みんな冬休みいいなっ♪
千容は今日遅番です(笑)
頑張ってきます!
明日夕方まで仕事したら
いよいよ夜行っ♪
あ~楽しみーっ\^o^/
てっちゃん最近やばいから
榊原推しになろうかな?
それでもみんな
仲良くしてくれるっ?
こんなに好きになるなんて(>_<)
...ん?
嘘に決まってるやん(笑)
千容は何があっても
関推しやからっ
!!
はい、かわい~っ
!
関推し以外ありえませんっ!笑
千容関推しにあまり
好かれない(笑)
怖い印象があるらしいっ!
んなことないよ(´ー`)
ただのうるさいやつだよ!笑
絶対黙れないでしょっ(笑)
↑未来弥くんに言われた(笑)
クリスマス手紙確認っ♪
Kanamin あやっちぴ
みはなちゃん すずちゃん
桃ちゃん あやぴょん
書けましたーっ(^^)
約束した人いたらcmntっ!
はっとりくん舞台
行けなくてごめんねー(T_T)
りこちん楽しかった(^^)?
また話聞かせてなあっ(^O^)
圭祐くんとの写真っ♪
どんだけあんねんって
感じよなっ(笑)
こんな近いの千容だけ~
とか言わせてくださいっ!笑
クリスマス圭祐くんに
会いたいなあ(^^)
リアンライブに
連れて行こうかなー?笑
一緒に会場行ったら
絶対やばいねっ(´ー`)笑
あっ!みんなごめん(>_<)
時間なくて年賀状
書けなさそうやから
送ってきてくれた方には
後日送る形に
させてもらいます(T_T)
ごめんね(;_;)
どろんっ!



