やっほ~い(^^)♪
 
 
朝起きたらお母さんに、
 
「あんたが毎日リアンの話
するから夢でてきたわ(笑)」
 
って言われた(´ー`)
 
お母さんが夢でパートしてる
店にリアン5人で来たらしいっ!
 
お母さんはリアン
知ってるから~~~
 
テンションあがって
近づいたらリアンはキョトン!笑
 
お母さんが、
 
「ニューエラキティの~(^O^)?」
 
って聞いたらみんな
千容って答えたらしい(笑)
 
夢で完全認知ありがとう(笑)
 
「千容の母で~す!」
 
って言うたらみんなが
 
えーーーー!!!!!ってなって
「いつもお世話なってます(^^)」
 
ってリアンみんな
言うてたらしいっ♪
 
お母さんも夢とはいえ
千容から話はいっぱい聞くけど
会ったことなかったから
ちょっと嬉しかったらしい(笑)
 
てっちゃんはクールで
静かやったけど
他のメンバーはめっちゃ
反応よかったんやてーっ(笑)
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image943.jpg
 
お母さん会えてよかったな!笑
 
 
千容も今日リアンでてきた♪
 
家族で買い物行ってたら
まさかのリアン来てるとか
言われてダッシュ(笑)
 
おったー!思ったら
てっちゃんとひろにゃん!
 
ちょっと離れたステージに
公平くん(笑)
 
めっちゃ遠くに義哉と山口!
 
それぞれのステージに
おる客数全然違うかった!笑
 
義哉んとこ少なくて
最前で見てたら
義哉笑顔で見るからやばい* 君の笑顔が僕の宝物 *-o0020002010759227318.gif
 
義哉のステージ終わって
みんなんとこ行くから
千容横歩いて行った\^o^/
 
千 「関くんお疲れ様♪」
 
関 「ありがとう(^^)」
 
千 「今日イベント
知らんかったーf^_^;」
 
関 「シークレット
やってんもんっ(笑)でも
千容来てて嬉しかった(^^)」
 
千 「たまたま来ててんっ!笑
メンバーんとこ戻るん?」
 
関 「うん\^o^/」
 
場面変わってなぜか
マツコが鎖の
アスレチックみたいなん
渡りよって今にも壊れそうで
千容焦ってたら
てっちゃん登場(^^)/
 
マツコはてっちゃんが
お気に入りで
こっち来たがるんやけど
びびってなかなか(´ー`)わら
 
千 「てっちゃん♪
いい作戦あるんやけど!」
 
徹 「なになに(^^)?」
 
千 「マツコさんに早く
こっち来させるためには~
忙せなあかんから
てっちゃん千容にハグして♪
妬いてくるやん!」
 
徹 「ほんとだ♪
千容おいで\^o^/」
 
ハグしてもらった(^^)
超やばかった(笑)
まじで惚れそうやった(笑)
しかも頭撫でながらで(´ー`)
 
マ 「あんたやめなさいよ!」
 
って言いながら
来よるとこでまた場面
変わって新学期の学校っ!
 
義哉クラスちゃうくて
てっちゃん一緒♪
 
とにかくめっちゃ優男(^^)
 
当てられてわからんかったら
答え教えてくれるし♪
 
机倒れて中身全部でてもたら
 
「ったく~」
 
ってだるそうに言いながら
手伝ってくれて~!
 
夢の中では義哉が
彼氏なんやけどリアンみんな
友達やったからな(笑)
 
てっちゃんかばん
持ってくれたりして~
 
あんたが彼氏やろ!
ってなるぐらい優しかった!笑
 
 
そんな夢でした(#^^#)
 
相変わらず記憶力抜群(笑)
 
てか明日もう夜行やん(^^)
 
義哉\^o^/
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image948.jpg
 
稽古場のアイドルに
ちょっと妬いた千容やけど
ごめんなさーい(´Д`)
 
今回席悪いけど大丈夫かな?
 
義^^)いっつも見えてる♪
 
信じてますよ(´ー`)?
1部で次2階って
アピっとかな(;´・`)
 
当日券あったら
1階行くかもね\^o^/
 
 
< 手紙交換 >
 
みずきち まいみちゃん
ちよちゃん みさきちゃん
あすぴー もっち
 
 
2部2Eチケットまだ
ありますっ!
 
安くするんで
買ってください(´`;)
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
昨日は、まいみちゃんと
遊んできました\^o^/
 
昼ぐらいに合流して
BIG STEP♪
 
花岡さんとやたら
しゃべりまくって結局購入!
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image948.jpg
 
このセットアップっ!
義哉とオソロ~\^o^/
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image928.jpg* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image927.jpg
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image949.jpg
 
サイズがラス1やって
らっき~っ* 君の笑顔が僕の宝物 *-o0020002010707668681.gif!
 
