梅田向かい中なう(^^)
 
今日は夜行バス4人もおる関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010707668681.gif
 
まいみちゃん
あやかちゃん
みさきちゃん
 
よろしく~(゜▽゜)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011380911193.gif
 
千容めっちゃ寝るから(笑)
 
特に帰り(´ー`)笑
 
一緒に楽しもなあ\^o^/
 
 
今日職場で社長との会話!笑
 
「竹ちゃん東京行くんか~」
 
はい♪行きますっ!
 
「活動しとんやな~羞恥心!」
 
あ~私羞恥心じゃなくて
新選組リアンです!笑
 
「あ~そうか!笑
新選組リアンな(笑)
紳助がおらんなっても
頑張っとんやな~」
 
めっちゃ頑張ってます!笑
 
「東京ばっかなんか?」
 
そうなんです~
 
「そら応援しに行ったらな
あかんがな~↑↑」
 
ですよね!笑
その日以外は仕事いっぱい
はいります!笑
 
「おう!頑張れ頑張れ↑」
 
 
 
千容の職場いい人ばっかり(^^)
今日もこんなん!笑
 
「竹ちゃん今日東京か♪
早くあがる(^O^)?」
 
とか
 
「楽しんでくるんやで(^^)」
 
とかみなさま優しい(T_T)
いつもありがとうです(^人^)
 
 
今日休憩中ぺた見て
テンションあがりすぎた!笑
 
だってだってあんだけ
cmntあるのに千容1回しか
cmntしてないのに(:_;)
 
関くんありがとうっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-image0705.gif関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
明日思う存分話そう!笑
考えただけで
drてきた~~笑
 
 
あっ!そういえば
1月26日マンスリー行きます♪
 
チケット余ってる方
両部2枚ずつ探してますっ!
 
1階G以内か
2階ABのどちらか希望です!
 
 
 
 
行ってきます(^^)
関義哉に幸せに
してもらいます関よぴ(^^)千容のスーパーマン-1LH8U5_70.gif関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image898.jpg
\まいみ千容あやかみさき/
 
圭祐くんを妬かせよう の巻
(笑)
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif はろーっ!
 
やっと4部レポ~(笑)
 
みんなそろそろ
飽きてきたやろ(´ー`)?
 
cmntの少なさっ!笑
 
 
まあレポしていきます♪
 
 
4部は最前列\^o^/
しかもど真ん中関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
最初左やったけど
徹推しの方に
変わってもらって
関くん目の前ーっ\^o^/関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
始まった瞬間やばいって
なったからな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif!
 
距離1.5mぐらい(^O^)!
 
関くん気付いたよね~笑
 
目合った時の笑顔
ほんま悩殺やわ(//△//)
 
やっぱりメリクリ
見てくれるからスキー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif!
 
テーマトークは..
 
★ なぞかけ ★
 
森っちです(笑)
 
忘れたけどうまかったっ!
 
徹っちです(笑)
 
言い方可愛すぎたなあ(^^)
 
忘れた(笑)
 
山口が俺なんて
言うたらいいんや~?って
言うから千容周辺のみんなが、
 
「やまぐっち!やまぐっち!」
 
の連呼(笑)
千容も言いまくった!笑
 
そしたら関くんが
「おっ!何か聞こえて
きましたね~笑 やまぐっち!」
 
結局やまぐっちです(笑)
 
ひろっちです(笑)
 
 
関くんに関っち~って
言うたら こっちみて
笑ってくれて~からの~
 
「関っちです(^^)」
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image028.jpg
 
可愛すぎたあ(T_T)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
 
ファンサ少なかったけど
目の前でみれたからいい関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011394448828.gif!
 
キラキラの間奏の
あいさつで関くん後ろで
ポケットから携帯
だしたんわかった!笑
 
「ブログ用の写真とります♪」
 
千容最前の時とか
嬉しすぎるー\^o^/
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image901.jpg
 
余裕ぶってたら
ぎりぎりで森くん入ってきて
寸前に丸かぶりで
焦ったからな(´ー`)
 
ちょっとズレてくれた
関くんの優しさ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
4部のみアンコール♪
 
プラットホーム\^o^/
 
こん時めっちゃ近くて
関くんと80cmぐらい関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
だいぶdrた!笑
 
てゆかめっちゃ前きてくれて
うれしすぎた(T_T)
 
途中関くんのタオルが
ぶらーんってなって
千容の顔に軽くあたって
びっくりした(笑)
 
関くん気付いて
あっ!ってなってタオル
持ち直したからな!笑
 
てっちゃん曲中に
降りて来るし
びっくりしまくった(´ー`)
 
関くんはける時に、
ニューエラキティと言えば?
ってカンペだしたら
1回はけたのにもっかい
顔だして指さされた(笑)
 
諦めかけた時やって
テンションあがったからな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
関くんありがとう(^^)
 
リアン夜行バスやったとか
実際おなじバスやったら
だいぶ焦ってたやろな!笑
 
でも乗った場所一緒!笑
 
 
 
個別が楽しみすぎる\^o^/
 
ゆりちゃん
みさてつ
ちよちゃん
 
伝言任せて下さい(^^)↑
 
 
そろそろお友達整理しよかな♪
 
 
どろんっ!