昨日は、まいみちゃんと
遊んできました\^o^/
 
昼ぐらいに合流して
BIG STEP♪
 
花岡さんとやたら
しゃべりまくって結局購入!
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image948.jpg
 
このセットアップっ!
義哉とオソロ~\^o^/
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image928.jpg* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image927.jpg
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image949.jpg
 
サイズがラス1やって
らっき~っ* 君の笑顔が僕の宝物 *-o0020002010707668681.gif!
 
さっそく着たよね(´ー`)笑
ヤンキーちゃうからな!笑
 
義哉のプレゼントも
無事購入できて安心です* 君の笑顔が僕の宝物 *-EntryImage~10.gif
 
結局マンスリー、舞台、
横浜2DAYSライブの3回分(笑)
 
でも単価下げて安くした!
言うても万余裕やけど(´Д`)
 
あんなこと言われたら
買うしかないよね~っ(笑)
 
急遽たこぱなくなったから
びくどんでごはん♪
 
からのカラオケ\^o^/
 
ソファー豹柄やって
2人で叫んだ(笑)
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-120416_142930.jpg
 
かわいすぎなっ* 君の笑顔が僕の宝物 *-o0020002010759227318.gif!
 
いっぱい歌ってたら
急に画面消えてサイレンっ!
 
火災報知器が作動
しました!とか流れて
千容らひたすら焦って荷物
持って逃げる気満々
やのに店員誰も来んし、
他の部屋の人も全然やし
千容らだけパニックっ(´ー`)
 
しばらくして
避難してくださいって
なってみんな逃げた(^^:;)
 
外おったらまさかの
誤作動でしたってゆーな!笑
 
また歌って~
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-120416_171955.jpg
 
チョコレートコロッケ食べた♪
 
夕方でて解散\^o^/
 
まいみちゃんありがとう(^人^)
すきだぜっ(^^)!
 
またマンスリーで
会おうね~っ\^o^/
 
 
* 君の笑顔が僕の宝物 *-Image945.jpg
 
この義哉がいけめんすぎて
やばいんですけど!笑
 
やばいな、ほんま(´`)
 
2DAYSチケット
また高いなあ(´Д`)
 
赤れんがやったら
無駄に値段あがるよな↓
 
会場見にくいのにっ(;´・`)
クリパ最悪やったからな(笑)
ハイタッチあったから
まだよかったけど(´Д`)
 
今回はいいこと祈るわ* 君の笑顔が僕の宝物 *-image0705.gif
 
 
<マンスリー手紙交換>
 
みずきち ちよちゃん
みさきちゃん まいみちゃん
 
 
 
義哉舞台で25日26日
連続で行くんやけど
一人なんよなあ(´Д`)
 
誰か千容泊めてくれませんか?
 
一人やから不安なんよ(¨;)
 
 
 
どろんっ!