こんばんはー(゜▽゜)/
マンスリー無事
両部参戦致します\^o^/
そしてっ!
両部チケット余ってます(>_<)
早い者勝ちにしますっ♪
ほしい方cmntでも
電話でもメールでも
お待ちしておりますっ(^^)
一緒にマンスリーライブ
楽しみましょうっ\^o^/
昨日はなんとなーく
だて眼鏡かけてみたー(笑)
ほんま眼鏡似合わん(笑)
ゆまに散々インキャって
言われたんやけど(´ー`)笑
やっぱないほうがいい?笑
髪ボサボサは
触れないでください(笑)
義哉会いたい(´Д`)
今日発券行ったから
8万以上金なくなったf^_^;
はやく返ってこーい(T_T)
ほんまあの時間
夢やったんちゃうかって
思えてきた(´Д`)笑
はやく深イイやってくれーっ!
あっ!そういえば
今回のマンスリーライブで
久しぶりに手紙交換
しようかなーっ\^o^/
したい方cmntっ♪
いつもしてる子や普段から
仲良い子でお願いしますっ★
さてっ!カンペ書こ(笑)
どろんっ!



