こんばんは(^-^*)/
 
 
夜行バスなうです(^^)
大阪まで一人(´ー`)
 
もう眠たいです(笑)
 
だって朝から仕事やったから
当たり前(´Д`)
 
よしっ!書いたら寝よう(笑)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image906.jpg
 
こんな感じで横に
おられたら、無理やわ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif!
 
かわいすぎるーっ(T_T)
 
関くんへのdr期が
全くとまらんけどいける?笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image909~00.jpg
 
ほらっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-7CnfG9_70.gif
 
いや~松岡も可愛いよ?
可愛いけどやっぱり
関くんと比べたらあかん!笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-noname~46.jpg
 
この森すき(笑)
 
私サーター特に推し
おらんけど、しいて言うなら
森なんです(´ー`)笑
 
 
眠たいから寝よう(笑)
 
早く会いたいなあ(^^)
 
2月も無事マンスリー
行けます(^O^)/
 
会える子会いましょう関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif!
 
 
関くんっ(^O^)
だいすきだよ(^^)♪♪
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image914.jpg
 
↑ひとみちゃん作♪
 
ありがとうっ(^人^)
 
 
どろんっ!