おはよしやーっ
ただいま神戸~っ\^o^/
個別行った子
お疲れ様でした(^O^)♪
いや~ほんっまに
幸せすぎてやばいんやけど
nynyとまらん(笑)
4人で夜行♪
朝ついてマクドでご飯食べて
化粧した(^O^)
あんなちゃんと
ますみちゃんおって
びっくりした
笑
しばらくして
会場向かいました(^^)
着いたらみずきちとか
ももちゃんとか
みんな居ってテンション
あがった\^o^/
入り待ちで渡すプレゼントに
みんなでこれ買ってん(笑)
ティッシュとジュース!笑
こーゆーのが関西って
感じするやろっ(´ー`)笑
正面で待ってたら
裏やってみんな
糞ダッシュしたけど
みんな見れんかった(T_T)
こんなに走ったん
いつぶりとか言いまくり!笑
時間なって会場入って
新マネにみんな
脅されたからな(´Д`)
「いらんことしたやつ
即退場やからなっ
今後のライブとかイベントも
一切入れんようにするからな」
とか言われ、みんな萎えー(笑)
1部もいっぱい握手して
伝言して~
千容
みずきち
nynydrdrで
一旦ご飯食べに行った(^O^)
中華食べて~
また会場戻って~
2部もいっぱい
握手して幸せにしてもろた
終わってからは
6人でラーメン行った(^^)
NGワード連発やって
やたら笑ったからな(笑)
ラーメンめっちゃ
おいしかった~
!
また行こーっと(^^)♪
そっから渋谷の109-2で
店員さんと語ったり
してからプリクラ\^o^/
千容以外みんな19歳(笑)
18歳以上やから
teamアダルティやねん
千容ボスやからな!笑
関推し3人で撮った
結構レアやろ(笑)
みんな幸せやったから
いいねん(^^)
そんぐらい個別が
神やったってこと~
笑
みんな千容と関くんの
会話聞きたい~
笑
どろんっ!





