はろーえぶりわん(^O^)
 
 
前記事もcmntたくさん
ありがとう(^^)
 
手紙.年賀状交換確認っ!
 
 
< 大阪イベ手紙交換 >
 
きょうかちゃん  あー汰
あさみちゃん  葉子ちゃん
京都みさきちゃん  あいにゃん
あきちゅ  あやのちゃん
shokoちゃん  まぁーちゃん
てっちょん  えりかちゃん
K-SUKE  ひとみちゃん
 
< 年賀状交換 >
 
きょうかちゃん  優美ちゃん
しおりちゃん  あんりちゃん
想羅ちゃん  京都みさきちゃん
みーにゃん  あやぴょん
みきさん  みずきち
あやのちゃん  りなちゅう
さくらちゃん  kanamin
あすぴー  えりかちゃん
みゅう  まゆちゃん
あやめちゃん  shokoちゃん
進徳のまゆちゃん  ぱちゃもん
みーてちゅ  あー汰
 
 
 
みんなちゃんと名前ある(笑)?
確認してねーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-5mF2z5_70.gif!
 
まだまだ募集してますっ(^^)
 
 
 
今日は買い物行ってきた♪
 
圭祐くんのプレゼントに
悩みすぎて笑える(笑)
 
喜んでくれるかな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002011393096478.gif
不安しかないんやけど(;´・`)
 
恋してます私関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
しすぎて今ヤキモチ
妬いてますーっ(´Д`)
 
圭祐くんの舞台一緒に
でる女の人がブログに、
 
「お弁当仲間のけいちゃん」
 
とか書いてるー(T_T)
けいちゃんとかありえん関よぴ(^^)千容のスーパーマン-image0705.gif
 
いやいやいや..orz
 
だってだってさー、、
もし圭祐くんがこの人好きに
なったらどうするん(泣)
 
泣きそうなう(:_;)
 
 
萎えるから話変えるっ!
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image874~00.jpg
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image882.jpg
 
早く大阪イベ行きたいっ♪
 
千容髪色の差やばいな(笑)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111130_215855.jpg
 
今までみんなに
もらった手紙たちっ(^^)
 
数えたら100ちょい
ありました(笑)
 
みんなありがとう関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif
 
 
 
関くん会えるの
楽しみすぎるーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
千容のこと
忘れてないやろか?笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-noname~08.jpg
 
うん!1番イケメン関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
 
てかこの前たくちゃん
夢登場(笑)
 
体育の授業でバレーボール!
 
練習してチーム分け♪
 
千 「うわっ!たくちゃんと
一緒のチームや(笑)]
 
卓 「千容一緒か♪
絶対勝となっ(^O^)!」
 
たくちゃんゼッケンして
やる気まんまんっ!
 
ちなみにたくちゃん
セッターやったわ(^^)笑
 
よくわからん夢!
たくちゃんのテンションが
高すぎて絡むん大変やった!笑
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image883.jpg
 
 
 
team夢来人\(^^)/
 
http://mgroup.ameba.jp/group/tbk3hF2ZGEkP/?guid=ON
 
ぐるっぽ全然
きてくれやん人消すっ!
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image024.jpg
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
 
やっほい(^^)♪
 
 
ゲネプロ、ヘキコン
ハイタッチ行ってた人達
おかえりなさいっ\^o^/!
 
みんな楽しそうで
よかったよかった(^O^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif
 
 
みんなが通知外してる間に
私マンスリーの
ブログ更新してます(笑)
 
よかったら見てくださいっ!
ただミラクルが
言いたいだけなんやけどな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-111124_184640.jpg
 
最前始まる前の写メっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-5mF2z5_70.gif!
 
あ~戻りたい(笑)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image883.jpg
 
関くんマジでやばいてー関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
新曲の衣装ほんまに
格好よすぎるんやけど(T_T)
 
マンスリーで生で見て
だいぶ叫んだ(笑)
 
イベント楽しみすぎるね(^^)
 
14日圭祐くんに
会いに東京行くから
リアンのイベント
行けたら行くーっ\^o^/
 
関くんびっくり
するやろなあ(´Д`)笑
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image884.jpg
 
大阪も楽しみっ(^^)
みんなに会えるーっ関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif!
 
今回やりまくる(笑)
 
伝言しあえる子しましょ(^^)
 
 
イベントで手紙交換
してくれる人募集しますっ!
 
あと..年賀状も
交換してくれる人ー(^O^)
 
↑メールくれた子も
1回cmntくださいね\^o^/
 
忘れてる可能性あるんで!笑
 
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image882.jpg
 
これかわいいよなっ(^^)♪
 
見た瞬間思ったー(^O^)
 
とくにてっちゃんな(笑)
 
 
なんや言うて関くんのが
いいですけど関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
なんせ14日まで
頑張りますーっ(^^)★
 
 
圭祐くん会えるん
楽しみすぎる\^o^/
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image041~00.jpg
 
もう1ヶ月ちょっと
会ってないっ!
 
照れて顔見れるかな?笑
 
まあ照れてたら逆に
見られるでしょうが..(笑)
 
 
 
ではみなさん\^o^/
 
* 伝言しあえる子
* 手紙交換
* 年賀状交換できる子
 
cmntよろしくね(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image024.jpg
 
 
どろんっ!
 
 
 
みんなヘキコンやから
cmnt少ないかもやんな(´Д`)
 
それはいややー(T_T)
 
頑張って書くから
cmntしてねー\^o^/
 
 
 
行ってきました(^^)
マンスリーライブーっ♪
 
 
順番にレポします関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~033.gif
 
 
23日の夜にゆりちゃん
合流して夜行バスっ!
 
