こんばんはー(゜▽゜)/
 
マンスリー無事
両部参戦致します\^o^/
 
そしてっ!
両部チケット余ってます(>_<)
 
早い者勝ちにしますっ♪
 
ほしい方cmntでも
電話でもメールでも
お待ちしておりますっ(^^)
 
一緒にマンスリーライブ
楽しみましょうっ\^o^/
 
 
昨日はなんとなーく
だて眼鏡かけてみたー(笑)
 
みんなみてくださいっ-Image942.jpg
 
ほんま眼鏡似合わん(笑)
 
みんなみてくださいっ-Image941.jpg
 
ゆまに散々インキャって
言われたんやけど(´ー`)笑
 
みんなみてくださいっ-120411_183906.jpg
 
やっぱないほうがいい?笑
髪ボサボサは
触れないでください(笑)
 
 
義哉会いたい(´Д`)
 
今日発券行ったから
8万以上金なくなったf^_^;
 
はやく返ってこーい(T_T)
 
みんなみてくださいっ-Image943.jpg
 
ほんまあの時間
夢やったんちゃうかって
思えてきた(´Д`)笑
 
はやく深イイやってくれーっ!
 
 
あっ!そういえば
今回のマンスリーライブで
久しぶりに手紙交換
しようかなーっ\^o^/
 
したい方cmntっ♪
いつもしてる子や普段から
仲良い子でお願いしますっ★
 
さてっ!カンペ書こ(笑)
 
 
どろんっ!