昨日は、まいみちゃんと
遊んできました\^o^/
昼ぐらいに合流して
BIG STEP♪
花岡さんとやたら
しゃべりまくって結局購入!
このセットアップっ!
義哉とオソロ~\^o^/
サイズがラス1やって
らっき~っ
!
さっそく着たよね(´ー`)笑
ヤンキーちゃうからな!笑
義哉のプレゼントも
無事購入できて安心です
結局マンスリー、舞台、
横浜2DAYSライブの3回分(笑)
でも単価下げて安くした!
言うても万余裕やけど(´Д`)
あんなこと言われたら
買うしかないよね~っ(笑)
急遽たこぱなくなったから
びくどんでごはん♪
からのカラオケ\^o^/
ソファー豹柄やって
2人で叫んだ(笑)
かわいすぎなっ
!
いっぱい歌ってたら
急に画面消えてサイレンっ!
火災報知器が作動
しました!とか流れて
千容らひたすら焦って荷物
持って逃げる気満々
やのに店員誰も来んし、
他の部屋の人も全然やし
千容らだけパニックっ(´ー`)
しばらくして
避難してくださいって
なってみんな逃げた(^^:;)
外おったらまさかの
誤作動でしたってゆーな!笑
また歌って~
チョコレートコロッケ食べた♪
夕方でて解散\^o^/
まいみちゃんありがとう(^人^)
すきだぜっ(^^)!
またマンスリーで
会おうね~っ\^o^/
この義哉がいけめんすぎて
やばいんですけど!笑
やばいな、ほんま(´`)
2DAYSチケット
また高いなあ(´Д`)
赤れんがやったら
無駄に値段あがるよな↓
会場見にくいのにっ(;´・`)
クリパ最悪やったからな(笑)
ハイタッチあったから
まだよかったけど(´Д`)
今回はいいこと祈るわ
<マンスリー手紙交換>
みずきち ちよちゃん
みさきちゃん まいみちゃん
義哉舞台で25日26日
連続で行くんやけど
一人なんよなあ(´Д`)
誰か千容泊めてくれませんか?
一人やから不安なんよ(¨;)
どろんっ!






