やっほ~い(^^)♪
朝起きたらお母さんに、
「あんたが毎日リアンの話
するから夢でてきたわ(笑)」
って言われた(´ー`)
お母さんが夢でパートしてる
店にリアン5人で来たらしいっ!
お母さんはリアン
知ってるから~~~
テンションあがって
近づいたらリアンはキョトン!笑
お母さんが、
「ニューエラキティの~(^O^)?」
って聞いたらみんな
千容って答えたらしい(笑)
夢で完全認知ありがとう(笑)
「千容の母で~す!」
って言うたらみんなが
えーーーー!!!!!ってなって
「いつもお世話なってます(^^)」
ってリアンみんな
言うてたらしいっ♪
お母さんも夢とはいえ
千容から話はいっぱい聞くけど
会ったことなかったから
ちょっと嬉しかったらしい(笑)
てっちゃんはクールで
静かやったけど
他のメンバーはめっちゃ
反応よかったんやてーっ(笑)
お母さん会えてよかったな!笑
千容も今日リアンでてきた♪
家族で買い物行ってたら
まさかのリアン来てるとか
言われてダッシュ(笑)
おったー!思ったら
てっちゃんとひろにゃん!
ちょっと離れたステージに
公平くん(笑)
めっちゃ遠くに義哉と山口!
それぞれのステージに
おる客数全然違うかった!笑
義哉んとこ少なくて
最前で見てたら
義哉笑顔で見るからやばい
義哉のステージ終わって
みんなんとこ行くから
千容横歩いて行った\^o^/
千 「関くんお疲れ様♪」
関 「ありがとう(^^)」
千 「今日イベント
知らんかったーf^_^;」
関 「シークレット
やってんもんっ(笑)でも
千容来てて嬉しかった(^^)」
千 「たまたま来ててんっ!笑
メンバーんとこ戻るん?」
関 「うん\^o^/」
場面変わってなぜか
マツコが鎖の
アスレチックみたいなん
渡りよって今にも壊れそうで
千容焦ってたら
てっちゃん登場(^^)/
マツコはてっちゃんが
お気に入りで
こっち来たがるんやけど
びびってなかなか(´ー`)わら
千 「てっちゃん♪
いい作戦あるんやけど!」
徹 「なになに(^^)?」
千 「マツコさんに早く
こっち来させるためには~
忙せなあかんから
てっちゃん千容にハグして♪
妬いてくるやん!」
徹 「ほんとだ♪
千容おいで\^o^/」
ハグしてもらった(^^)
超やばかった(笑)
まじで惚れそうやった(笑)
しかも頭撫でながらで(´ー`)
マ 「あんたやめなさいよ!」
って言いながら
来よるとこでまた場面
変わって新学期の学校っ!
義哉クラスちゃうくて
てっちゃん一緒♪
とにかくめっちゃ優男(^^)
当てられてわからんかったら
答え教えてくれるし♪
机倒れて中身全部でてもたら
「ったく~」
ってだるそうに言いながら
手伝ってくれて~!
夢の中では義哉が
彼氏なんやけどリアンみんな
友達やったからな(笑)
てっちゃんかばん
持ってくれたりして~
あんたが彼氏やろ!
ってなるぐらい優しかった!笑
そんな夢でした(#^^#)
相変わらず記憶力抜群(笑)
てか明日もう夜行やん(^^)
義哉\^o^/
稽古場のアイドルに
ちょっと妬いた千容やけど
ごめんなさーい(´Д`)
今回席悪いけど大丈夫かな?
義^^)いっつも見えてる♪
信じてますよ(´ー`)?
1部で次2階って
アピっとかな(;´・`)
当日券あったら
1階行くかもね\^o^/
< 手紙交換 >
みずきち まいみちゃん
ちよちゃん みさきちゃん
あすぴー もっち
2部2Eチケットまだ
ありますっ!
安くするんで
買ってください(´`;)
どろんっ!












