こんにちわ\^o^/
えーっと..先日は
お騒がせ致しまして
どうもすいませんでした(:_;)
朝嬉しすぎて
泣きそうやったのに
いろいろややこしくて(>_<)
まあ千容は、誰も相手に
してないし、21歳にもなって
喧嘩とかできません(笑)
なので千容のこと嫌いな方、
そのままでどおぞ!
でもやっぱり、素直に
嬉しかった(^^)
関くんありがとう(^人^)
関くんに迷惑かけてもたんが
ショックすぎて
若干病んだからな(;´・`)
コメント見てなかったら
いいなあ(T_T)
とりあえずマンスリーで
謝る予定やけど
これで千容嫌われたら
最悪やー(T_T)↓
態度冷たいかな
?
ファンサくれんかな
?
めっちゃ不安やからな(;_;)
びっくりするぐらいの
メール、cmnt
ほんまに嬉しかったです(^^)
みんなっ!ありがとう(^O^)♪♪
そしてっ!これからは
レポや絡みの内容のブログは
パス記事にします(>_<)
お友達全部消しました
通知も外しました!
これからも仲良く
してくれる方コメント
お願いします(>_<)
お友達申請、アメンバーも
よろしくですっ!
新規はすぐにお友達許可
しませんっ!
少し絡んでからで
お願いします(^O^)/♪
1月18日は
あだるてぃ義哉組で
遊びました(^^)
ももちゃんとポムで
ご飯食べて~
15時にみさきちゃん合流♪
プリクラ撮りました
それからみさきちゃん家
お邪魔して
みんなでご飯作りっ(^O^)
リアンの曲聞きながら
歌いながら~(笑)
じゃーん\^o^/
ハンバーグとコロッケと
ポテトサラダっ♪
やればできるやろ
?笑
ご飯食べながら
プロ大見てやたら騒ぐっ!
なんせ3人共関推しやから
喜ぶとこ一緒やねん
それから関義哉誕生日
サプライズ企画を
話あって決めました(^^)♪
帰りはももちゃんと
語ってました\^o^/
ほんまに頑張ってな(^^)
ももちゃんやったら
千容も安心やから(笑)
千容も頑張るっ\^o^/
本気だよ!本気っ!
サプライズ協力してくれる方
一つ前の記事へ
お願いしますっ(^O^)
代筆希望の方は、メールか
cmnt欄にメッセージ
書いて下さーいっ\^o^/
これからも仲良くしてくれる
みなさんよろしくねーっ(゜▽゜)/
関くんだいすきですっ
2月5日のマンスリーも
なんとか参戦できるように
なって一安心(^O^)
待っててねーっ\^o^/
1月26日のマンスリー
1枚チケット余ってます!
服部くん3月舞台です(^^)
おめでとう(*^▽^)/
今度こそ絶対行くっ♪!
BB会いたい(*゜▽゜*)
どろんっ!









