Good evening(^^)♪
 
今大阪イベで交換する
手紙書いてます\^o^/
 
確認しますっ!
 
絶対忘れてそうやから
みんな見てな!笑
 
きょうかちゃん 葉子ちゃん
あさみちゃん あいにゃん
みさきちゃん あきちゅ
あやのちゃん まぁーちゃん
えりかちゃん あー汰
Shokoちゃん ちよちゃん
K-SUKE ひとみちゃん
みずきち にゃんぴす
桃ちゃん 愛衣里ちゃん
みさてつ あやっちぴ
みさにゃん みはなちゃん
りこちゃん かほPちゃんと妹
 
確認してね(^O^)♪
 
 
あとちょっとで
イベントやなあ(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
ほんまに楽しみやっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033523.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image028~01.jpg
 
懐かしいー\^o^/
 
だいぶ近かったな(笑)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image887.jpg
 
こーゆー関くんも
だいすきですっ(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
今のリアンみんな
格好よくない(^O^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif
 
この森くんやばない?笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image886.jpg
 
普通に格好いーっ(笑)
 
 
今日ビデオ撮ってた
VS嵐見てたんやけど~、
嵐が握手会してた!笑
 
東北の人だけやって
めっちゃ会話してて
やばかったからな\^o^/
 
剥がしなしやしなー(笑)
 
リアンが近い存在なことが
ほんまに幸せやと
思う今日この頃ー(T_T)
 
毎日幸せやっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif
 
 
明日休みやから
まいみちゃんと遊ぶ(^^)
 
マンスリーぶりに
会えるから楽しみ\^o^/
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image003.jpg
帰りのバス爆睡やったから
やっと明日語れるわ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
楽しむぞーっ\^o^/
 
 
圭祐くんまであと4日♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image882.jpg
宮古島の夜空(^^)
 
BBと見たなあ(〃д〃)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
あん時はゆっくりした
時間やったのに
ほんま毎日早いわあ!笑
 
 
みんないつもcmnt
ありがとうーっ\^o^/
 
 
これからできるだけ
cm返していきますー(^^)
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
どーもっ(^^)♪
ニューエラキティの千容ですっ!
 
 
毎回cmntたっくさん
ありがとうございます(^O^)
 
嬉しいcmntいっぱいで
ほんまnyけるんですが関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif!
 
千容だいぶ知名度あがって
きてたりする?笑
 
はい、調子のりました↓
すいませんっ!
もっと頑張ります(笑)
 
ぐるっぽとかでも
前からブログ見てました!とか
千容さん知ってます!てか
よく言われるんやけど
千容ってみんなにどういう
人やって思われとんかなー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif
 
いっぱい絡んでもらえて
めっちゃ嬉しいんで
このブログ見てたらぜひ
絡んでくださーい\^o^/
 
なんならアドレスでも
コム番でも教えるよっ?笑
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image038.jpg
 
team夢来人で宮古島にて
シーサー(´Д`)笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image039.jpg
 
一人キャバ嬢とか
言われたからなっ(笑)
 
 
はっとりくんと
リアンからぺたきた\^o^/
 
いつもありがとう関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif!
 
昨日は圭祐くんと
はっとりくんの写メ
貼ったから今日は
聖悟くんと未来弥くんのん
貼りますっ(^O^)♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image043.jpg
 
20歳コンビっ★!
 
EXILE見たら聖悟くん
って感じやわ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~13.gif
 
「 Rising sun 」は
BBとの思い出の曲♪
 
食堂ではっとりくんらと
PV見てたら、EXILE流れて~
 
は 「聖悟~!EXILEっ!」
 
聖 「(ダッシュで)
うそ~!待って~!」
 
って走ってきたの
めっちゃ覚えてる(笑)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image042~00.jpg
 
未来弥くんはね~、
いつ見ても完璧っ♪!!
 
イベントのことも
めっちゃ話してめっちゃ
盛り上がった!笑
 
未 「(千容指しながら)
握手の時めっちゃ
緊張してたでしょ?笑」
 
千 「してないですって!笑
未来弥くんこそ
ガチガチでしたよね(笑)」
 
未 「絶対してた(´ー`)笑
めっちゃ覚えてるもん!
たしかに緊張してたー!笑」
 
千 「最初は未来弥くんが
男前すぎて緊張したかな!笑
今の未来弥くんからは
あの緊張想像できやんし!笑」
 
未 「そんなことないよ~!
(緊張した顔しながら)
こんな顔でしょ?笑」
 
千 「そうそう!そんなん!笑」
 
二人 「はははっ(^O^)」
 
 
ってやりとり\^o^/
 
聖悟くんも未来弥くんも
ほんまおもろい(笑)
 
やっぱりBB最高ですね(^^)
 
 
関くんも負けてないけど関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-noname~16.jpg
 
何そのかわいい変顔関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
ひろにゃん最近カラコン
しとるから、やたら
写メかわいいの多いよな!笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image885.jpg
 
PVもやばかったもん♪
関くん格好よすぎるーっ!!
 
はよイベント行きたい(^^)
 
セルシー行く人
みんな何時に行くんー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif
 
cmntくださいっ\^o^/
 
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
また久しぶりの更新(:_;)
 
毎日仕事仕事の嵐(笑)
 
今になってニート生活が
恋しいわーっ!笑
 
喫茶店やから毎日コーヒー
何十杯たててたら
右手腱鞘炎なったってゆー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-0LF7Bf_70.gif
 
いやいや..笑えない~orz
 
 
よしっ!テンション
あげて行きます\^o^/
 
昨日てっちゃん
誕生日おめでとう関よぴ(^^)千容のスーパーマン-1LH8U5_70.gif関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image028~01.jpg
 
忙しくて更新
できやんかった(T_T)
 
榊原推しのみんなも
おめでとう(^^)
 
 
そろそろ本題へっ(笑)
 
最近team夢来人に
会ってないから
だいぶBB不足(。・_・。)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111207_204638.jpg
 
In 宮古島っ♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image003.jpg
 
あれから3ヶ月かあ(T_T)
 
圭祐くんの左手注目っ!
 
近すぎて無理ーっ(笑)
 
2回目行った時の会話っ♪
 
千 「前帰り泣いてたん
わかりました?笑」
 
圭 「(´ー`)っ
わかったよ~笑
cmnt書いてたしねっ!笑」
 
千 「帰りたくなさすぎた(笑)」
 
圭 「泣くなよ~(笑)」
 
 
圭祐くんのせいで
泣いたんじゃー!!笑っ
 
2回目行ってほんまに
よかったあ(^^)
 
nyけてきたから
写メ貼ろう!笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image005.jpg
 
はっとりくん(^O^)
 
帽子の上にニューエラキティ
かぶせたった(笑)
 
今見ると結構近いな!笑
 
はっとりくんは本間に
いつも優しくておもしろくて
たのしい人やなあ♪
 
一緒に騒いでくれるしっ!
いつも歌ってるし(笑)
 
いつもありがとう♪
 
大阪のBBイベで
千容らがBBにプレゼントした
ビーチボールは今
代表ではっとりくんが
持って帰ってますーっ(^O^)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image004.jpg
 
圭祐くんー(//△//)
 
えろいーっ笑
 
1週間後会えるもん(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
あーすきっ(〃д〃)
 
マイナスの距離やもんな!
team夢来人のみなさん♪笑
 
 
 
長いブログ読んでくれて
ありがとうございますっ(^^)
 
最後はこの2ショット♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111207_204749.jpg
 
かわいすぎるー(ノ><)ノ
 
cmnt待ってますっ(^^)
 
 
どろんっ!