* 君が笑うから僕も笑う * -25ページ目
おはよしやっ

昨日は今年はじめて
team夢来人で
集まりましたーっ(^O^)♪
昼はひとみちゃんと
沖縄の店でご飯\^o^/
サーターアンダギーあって
買う私たちっ(笑)
沖縄気分になりました(^^)
カラオケ行って
サーターリアンBB歌って
夕方4人集合っ♪
プリクラ\^o^/
それから予約していた
アラビアンロックへ~っ♪
まさに夢の世界(笑)
アラジンの魔法のランプ
開けたらドア開くし、
赤いじゅうたんの上で
お出迎えやし、
店の雰囲気完全にアラジンの
世界で、店員さん
ジャスミンのへそ出し
ドレス着てるしっ!
私たち姫扱いだし(笑)
楽しかったあ(^^)♪
さきの誕生日サプライズで
お祝いしたからな~♪
喜んでもらえてよかった(^O^)
やっぱり私たち
BBが大好きです、はい(笑)
この4人でおると
すぐBBに会える気しかしない!
また集まろね\^o^/
どろんっ!
こんばんは(゜▽゜)/
昼間は変なブログ更新
すいませんでした(´Д`)笑っ
みんなびっくり
したみたいで大成功っ!笑
30日は~、
みずきち、ちよちゃんと
ゆにば行ってきました(^^)
年パス購入ーっ\^o^/
みんないつでも誘って♪
ハリウッドは乗れんけど(笑)
千容ら食べてばっかで
全然乗ってない!笑
いつでも来れるからな(´ー`)
スパイダーマンは
相変わらずカメラ完璧(笑)
みんな推しポーズっ

通称★公平くん(笑)
ずーっと ちよちゃんが
これ抱っこしてたから
いろんなとこでいじられた!笑
ロックンロールショーとか
ファンサやばいで!笑
狼のウルフとか
公平くんにやたら手振るし
笑った笑った(^O^)
途中リアンがブログ
更新する度に一緒にcmntしてた♪
3人並んでるっ(笑)
なんやユニバ楽しんでから
みずきちプレゼント
買って~
梅田でプリクラつ(^^)
晩ご飯食べて帰りました(^^)
みずきちはまたすぐ会える♪
マンスリー楽しみだなあ

松岡おるなら、
入り絶対渡せへんな(´Д`)
萎えるわ↓↓
明日仕事頑張ったら
あさって休み\^o^/
頑張ってきます(^^)
どろんっ!
なんと見つけちゃいました!
松岡卓弥
初ヌード写真っ!!!
みたい?
びっくりしないでね?
じゃーん!
えっ?
どこがって?
この写真な訳いやん!笑
これだよーっ!
どーん(笑)
松岡セクシーっ

笑
びっくりさせてごめんね?
昨日こいつに
ブログ載せろと脅されて(笑)
夜また通常更新します(笑)
どろんっ!

