梅田向かい中なう(^^)
今日は夜行バス4人もおる
まいみちゃん
あやかちゃん
みさきちゃん
よろしく~(゜▽゜)
千容めっちゃ寝るから(笑)
特に帰り(´ー`)笑
一緒に楽しもなあ\^o^/
今日職場で社長との会話!笑
「竹ちゃん東京行くんか~」
はい♪行きますっ!
「活動しとんやな~羞恥心!」
あ~私羞恥心じゃなくて
新選組リアンです!笑
「あ~そうか!笑
新選組リアンな(笑)
紳助がおらんなっても
頑張っとんやな~」
めっちゃ頑張ってます!笑
「東京ばっかなんか?」
そうなんです~
「そら応援しに行ったらな
あかんがな~↑↑」
ですよね!笑
その日以外は仕事いっぱい
はいります!笑
「おう!頑張れ頑張れ↑」
千容の職場いい人ばっかり(^^)
今日もこんなん!笑
「竹ちゃん今日東京か♪
早くあがる(^O^)?」
とか
「楽しんでくるんやで(^^)」
とかみなさま優しい(T_T)
いつもありがとうです(^人^)
今日休憩中ぺた見て
テンションあがりすぎた!笑
だってだってあんだけ
cmntあるのに千容1回しか
cmntしてないのに(:_;)
関くんありがとうっ

明日思う存分話そう!笑
考えただけで
drてきた~~笑
あっ!そういえば
1月26日マンスリー行きます♪
チケット余ってる方
両部2枚ずつ探してますっ!
1階G以内か
2階ABのどちらか希望です!
行ってきます(^^)
関義哉に幸せに
してもらいます

\まいみ千容あやかみさき/
圭祐くんを妬かせよう の巻
(笑)
どろんっ!
やっと4部レポ~(笑)
みんなそろそろ
飽きてきたやろ(´ー`)?
cmntの少なさっ!笑
まあレポしていきます♪
4部は最前列\^o^/
しかもど真ん中
最初左やったけど
徹推しの方に
変わってもらって
関くん目の前ーっ\^o^/
始まった瞬間やばいって
なったからな
!
距離1.5mぐらい(^O^)!
関くん気付いたよね~笑
目合った時の笑顔
ほんま悩殺やわ(//△//)
やっぱりメリクリ
見てくれるからスキー
!
テーマトークは..
★ なぞかけ ★
森っちです(笑)
忘れたけどうまかったっ!
徹っちです(笑)
言い方可愛すぎたなあ(^^)
忘れた(笑)
山口が俺なんて
言うたらいいんや~?って
言うから千容周辺のみんなが、
「やまぐっち!やまぐっち!」
の連呼(笑)
千容も言いまくった!笑
そしたら関くんが
「おっ!何か聞こえて
きましたね~笑 やまぐっち!」
結局やまぐっちです(笑)
ひろっちです(笑)
関くんに関っち~って
言うたら こっちみて
笑ってくれて~からの~
「関っちです(^^)」
可愛すぎたあ(T_T)
ファンサ少なかったけど
目の前でみれたからいい
!
キラキラの間奏の
あいさつで関くん後ろで
ポケットから携帯
だしたんわかった!笑
「ブログ用の写真とります♪」
千容最前の時とか
嬉しすぎるー\^o^/
余裕ぶってたら
ぎりぎりで森くん入ってきて
寸前に丸かぶりで
焦ったからな(´ー`)
ちょっとズレてくれた
関くんの優しさ
4部のみアンコール♪
プラットホーム\^o^/
こん時めっちゃ近くて
関くんと80cmぐらい
だいぶdrた!笑
てゆかめっちゃ前きてくれて
うれしすぎた(T_T)
途中関くんのタオルが
ぶらーんってなって
千容の顔に軽くあたって
びっくりした(笑)
関くん気付いて
あっ!ってなってタオル
持ち直したからな!笑
てっちゃん曲中に
降りて来るし
びっくりしまくった(´ー`)
関くんはける時に、
ニューエラキティと言えば?
ってカンペだしたら
1回はけたのにもっかい
顔だして指さされた(笑)
諦めかけた時やって
テンションあがったからな
関くんありがとう(^^)
リアン夜行バスやったとか
実際おなじバスやったら
だいぶ焦ってたやろな!笑
でも乗った場所一緒!笑
個別が楽しみすぎる\^o^/
ゆりちゃん
みさてつ
ちよちゃん
伝言任せて下さい(^^)↑
そろそろお友達整理しよかな♪
どろんっ!