7時に渋谷着いてマン喫♪
 
化粧して会場行ったら
ぬっちん、なみかちゃん、
あんなちゃん発見(^O^)
 
入り待ちまでみんなで
喋って待機関よぴ(^^)千容のスーパーマン-5mF2z5_70.gif!
 
 
11時15分ぐらいに
リアンと松岡登場\^o^/
 
いつものごとく
ドアの前キープ(笑)
 
最初てっちゃん、森くん
ひろにゃん来た思ったら
道路側のファンが
押しすぎて千容らの方に
3人迫ってきて焦ったっ(笑)
 
 
千 「ひろにゃん頑張って!」
 
ひ 「うん★」
 
これは別にいいねん(´Д`)笑
 
 
そのあと、関くん関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
千 「関くんこれー♪」
 
関 「(目でここに挟んでって
訴えられて)」
 
千 「はい(^O^)」
 
手いっぱいやったから
千容のん抱き抱えてくれた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
関 「ありがとう♪」
 
階段半分以上降りよってんけど、
 
千 「関くんっ!」
 
って呼んだら止まって
振り向いてくれて、
 
千 「2部最前なんで
見つけてくださいっ♪」
 
関 「おっけ♪」
 
ほんでばいばーい(笑)
 
 
みんな幸せな感じで
よかったーっ\^o^/
 
ぬっちんと嬉しすぎて
ハグやからな関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
んでから5人で
マクド行ってひたすら
リアン松岡トークしてから
ぷりくら(^O^)
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image882.jpg
 
結構レアメンバーやろ!笑
 
んで会場行って
始まるん待ってたっ♪
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image884.jpg
 
 
いよいよ1部っ♪
 
5列目\^o^/
十分見えるーっ★!
 
関くん出てきた瞬間
格好よすぎて
だいぶ興奮してました(笑)
 
まあ内容大半いつもと
一緒かな!笑
 
山口に生電話(^O^)
元気そうでよかった♪
 
明日へん時のてっちゃん
黄緑のニューエラに
黒ぶち眼鏡っ♪
 
くっそイケメンやったで関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~108.gif
 
たくちゃんのソロは
親太郎の「再会」と
尾崎豊の「I Love you」♪
 
うますぎてだいぶ
聴き入ってた(^^)♪♪
 
1部は2階に
サバンナの八木と
なかやまきんに君来てた(笑)
 
関内輪振ってた!笑
 
アンコールはプラットホーム!
 
だいぶテンション
あがったからなあ(^O^)
 
今回ファンサ
がっついてなーい!笑
 
関義哉は気付いてくれて
見つめてくれた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-ceab3d.gif
 
 
終わってすぐ2部ー\^o^/
 
 
席は最前列関側関よぴ(^^)千容のスーパーマン-bEY9ib_70.gif
 
 
横いくぽんやって
めっちゃびっくりした(^^)
 
まあ最初から叫ぶ叫ぶ(笑)
 
近すぎてほんまやばい関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif!
 
ひろにゃんのモノマネ
メドレーとか近すぎて
やばかったっ!笑
 
松岡も江頭やりだして
2人落ちてくるん
ちゃうか思たわー(笑)
 
また山口生電話♪
てっちゃんやのに
全然誰かわかってくて
みんな爆笑!笑
 
徹 「来月は来てくれるかな♪?」
純 「いいとも~♪」
 
って感じやったな★
 
てっちゃん常テンション
高くて、しかも今回
やたら格好よかった関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010713033516.gif!
 
ハイタッチしてくれたしっ♪
 
直後に関くん見たら
めっちゃ笑ってたー(笑)
 
2部はサムくん(^^)
 
最前でペンラ振ってたら
やたら見てくれた♪
 
サムくんデビュー決まった
らしく、Officialページも
できたみたいやから
みてあげてな\^o^/
 
リアンメドレーで
愛の唄歌ってる時に
関くんめっちゃ
見てくれてお互い
歌いながら笑ってたら
近づいてきて、千容に
マイク向けてくれてん(//△//)
 
やばない?やばない?笑
 
嬉しすぎて泣きました!笑
 
そっからもめっちゃ
楽しくてやばかった(T_T)
 
アンコールは1部も
2部も最初は新曲~♪♪
 
最初座って歌うんやけど
関くんこっち向きやって
千容見つめてたら
関くんも見ながら歌って
くれたー(〃д〃)!!!
 
普通にだいぶ長くて
15秒ぐらい見合ってた関よぴ(^^)千容のスーパーマン-o0020002010759227318.gif
 
ニコッて笑ってくれて
だいぶ悩殺っ(笑)
 
新曲の衣装格好よすぎるねん♪
 
関くん王子様にしか
見えへんからな(ノ><)ノ♪
 
ほんま最前やばかったっ!
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image885.jpg
 
関くーん(T_T)
なんでそんなに優男なん(T_T)
 
好きー!好きー!好きー!
 
あの笑顔やばいーっ(T_T)
 
 
ハイタッチで伝言
してくれるみんなほんまに
ありがとう(T_T)
 
 
今日朝大阪着いて
テンションとノリで
カラオケ(^O^)
 
全国採点で何曲か1位っ!
色糸も~♪
 
18時ぐらいに帰宅っ!
 
 
今回会ってくれたみんな
ありがとうっ♪
 
これからもよろしくね★
 
リアンイベ
大阪行くぞー\^o^/♪
 
 
圭祐くんに会えるまで
あと20日っ!
 
楽しみ\^o^/
 
 
cmntくれるみんな
だいすきでーす(^^)
 
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image024.jpg
 
 
どろんっ!