おはよしやーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif



ただいま神戸~っ\^o^/


個別行った子

お疲れ様でした(^O^)♪



いや~ほんっまに

幸せすぎてやばいんやけど関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif


nynyとまらん(笑)



4人で夜行♪


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image898.jpg


朝ついてマクドでご飯食べて

化粧した(^O^)


あんなちゃんと

ますみちゃんおって

びっくりした関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011058966523.gif


しばらくして

会場向かいました(^^)


着いたらみずきちとか

ももちゃんとか

みんな居ってテンション

あがった\^o^/


入り待ちで渡すプレゼントに

みんなでこれ買ってん(笑)


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image003.jpg


ティッシュとジュース!笑


こーゆーのが関西って

感じするやろっ(´ー`)笑


正面で待ってたら

裏やってみんな

糞ダッシュしたけど

みんな見れんかった(T_T)


こんなに走ったん

いつぶりとか言いまくり!笑


時間なって会場入って

新マネにみんな

脅されたからな(´Д`)


「いらんことしたやつ

即退場やからなっ

今後のライブとかイベントも

一切入れんようにするからな」


とか言われ、みんな萎えー(笑)


1部もいっぱい握手して

伝言して~


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image002~01.jpg

千容関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gifみずきち


nynydrdrで

一旦ご飯食べに行った(^O^)


中華食べて~

また会場戻って~


2部もいっぱい

握手して幸せにしてもろた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif


終わってからは

6人でラーメン行った(^^)


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image900.jpg


NGワード連発やって

やたら笑ったからな(笑)


ラーメンめっちゃ

おいしかった~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!


また行こーっと(^^)♪


そっから渋谷の109-2で

店員さんと語ったり

してからプリクラ\^o^/


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image901.jpg


千容以外みんな19歳(笑)


18歳以上やから

teamアダルティやねん関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif


千容ボスやからな!笑


関推し3人で撮った関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image902.jpg


結構レアやろ(笑)


みんな幸せやったから

いいねん(^^)


そんぐらい個別が

神やったってこと~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif



みんな千容と関くんの

会話聞きたい~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif



どろんっ!