* 君が笑うから僕も笑う * -37ページ目
Good evening(^^)♪
今大阪イベで交換する
手紙書いてます\^o^/
確認しますっ!
絶対忘れてそうやから
みんな見てな!笑
きょうかちゃん 葉子ちゃん
あさみちゃん あいにゃん
みさきちゃん あきちゅ
あやのちゃん まぁーちゃん
えりかちゃん あー汰
Shokoちゃん ちよちゃん
K-SUKE ひとみちゃん
みずきち にゃんぴす
桃ちゃん 愛衣里ちゃん
みさてつ あやっちぴ
みさにゃん みはなちゃん
りこちゃん かほPちゃんと妹
確認してね(^O^)♪
あとちょっとで
イベントやなあ(^^)

ほんまに楽しみやっ

懐かしいー\^o^/
だいぶ近かったな(笑)
こーゆー関くんも
だいすきですっ(^^)

今のリアンみんな
格好よくない(^O^)

この森くんやばない?笑
普通に格好いーっ(笑)
今日ビデオ撮ってた
VS嵐見てたんやけど~、
嵐が握手会してた!笑
東北の人だけやって
めっちゃ会話してて
やばかったからな\^o^/
剥がしなしやしなー(笑)
リアンが近い存在なことが
ほんまに幸せやと
思う今日この頃ー(T_T)
毎日幸せやっ

明日休みやから
まいみちゃんと遊ぶ(^^)
マンスリーぶりに
会えるから楽しみ\^o^/
帰りのバス爆睡やったから
やっと明日語れるわ

楽しむぞーっ\^o^/
圭祐くんまであと4日♪
宮古島の夜空(^^)
BBと見たなあ(〃д〃)

あん時はゆっくりした
時間やったのに
ほんま毎日早いわあ!笑
みんないつもcmnt
ありがとうーっ\^o^/
これからできるだけ
cm返していきますー(^^)
どろんっ!
どーもっ(^^)♪
ニューエラキティの千容ですっ!
毎回cmntたっくさん
ありがとうございます(^O^)
嬉しいcmntいっぱいで
ほんまnyけるんですが

!
千容だいぶ知名度あがって
きてたりする?笑
はい、調子のりました↓
すいませんっ!
もっと頑張ります(笑)
ぐるっぽとかでも
前からブログ見てました!とか
千容さん知ってます!てか
よく言われるんやけど
千容ってみんなにどういう
人やって思われとんかなー

笑
いっぱい絡んでもらえて
めっちゃ嬉しいんで
このブログ見てたらぜひ
絡んでくださーい\^o^/
なんならアドレスでも
コム番でも教えるよっ?笑
team夢来人で宮古島にて
シーサー(´Д`)笑
一人キャバ嬢とか
言われたからなっ(笑)
はっとりくんと
リアンからぺたきた\^o^/
いつもありがとう

!
昨日は圭祐くんと
はっとりくんの写メ
貼ったから今日は
聖悟くんと未来弥くんのん
貼りますっ(^O^)♪
20歳コンビっ★!
EXILE見たら聖悟くん
って感じやわ

「 Rising sun 」は
BBとの思い出の曲♪
食堂ではっとりくんらと
PV見てたら、EXILE流れて~
は 「聖悟~!EXILEっ!」
聖 「(ダッシュで)
うそ~!待って~!」
って走ってきたの
めっちゃ覚えてる(笑)
未来弥くんはね~、
いつ見ても完璧っ♪!!
イベントのことも
めっちゃ話してめっちゃ
盛り上がった!笑
未 「(千容指しながら)
握手の時めっちゃ
緊張してたでしょ?笑」
千 「してないですって!笑
未来弥くんこそ
ガチガチでしたよね(笑)」
未 「絶対してた(´ー`)笑
めっちゃ覚えてるもん!
たしかに緊張してたー!笑」
千 「最初は未来弥くんが
男前すぎて緊張したかな!笑
今の未来弥くんからは
あの緊張想像できやんし!笑」
未 「そんなことないよ~!
(緊張した顔しながら)
こんな顔でしょ?笑」
千 「そうそう!そんなん!笑」
二人 「はははっ(^O^)」
ってやりとり\^o^/
聖悟くんも未来弥くんも
ほんまおもろい(笑)
やっぱりBB最高ですね(^^)
関くんも負けてないけど

!
何そのかわいい変顔

ひろにゃん最近カラコン
しとるから、やたら
写メかわいいの多いよな!笑
PVもやばかったもん♪
関くん格好よすぎるーっ!!
はよイベント行きたい(^^)
セルシー行く人
みんな何時に行くんー

cmntくださいっ\^o^/
どろんっ!
また久しぶりの更新(:_;)
毎日仕事仕事の嵐(笑)
今になってニート生活が
恋しいわーっ!笑
喫茶店やから毎日コーヒー
何十杯たててたら
右手腱鞘炎なったってゆー

いやいや..笑えない~orz
よしっ!テンション
あげて行きます\^o^/
昨日てっちゃん
忙しくて更新
できやんかった(T_T)
榊原推しのみんなも
おめでとう(^^)
そろそろ本題へっ(笑)
最近team夢来人に
会ってないから
だいぶBB不足(。・_・。)
In 宮古島っ♪
あれから3ヶ月かあ(T_T)
圭祐くんの左手注目っ!
近すぎて無理ーっ(笑)
2回目行った時の会話っ♪
千 「前帰り泣いてたん
わかりました?笑」
圭 「(´ー`)っ
わかったよ~笑
cmnt書いてたしねっ!笑」
千 「帰りたくなさすぎた(笑)」
圭 「泣くなよ~(笑)」
圭祐くんのせいで
泣いたんじゃー!!笑っ
2回目行ってほんまに
よかったあ(^^)
nyけてきたから
写メ貼ろう!笑
はっとりくん(^O^)
帽子の上にニューエラキティ
かぶせたった(笑)
今見ると結構近いな!笑
はっとりくんは本間に
いつも優しくておもしろくて
たのしい人やなあ♪
一緒に騒いでくれるしっ!
いつも歌ってるし(笑)
いつもありがとう♪
大阪のBBイベで
千容らがBBにプレゼントした
ビーチボールは今
代表ではっとりくんが
持って帰ってますーっ(^O^)
圭祐くんー(//△//)
えろいーっ笑
1週間後会えるもん(^^)

あーすきっ(〃д〃)
マイナスの距離やもんな!
team夢来人のみなさん♪笑
長いブログ読んでくれて
ありがとうございますっ(^^)
最後はこの2ショット♪
かわいすぎるー(ノ><)ノ
cmnt待ってますっ(^^)
どろんっ!

