* 君が笑うから僕も笑う * -27ページ目
こんばんは(^-^*)/
夜行バスなうです(^^)
大阪まで一人(´ー`)
もう眠たいです(笑)
だって朝から仕事やったから
当たり前(´Д`)
よしっ!書いたら寝よう(笑)
こんな感じで横に
おられたら、無理やわ

!
かわいすぎるーっ(T_T)
関くんへのdr期が
全くとまらんけどいける?笑
ほらっ

いや~松岡も可愛いよ?
可愛いけどやっぱり
関くんと比べたらあかん!笑
この森すき(笑)
私サーター特に推し
おらんけど、しいて言うなら
森なんです(´ー`)笑
眠たいから寝よう(笑)
早く会いたいなあ(^^)
2月も無事マンスリー
行けます(^O^)/
会える子会いましょう

!
関くんっ(^O^)
だいすきだよ(^^)♪♪
↑ひとみちゃん作♪
ありがとうっ(^人^)
どろんっ!
昨日は難波に行きました(^^)
電車乗り間違えて遅刻

ごめんなさいm(__)m
昼ご飯食べて買い物してから
アメ村\^o^/
いつもお世話になってる
親太朗ひろにゃんが
休みやのにわざわざ出てきて
くれて関くんのプレゼント
選んでくれましたっ(^O^)♪♪
優男すぎてびびった(笑)
またまた関くんに
プレゼント買ってしまった!笑
まあ買うつもりで
行ったけど金使う使う..(笑)
店にあった本に
松岡発見っ\^o^/
このお店の服なので
ほしい人は行ってみて(^^)
そして!俺載せてって
言われたので~
親太朗ひろにゃん(笑)
変顔じゃ親太朗から
若干それるけど....笑
2人でカーディガンの話で
盛り上がってたからなっ

!
みんな会いに行ってあげて♪
待ってるらしいから(笑)
からのVIVID'NESSっ(^^)
今日は買ってない(笑)
まいみちゃん!花岡さん
たまごっち飽きたらしいで!笑
なんや喋って~
ご飯食べてからプリクラ★
完全に疲れてる!笑
千容ずーっと関くんの話(笑)
散々語ってばいばい~っ!
明日夜から東京だよ\^o^/
関くん会いたくて
死にそう(笑)
最近会えるのが当たり前すぎて
2週間会えんだけでも
寂しなってるー(TωT)
やばいな本間に(>_<)
今日仕事終わったら
急いでカンペ書かないとっ!笑
どろんっ!
あはよしやっ

今から難波だよ\^o^/
久々ゆりちゃん(^^)!
↑初めて会った時(笑)
Zeppより前のプリクラ~♪
そして最近っ!
1ヶ月前ぐらいやなあ

昔とは比べもんに
ならんぐらいハマってるな

千容からすると
推しを降りる理由が全く
わからん(´ー`)笑
まあ千容は会いに行ってる
からなんやろなあ(>_<)
社会人じゃなかったら
多分無理やわ↓
かわいすぎて死ねる!笑
横行きたいって~

!
これめっちゃ覚えてる(笑)
関くんキョロキョロしつつ
ちゃんと踊ってたからな♪
ソロで見るとさらに格好
よすぎたからな(^^)

ファンミやったから一人で
きゃあきゃあ言うてた(笑)
関くんだいすき(^^)♪
今日も関くんのために
収集してきますっ!
どろんっ!

