こんばんは(゜▽゜)/
いつもcmntありがとう(v^-゜)
みんな今日何の日か
知ってる(^^)?
千容の大切な大切な
圭祐くんのお誕生日です(^O^)/
team夢来人のぐるっぽに
トピ作ったので
みんなcmntくれたら
嬉しいでーすっ\^o^/
圭祐くん26歳かあ♪
千容今年22歳(笑)
4歳ちゃうとか大人~っ(笑)
千容恋愛対象入るかな(´Д`)?
圭祐くん次いつ会えるかな?
なんかもうすぐな
気がするっ(´ー`)笑
このブログにお祝い
cmntくれてもいいよ(^^)
ちゃんと本人にも
見せとくから\^o^/
にしても、前会った時に
圭祐くんが言うた、
「帰らねぇから!」
の一言が忘れられない(´`)
一体どういう感情で
言うたんやろー(:_;)?
いろいろ喋ったなあ(笑)
はっとりくんの手紙見て、
「はい、あいつ次会ったら
しばく~(´ー`)」
って言うから千容が、
「そんなこと言うたらん
といてくださいよ(´Д`)!」
ってはっとりくん守ったら、
「いや!違うって!
愛情表現じゃんっ(>_<)
」
って否定してたね(´ー`)
千容全然怒ってないのに(笑)
圭祐くんだいすきやけど
本人に直接は言えません(笑)
恥ずかしいですo(><)o
↑サーターぱくった(笑)
ゆいまーるのみなさん
ごめんなさ~いっ(´ー`)
関義哉舞台 「ふしぎ遊戯」の
千秋楽チケット
余ってますっ(´Д`)
千容と一緒に入ってくれる方
お願いしますf^_^;
髪の毛…っ!!!!!笑
びっくりしたよね\^o^/
でもやっぱり
義哉いけめんっ
!
ねえ~なんでそんなに
格好いの(´Д`)?
マンスリーはやく
行きたいね~っ(^O^)♪
2部2階の1番
後ろやけどなーっ(笑)
おもいっきり飛び跳ねて
躍ったんねん(´ー`)
< 手紙交換 >
みずきち ちよちゃん
まだ募集するよ\^o^/
はやくみんなに
会いたいなあっ(#^^#)♪
みんな圭祐くんの
お誕生日おめでとうメッセ
待ってますっ(^^)
どろんっ!



