おはようございます(^O^)


昨日のクリパ

レポ待ってる方多いので

書きまーす(^^)/



12月24日から夜行バスっ!


行きしは元気やから

喋る喋る(笑)


リアンネタだけでよくあんなに

話せるなって感じ!笑


ちゃんと寝て~

5時30分ぐらいに横浜着いた♪


赤レンガの最寄り駅行って

マクドでご飯(^O^)


化粧してたらみんな

丁寧に追い出された!笑


ちーん(´Д`)笑


そのままガストっ!


かなみん、ともかちゃん

あやかちゃん、みさきちゃんに

惚気て照れた(//△//)笑


なんやして昼前に

会場行って入り待ち\^o^/


いろんな子会えてやばいー♪


やっぱりいろんな人に

見られる!笑


「もしかしてニューエラ

キティの千容ちゃん♪?」


はい(笑) 的なね(´Д`)笑



入り待ち成功っ(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif


次の記事に書きますっ!


会場入る前にドリンク

もらったら裏にサインある

言われて裏みたら..


「 12/25 」


いやいや..誰のんやねん!笑


思わずつっこんだわ!笑


字的にひろにゃんやろって

なったからゆりちゃんに

あげましたー(笑)


2部のんは、てっちゃんの

サインでしたー!


必死に関くん探したけど

見つからんかった(T_T)


1部はK列真ん中らへん♪

2部はL列右らへん♪


最初関くんしか

見てなくてしばらくしてから

メンバーみたら

明るい髪が2人..!


森が2人..?笑


いやいや.まさかのてっちゃん

金髪ー\^o^/


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-noname~43.jpg


まあチビの千容は

見えんくて常背伸び(笑)


隙間から必死に見たり

飛び跳ねたり~


僕は待ってるからの時

やばかった(T_T)!


やたらと見てくれる(T_T)

関くんすきーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif


愛の歌

色糸

この手

プラットホーム


松岡登場で

会場すごかった(´ー`)笑


赤鼻のトナカイ歌って

みんなサンタ帽かぶってた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif


関くんかわいすぎる(^^)♪


1部 ゆみこちゃん

2部 松岡ソロ(メリクリ)


TOZY 松岡 國定 で

偏差値低い高校の歌っ♪


大切な人流れて

親太朗の声やったから

びっくりしてたら

親太朗登場ーっ\^o^/


会場やばかったな(笑)


松岡推し多いからって

サーター盛り上がりすぎー!


ゆりちゃんと2人で

「森くーん!」ばっかり(笑)


大切な人

夢の扉 君がすき


2部とか座って

大切な人踊ってたからな!笑


後ろ松岡推しやったから

ちょっとでも

見やすいかなーって

思って座ってあげたっ!笑


というより途中から

飽きてきてたから(´ー`)笑


「関くん(T_T)」 「ひろにゃん!」

ってずっと言うてて~


サーター終わったあと

ずっと 僕は待ってるから

関くん格好よすぎた(〃д〃)


いつも格好いけどっ♪!


やっぱリアンやわ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010707668681.gif!


またリアンなって

Nippon try Againやら

シンプルやら

はしゃぎすぎた(^^)


2部は見えなさすぎて

萎えたたから

関くんはける前に叫んで

飛び跳ねたら

気付いてくれて

自分の頭指さして回して

「ニューエラキティ見えてる!」

って指さしてくれた(T_T)


うれしすぎて松岡ソロ

座って号泣(笑)


キラキラが最後の曲やって

終わってからアンコールっ!!


YOYO


てっちゃんテンション高すぎて

かわいすぎてやばい♪


英語発音よすぎて

きゅんきゅんした(^^)


ヤンバルはまさかの

山口ソロ!笑


必死に後ろで踊る

サーターリアン\^o^/


さきちょに見せたかったわ!笑


2部は森ソロっ!


最後バテてたからな(笑)

森くんも今回めっちゃ

テンション高かった(^O^)


1部2部これ降ってきた♪


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111226_094025.jpg


千容とれんかったけど

みんなが譲ってくれた(T_T)


直筆やばいーっ!


みんなありがとう(^人^)


2部は最後にお知らせって

言うから、1月26日の

マンスリーの発表やなって

思ってたらまさかの

ハイタッチ会しますっ!って♪


嬉しすぎてゆりちゃんと

ハグしてたっ!笑


会話は次のせます!


とにかくX'masに

関くんに会えてよかった(^^)♪


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-noname~42.jpg


関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111225_140619.jpg


リアンだいすきーっ!



圭祐くんっ(^^)


メッセージ預かったよ\^^/


こちらこそ

これからもよろしくです♪