さっそく着たよね(´ー`)笑
ヤンキーちゃうからな!笑
 
義哉のプレゼントも
無事購入できて安心です* 君の笑顔が僕の宝物 *-EntryImage~10.gif
 
結局マンスリー、舞台、
横浜2DAYSライブの3回分(笑)
 
でも単価下げて安くした!
言うても万余裕やけど(´Д`)
 
あんなこと言われたら
買うしかないよね~っ(笑)
 
急遽たこぱなくなったから
びくどんでごはん♪
 
からのカラオケ\^o^/
 
ソファー豹柄やって
2人で叫んだ(笑)
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-120416_142930.jpg
 
かわいすぎなっ* 君の笑顔が僕の宝物 *-o0020002010759227318.gif!
 
いっぱい歌ってたら
急に画面消えてサイレンっ!
 
火災報知器が作動
しました!とか流れて
千容らひたすら焦って荷物
持って逃げる気満々
やのに店員誰も来んし、
他の部屋の人も全然やし
千容らだけパニックっ(´ー`)
 
しばらくして
避難してくださいって
なってみんな逃げた(^^:;)
 
外おったらまさかの
誤作動でしたってゆーな!笑
 
また歌って~
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-120416_171955.jpg
 
チョコレートコロッケ食べた♪
 
夕方でて解散\^o^/
 
まいみちゃんありがとう(^人^)
すきだぜっ(^^)!
 
またマンスリーで
会おうね~っ\^o^/
 
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image945.jpg
 
この義哉がいけめんすぎて
やばいんですけど!笑
 
やばいな、ほんま(´`)
 
2DAYSチケット
また高いなあ(´Д`)
 
赤れんがやったら
無駄に値段あがるよな↓
 
会場見にくいのにっ(;´・`)
クリパ最悪やったからな(笑)
ハイタッチあったから
まだよかったけど(´Д`)
 
今回はいいこと祈るわ* 君の笑顔が僕の宝物 *-image0705.gif
 
 
<マンスリー手紙交換>
 
みずきち ちよちゃん
みさきちゃん まいみちゃん
 
 
 
義哉舞台で25日26日
連続で行くんやけど
一人なんよなあ(´Д`)
 
誰か千容泊めてくれませんか?
 
一人やから不安なんよ(¨;)
 
 
 
どろんっ!
 
 
 
 
 
こんばんは(゜▽゜)/
 
いつもcmntありがとう(v^-゜)
 
 
みんな今日何の日か
知ってる(^^)?
 
千容の大切な大切な
圭祐くんのお誕生日です(^O^)/
 
みんなみてくださいっ-Image041.jpg
 
team夢来人のぐるっぽに
トピ作ったので
みんなcmntくれたら
嬉しいでーすっ\^o^/
 
圭祐くん26歳かあ♪
千容今年22歳(笑)
 
4歳ちゃうとか大人~っ(笑)
千容恋愛対象入るかな(´Д`)?
 
圭祐くん次いつ会えるかな?
なんかもうすぐな
気がするっ(´ー`)笑
 
このブログにお祝い
cmntくれてもいいよ(^^)
ちゃんと本人にも
見せとくから\^o^/
 
にしても、前会った時に
圭祐くんが言うた、
 
「帰らねぇから!」
 
の一言が忘れられない(´`)
一体どういう感情で
言うたんやろー(:_;)?
 
いろいろ喋ったなあ(笑)
 
はっとりくんの手紙見て、
 
「はい、あいつ次会ったら
しばく~(´ー`)」
 
って言うから千容が、
 
「そんなこと言うたらん
といてくださいよ(´Д`)!」
 
ってはっとりくん守ったら、
 
「いや!違うって!
愛情表現じゃんっ(>_<)みんなみてくださいっ-EntryImage~01.gif
 
って否定してたね(´ー`)
千容全然怒ってないのに(笑)
 
圭祐くんだいすきやけど
本人に直接は言えません(笑)
 
恥ずかしいですo(><)o
 
みんなみてくださいっ-46846463.jpg
 
↑サーターぱくった(笑)
 
ゆいまーるのみなさん
ごめんなさ~いっ(´ー`)
 
 
 
関義哉舞台 「ふしぎ遊戯」の
千秋楽チケット
余ってますっ(´Д`)
 
千容と一緒に入ってくれる方
お願いしますf^_^;
 
みんなみてくださいっ-120412_233825.jpg
 
髪の毛…っ!!!!!笑
びっくりしたよね\^o^/
 
でもやっぱり
義哉いけめんっみんなみてくださいっ-o0020002010759227318.gifみんなみてくださいっ-o0020002010713033516.gif!
 
ねえ~なんでそんなに
格好いの(´Д`)?
 
マンスリーはやく
行きたいね~っ(^O^)♪
 
2部2階の1番
後ろやけどなーっ(笑)
 
おもいっきり飛び跳ねて
躍ったんねん(´ー`)
 
 
< 手紙交換 >
 
みずきち ちよちゃん
 
まだ募集するよ\^o^/
 
みんなみてくださいっ-Image944.jpg
 
はやくみんなに
会いたいなあっ(#^^#)♪
 
 
 
みんな圭祐くんの
お誕生日おめでとうメッセ
待ってますっ(^^)
 
 
どろんっ!