こんばんは(^-^*)/
 
 
夜行バスなうです(^^)
大阪まで一人(´ー`)
 
もう眠たいです(笑)
 
だって朝から仕事やったから
当たり前(´Д`)
 
よしっ!書いたら寝よう(笑)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image906.jpg
 
こんな感じで横に
おられたら、無理やわ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif!
 
かわいすぎるーっ(T_T)
 
関くんへのdr期が
全くとまらんけどいける?笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image909~00.jpg
 
ほらっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-7CnfG9_70.gif
 
いや~松岡も可愛いよ?
可愛いけどやっぱり
関くんと比べたらあかん!笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-noname~46.jpg
 
この森すき(笑)
 
私サーター特に推し
おらんけど、しいて言うなら
森なんです(´ー`)笑
 
 
眠たいから寝よう(笑)
 
早く会いたいなあ(^^)
 
2月も無事マンスリー
行けます(^O^)/
 
会える子会いましょう関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif!
 
 
関くんっ(^O^)
だいすきだよ(^^)♪♪
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image914.jpg
 
↑ひとみちゃん作♪
 
ありがとうっ(^人^)
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
昨日は難波に行きました(^^)
 
電車乗り間違えて遅刻関よぴ(^^)千容のスーパーマン-0LF7Bf_70.gif
ごめんなさいm(__)m
 
 
昼ご飯食べて買い物してから
アメ村\^o^/
 
いつもお世話になってる
親太朗ひろにゃんが
休みやのにわざわざ出てきて
くれて関くんのプレゼント
選んでくれましたっ(^O^)♪♪
 
優男すぎてびびった(笑)
 
またまた関くんに
プレゼント買ってしまった!笑
 
まあ買うつもりで
行ったけど金使う使う..(笑)
 
店にあった本に
松岡発見っ\^o^/
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-120123_155729.jpg
 
このお店の服なので
ほしい人は行ってみて(^^)
 
そして!俺載せてって
言われたので~
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image002.jpg
 
親太朗ひろにゃん(笑)
 
変顔じゃ親太朗から
若干それるけど....笑
 
2人でカーディガンの話で
盛り上がってたからなっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010707668681.gif!
 
みんな会いに行ってあげて♪
待ってるらしいから(笑)
 
 
からのVIVID'NESSっ(^^)
 
今日は買ってない(笑)
 
まいみちゃん!花岡さん
たまごっち飽きたらしいで!笑
 
なんや喋って~
 
ご飯食べてからプリクラ★
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image915.jpg
 
完全に疲れてる!笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image916.jpg
 
千容ずーっと関くんの話(笑)
 
散々語ってばいばい~っ!
 
 
明日夜から東京だよ\^o^/
 
関くん会いたくて
死にそう(笑)
 
最近会えるのが当たり前すぎて
2週間会えんだけでも
寂しなってるー(TωT)
 
やばいな本間に(>_<)
 
 
今日仕事終わったら
急いでカンペ書かないとっ!笑
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
あはよしやっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif
 
 
今から難波だよ\^o^/
久々ゆりちゃん(^^)!
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image915.jpg
 
↑初めて会った時(笑)
 
Zeppより前のプリクラ~♪
 
そして最近っ!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image916.jpg
 
1ヶ月前ぐらいやなあ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-7CnfG9_70.gif
 
昔とは比べもんに
ならんぐらいハマってるな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
千容からすると
推しを降りる理由が全く
わからん(´ー`)笑
 
まあ千容は会いに行ってる
からなんやろなあ(>_<)
 
社会人じゃなかったら
多分無理やわ↓
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image904.jpg
 
かわいすぎて死ねる!笑
横行きたいって~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image909.jpg
 
これめっちゃ覚えてる(笑)
 
関くんキョロキョロしつつ
ちゃんと踊ってたからな♪
 
ソロで見るとさらに格好
よすぎたからな(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
 
ファンミやったから一人で
きゃあきゃあ言うてた(笑)
 
関くんだいすき(^^)♪
 
 
今日も関くんのために
収集してきますっ!
 
 
どろんっ!