こんばんはー(゜▽゜)/
 
マンスリー無事
両部参戦致します\^o^/
 
そしてっ!
両部チケット余ってます(>_<)
 
早い者勝ちにしますっ♪
 
ほしい方cmntでも
電話でもメールでも
お待ちしておりますっ(^^)
 
一緒にマンスリーライブ
楽しみましょうっ\^o^/
 
 
昨日はなんとなーく
だて眼鏡かけてみたー(笑)
 
みんなみてくださいっ-Image942.jpg
 
ほんま眼鏡似合わん(笑)
 
みんなみてくださいっ-Image941.jpg
 
ゆまに散々インキャって
言われたんやけど(´ー`)笑
 
みんなみてくださいっ-120411_183906.jpg
 
やっぱないほうがいい?笑
髪ボサボサは
触れないでください(笑)
 
 
義哉会いたい(´Д`)
 
今日発券行ったから
8万以上金なくなったf^_^;
 
はやく返ってこーい(T_T)
 
みんなみてくださいっ-Image943.jpg
 
ほんまあの時間
夢やったんちゃうかって
思えてきた(´Д`)笑
 
はやく深イイやってくれーっ!
 
 
あっ!そういえば
今回のマンスリーライブで
久しぶりに手紙交換
しようかなーっ\^o^/
 
したい方cmntっ♪
いつもしてる子や普段から
仲良い子でお願いしますっ★
 
さてっ!カンペ書こ(笑)
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
こんにちは(゜▽゜)/
 
リアンカフェの記事
思ったよりたくさんのcmnt
もらえてうれしかったです(^^)/
 
cm返完了です\^o^/
 
でころぐはBBSへ♪
アメーバは千容の記事の
cmntにて返事しました(^O^)♪
 
 
 
日曜日行った子で伝言して
くれた子ありがとうっっ(^人^)
 
幸せすぎてやばい(笑)
 
 
「千容ちゃんが
だいすきやって(^O^)/」
 
義 「ほんまありがたいですね~♪」
 
 
「 ニューエラキティの
千容ちゃんのどこがすき♪? 」
 
義 「え~もうなあ~
ニューエラキティ
かぶってなくても好き~関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~10.gif
 
 
「ニューエラキティの
千容ちゃんわかる♪?」
 
義 「わかるよ(^^)」
 
「昨日(7日)着てきてた服千容が
あげたやつかな?って
言うてたよーっ(゜▽゜)?」
 
義 「うん♪そうやで(^^)」
 
「メッセージちょうだい♪」
 
義 「ほんまにいつも
ありがとうっっ(^人^)
今までもらったやつ
全部使ってるから\^o^/
ryもやし~ryもやし~
ryもやろ~
あっ!この前もらったryも
最近着てるからっ♪
ほんまにありがとう(v^-゜)
でお願いします!笑」
 
↑伝言してくれた友達に
千容が今まであげたやつ
全部説明したらしい(´ー`)笑
 
友達にびっくりされたわ!笑
 
にしても千容からって
ちゃんとわかって
使ってくれてるんは
嬉しいですねっ\^o^/
 
義哉ありがとう(^^)関よぴ(^^)千容のスーパーマン-EntryImage~009.gif
 
関よぴ(^^)千容のスーパーマン-Image940.jpg
 
義哉おらな生きて
いけませんっ(´Д`)笑
 
はやく会いたいなあ(^^)
 
今日マンスリーの当落
発表やね~っ♪
 
 
とにかく義哉のことで
頭いっぱいです(´ー`)笑
 
仕事中ず~っと
次の握手会何話そうか
考えております!笑
 
なんせ次のイベントは
遠征しようかと
思っております\^o^/
 
 
あー義哉(´Д`)
切実に会いたいー(:_;)
 
ふぁみりあんにも
会いたいっ(*゜▽゜*)
 
でもマンスリーまでの
休み16日しかない(笑)
 
誰か空いてる~っ(^O^)?
 
心斎橋にプレゼント
買いに行こうかなあ(´Д`)
 
 
仕事行ってきます(^^)
 
 
どろんっ!