おはよしやーっ

今日も元気ですか?笑
千容は眠たい(笑)
今日はユニバ行ってきます(^^)
タイトルは~..
私たち〇〇〇れてる3人組
やから(´ー`)笑
あっ!たたかれてる
じゃないからねーっ(笑)
逆に相手も自分が
負けてるからって思っとんやろ?
みずきちやったぜ(笑)
幸せだなあ
笑
今日のわたし(笑)
やっぱり巻き髪より
ストレートのんが
しっくりくるくない(´ー`)?
切実にかわいくなりたい(T_T)
いっそのこと
整形しようかなっ
結果良ければすべてよし(笑)
関くんがB専とか
言われたら申し訳ないしな
だからわたし
晩ご飯食べてません(´Д`)
まず痩せようかと..笑
千容まだまだ頑張ってやる
最近あやかちゃんと
メール楽しすぎる(笑)
千容普段メールせんし
すぐブチるのに
なかなか続いたなっ!
千容のドM発言に
あやかちゃんびっくり!笑
妄想やばすぎたな
千容やれるだけやるっ(^^)!
関くん早く会いたいです♪
最近予定ぎっしり(笑)
26 マンスリー
27 ↑からの遊び
28 仕事
29 仕事
30 ゆにば
31 仕事
1 仕事
2 team夢来人
3 仕事
4 仕事
5 マンスリー
6 仕事
2勤ばっかとか嬉しい(笑)
マンスリー終わったら
仕事だらけやけど(´Д`)笑
大丈夫頑張れる(^O^)♪
マンスリー会える子
会いましょう\^o^/
写メも撮ろうね(^^)
3月はマンスリー、
はっとりくんの舞台
雄志くんの舞台を
3日連続で行こうとしてる
千容でした(笑)
ふふ(〃д〃)
ひとみちゃんありがとう(^人^)
どろんっ!


