みんな冬休みいいなっ♪
 
千容は今日遅番です(笑)
頑張ってきます!
 
明日夕方まで仕事したら
いよいよ夜行っ♪
 
あ~楽しみーっ\^o^/
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image890.jpg
 
てっちゃん最近やばいから
榊原推しになろうかな?
 
それでもみんな
仲良くしてくれるっ?
 
こんなに好きになるなんて(>_<)
 
 
 
...ん?
 
嘘に決まってるやん(笑)
 
千容は何があっても
関推しやからっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif!!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image892.jpg
 
はい、かわい~っ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
関推し以外ありえませんっ!笑
 
 
千容関推しにあまり
好かれない(笑)
 
怖い印象があるらしいっ!
 
んなことないよ(´ー`)
ただのうるさいやつだよ!笑
 
絶対黙れないでしょっ(笑)
↑未来弥くんに言われた(笑)
 
 
 
クリスマス手紙確認っ♪
 
Kanamin あやっちぴ
みはなちゃん すずちゃん
桃ちゃん あやぴょん
 
書けましたーっ(^^)
 
約束した人いたらcmntっ!
 
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image003.jpg
 
 
はっとりくん舞台
行けなくてごめんねー(T_T)
 
りこちん楽しかった(^^)?
 
また話聞かせてなあっ(^O^)
 
 
圭祐くんとの写真っ♪
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image002~00.jpg
 
 
どんだけあんねんって
感じよなっ(笑)
 
こんな近いの千容だけ~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
とか言わせてくださいっ!笑
 
クリスマス圭祐くんに
会いたいなあ(^^)
 
リアンライブに
連れて行こうかなー?笑
 
一緒に会場行ったら
絶対やばいねっ(´ー`)笑
 
 
 
 
あっ!みんなごめん(>_<)
 
時間なくて年賀状
書けなさそうやから
送ってきてくれた方には
後日送る形に
させてもらいます(T_T)
 
ごめんね(;_;)
 
 
 
どろんっ!