おはようございます(^O^)
昨日のクリパ
レポ待ってる方多いので
書きまーす(^^)/
12月24日から夜行バスっ!
行きしは元気やから
喋る喋る(笑)
リアンネタだけでよくあんなに
話せるなって感じ!笑
ちゃんと寝て~
5時30分ぐらいに横浜着いた♪
赤レンガの最寄り駅行って
マクドでご飯(^O^)
化粧してたらみんな
丁寧に追い出された!笑
ちーん(´Д`)笑
そのままガストっ!
かなみん、ともかちゃん
あやかちゃん、みさきちゃんに
惚気て照れた(//△//)笑
なんやして昼前に
会場行って入り待ち\^o^/
いろんな子会えてやばいー♪
やっぱりいろんな人に
見られる!笑
「もしかしてニューエラ
キティの千容ちゃん♪?」
はい(笑) 的なね(´Д`)笑
入り待ち成功っ(^^)
次の記事に書きますっ!
会場入る前にドリンク
もらったら裏にサインある
言われて裏みたら..
「 12/25 」
いやいや..誰のんやねん!笑
思わずつっこんだわ!笑
字的にひろにゃんやろって
なったからゆりちゃんに
あげましたー(笑)
2部のんは、てっちゃんの
サインでしたー!
必死に関くん探したけど
見つからんかった(T_T)
1部はK列真ん中らへん♪
2部はL列右らへん♪
最初関くんしか
見てなくてしばらくしてから
メンバーみたら
明るい髪が2人..!
森が2人..?笑
いやいや.まさかのてっちゃん
金髪ー\^o^/
まあチビの千容は
見えんくて常背伸び(笑)
隙間から必死に見たり
飛び跳ねたり~
僕は待ってるからの時
やばかった(T_T)!
やたらと見てくれる(T_T)
関くんすきーっ

愛の歌
色糸
この手
プラットホーム
松岡登場で
会場すごかった(´ー`)笑
赤鼻のトナカイ歌って
みんなサンタ帽かぶってた
関くんかわいすぎる(^^)♪
1部 ゆみこちゃん
2部 松岡ソロ(メリクリ)
TOZY 松岡 國定 で
偏差値低い高校の歌っ♪
大切な人流れて
親太朗の声やったから
びっくりしてたら
親太朗登場ーっ\^o^/
会場やばかったな(笑)
松岡推し多いからって
サーター盛り上がりすぎー!
ゆりちゃんと2人で
「森くーん!」ばっかり(笑)
大切な人
夢の扉 君がすき
2部とか座って
大切な人踊ってたからな!笑
後ろ松岡推しやったから
ちょっとでも
見やすいかなーって
思って座ってあげたっ!笑
というより途中から
飽きてきてたから(´ー`)笑
「関くん(T_T)」 「ひろにゃん!」
ってずっと言うてて~
サーター終わったあと
ずっと 僕は待ってるから
関くん格好よすぎた(〃д〃)
いつも格好いけどっ♪!
やっぱリアンやわ
!
またリアンなって
Nippon try Againやら
シンプルやら
はしゃぎすぎた(^^)
2部は見えなさすぎて
萎えたたから
関くんはける前に叫んで
飛び跳ねたら
気付いてくれて
自分の頭指さして回して
「ニューエラキティ見えてる!」
って指さしてくれた(T_T)
うれしすぎて松岡ソロ
座って号泣(笑)
キラキラが最後の曲やって
終わってからアンコールっ!!
YOYO
てっちゃんテンション高すぎて
かわいすぎてやばい♪
英語発音よすぎて
きゅんきゅんした(^^)
ヤンバルはまさかの
山口ソロ!笑
必死に後ろで踊る
サーターリアン\^o^/
さきちょに見せたかったわ!笑
2部は森ソロっ!
最後バテてたからな(笑)
森くんも今回めっちゃ
テンション高かった(^O^)
1部2部これ降ってきた♪
千容とれんかったけど
みんなが譲ってくれた(T_T)
直筆やばいーっ!
みんなありがとう(^人^)
2部は最後にお知らせって
言うから、1月26日の
マンスリーの発表やなって
思ってたらまさかの
ハイタッチ会しますっ!って♪
嬉しすぎてゆりちゃんと
ハグしてたっ!笑
会話は次のせます!
とにかくX'masに
関くんに会えてよかった(^^)♪
リアンだいすきーっ!
圭祐くんっ(^^)
メッセージ預かったよ\^^/
こちらこそ
これからもよろしくです♪



