こんばんは(^-^*)/
夜行バスなうです(^^)
大阪まで一人(´ー`)
もう眠たいです(笑)
だって朝から仕事やったから
当たり前(´Д`)
よしっ!書いたら寝よう(笑)
こんな感じで横に
おられたら、無理やわ
!
かわいすぎるーっ(T_T)
関くんへのdr期が
全くとまらんけどいける?笑
ほらっ
いや~松岡も可愛いよ?
可愛いけどやっぱり
関くんと比べたらあかん!笑
この森すき(笑)
私サーター特に推し
おらんけど、しいて言うなら
森なんです(´ー`)笑
眠たいから寝よう(笑)
早く会いたいなあ(^^)
2月も無事マンスリー
行けます(^O^)/
会える子会いましょう
!
関くんっ(^O^)
だいすきだよ(^^)♪♪
↑ひとみちゃん作♪
ありがとうっ(^人^)
どろんっ!



