーっ(^^)
てっちゃんがまおちゃんに
ファンサしまくってるん
めっちゃわかったからな

千容3部がファンサ1番
やばくてリアルに
泣きそうなってた

関くんの立ち位置の
真っ正面のG列やから
高さも同じで
正面指さす時とか
8割千容やったー(T_T)

千容やない時は
ちゃんとわかる(笑)
全曲ファンサ貰えると
言う今までのライブの中で
1番関くん神すぎた

!
途中から嬉しすぎて
ほんまに泣きそうやった

テーマトークは
★ 2011年のニュース ★
森くんは~
僕たちのスーパーお父ちゃん
言い出す~っ(笑)
関くんはBBデビュー
したね~♪みたいな(^O^)
純ちゃんは、
お風呂で肺がパンって
なったの聞こえたらしく
ほんま痛かったってー(>_<)
ひろにゃん舞台初
やったね~ってなって
じゃあ徹もやん(笑)みたいな♪
そしたら関くんが
「徹あのポーズやってや♪」
って言い出したから
「俺達のコカンセツなめんなよ」
のポーズして会場
盛り上がった\^o^/
そしたら関くんが
「よし、ひろやもやってみよか!」
ひろにゃんなんか
笑ってて~(´ー`)笑
案の定彼は、
自分のポケットに
手突っ込んでズボンの真ん中
パンチした(笑)
下ネタすぎてみんな
やばかった!笑
しかも2回もやったからなっ!
「スタッフさんにあかん
言われたけどやったった

」
って喜んでたからな~笑
テーマトークは
こんな感じで盛り上がった♪
歌終わってそのまま
次の曲始めるって時に
スタッフが、
「みなさんちょっとすいません」
ってステージでてきて
「最前列にでてきてる人
席戻ってもらえますかっ!
2回からクレームも
きてますので!」
って( ̄▽ ̄;)
会場の空気めっちゃ
気まずかったー(T_T)
リアンも困った顔やったし、
「みなさん席守ろねー」
「みんなで楽しみましょう」
って、、、
動いたやつ誰やねん
ほんまありえんからな
まあリアンも移動しよる
時見てたから誰かは
本人らわかってるからな!
そっからキラキラやって
みんないつも以上に
笑っててやばかった

!
Nippon Try Againは
関くんがメンバーに
ドッキリされてて
ロボットダンスのとこ
関くん一人でダンスやった!笑
周りキョロキョロ見ながら
踊る関くん可愛すぎた

あのダンスほんま格好いっ♪
こんな感じの3部でした(^O^)
ファンサは
数えきれませんでした!笑
関くん大好きだよ~

どろんっ!
続いて2部レポ(^^)
2部は2Cの11番で
ゆりちゃんと前後
やってんけど優しい優しい
森推しさんが変わってくれて
ゆりちゃんと横\^o^/
めっちゃ楽しかった(^O^)
関くんファンサの数
えぐかった

笑
周りが関推しおらんくて
森ばっかりやったんよなあっ!
ゆりちゃんからも
「関くんめっちゃ千容ちゃんに
ファンサしてるやんっ(^^)」
って言われてdrる(笑)
10回ぐらい
ファンサあったかなあ

セトリは一緒で
テーマトークが~
★カウントダウン何してた?★
なんやったか
全然覚えてない!笑
森くんが3秒前まで
モンハンやってたらしい!笑
サインボールは
とれやんかったけど
ひろにゃんゆりちゃん狙うし
ほんまやばかった

千容ゆりちゃんアピって
頑張ってた!笑
方向ばっちりやったのに
距離感推しかった(>_<)
確実にひろにゃんが
狙って投げたんは
間違いないなっ(´ー`)
2人でやたら叫ぶし
関定可愛すぎてやばいし
めっちゃはしゃいだ

関くんファンサの
やばさにほんま焦った

ニューエラキティの千容
×
あやっちぴ
どろんっ!
おはよう(゜▽゜)/
今地元に向かってます!笑
爆睡やったから
今ばっちり起きてるし
昨日のレポします\^o^/
朝会場ついて着いて
入り待ちっ♪
いつものドアの前
キープしてたら
まさかの正面から入る
パターン(´Д`)
関くん1番やったから
千容ダッシュ!笑
まだ人たかってなかったから
先回りして~
千 「関くん(^O^)」
関 「あっ(^^)」
千 「これプレゼント♪」
(渡そうとしたら紐
絡まって焦って~
関くん片方持って
待ってくれたー(T_T))
関 「おー♪ありがとう(^人^)」
人いなくてラッキー♪
千容終わった後
関くんめっちゃ急いで
エレベーター行った(笑)
関くん千容が
関推しやからいつも
優しくて幸せ

そっから ゆりちゃんに
預かった、ちよちゃんからの
てっちゃんへの
プレゼント渡すために
てっちゃん探してたら
間違えて森くんとこ行きよって
目会ってしまった(笑)
森くん間違えてごめんね↓
近くにてっちゃんおったから
あんなちゃんが
喋り終わってから、
人おらんくって
めっちゃ近く行って
こっち見るまで名前呼んだ!笑
千 「てっちゃん!」
千 「てっちゃん!」
徹 「はーい♪」
↑これめっちゃ
かわいかった(笑)
関推しながら
きゅんてきたよねー笑
千 「これ変態ちよから
預かってきたプレゼント♪」
徹 「おー♪まじで★
ありがとう(^人^)」
ちゃんと手出してくれて
優男やった

これでどうでしょうか?
変態ちよさん!笑
入り終わって
11人でご飯行ったけど
座れる訳なく
ロフト行ってマクド
お持ち帰りして
会場で食べたー\^o^/
1部14時やったから
時間なくてすぐやったっ♪
1部はI列6番(^^)★
クリパが見にくかったから
めっちゃ見えた(笑)
前おらんくて最高\^o^/
関くん左来た時やばい!笑
周り関推し少なくて
めっちゃおとなしい子
やったからよかった(^O^)
誠 男道 本僕
色糸 キラキラ
負けないで メリクリ
Nippon Try Again
あとなんかあったかも
やけど 忘れた!笑
1部 テーマトーク(^^)
★ クリパ裏話 ★
森 → ひろにゃんが
チャック全開っ!
徹 → クリパ限定金髪っ!
秋山に染めるなら
言えよ!って言われたらしい!
純 → 忘れた(笑)
國 → 忘れた(笑)
関 → まゆげ剃ろうと
思ったらまつげも
剃ってもたらしい!笑
お年玉ってことで
サインボール2つ投げた♪
森くんが投げたやつが
上行ったから諦めてたら
まさかの落ちてきて
千容気付かず横の人が
とった( ̄▽ ̄;)
1部は関くん呼んだら
気付いてくれて、
関 「あっ♪うん(^^)」
って笑顔でうなづいたり~
メリクリ見て歌ってくれるし~
ほんまやばかったo(><)o

次2部レポ書きます(^^)
12時から仕事頑張ってくる

夜行バスStyle!笑
VIVID'NESS パーカー♪
イロチやで(^O^)
どろんっ!

