こんにちは(゜▽゜)/
リアンカフェの記事
思ったよりたくさんのcmnt
もらえてうれしかったです(^^)/
cm返完了です\^o^/
でころぐはBBSへ♪
アメーバは千容の記事の
cmntにて返事しました(^O^)♪
日曜日行った子で伝言して
くれた子ありがとうっっ(^人^)
幸せすぎてやばい(笑)
「千容ちゃんが
だいすきやって(^O^)/」
義 「ほんまありがたいですね~♪」
「 ニューエラキティの
千容ちゃんのどこがすき♪? 」
義 「え~もうなあ~
ニューエラキティ
かぶってなくても好き~
」
「ニューエラキティの
千容ちゃんわかる♪?」
義 「わかるよ(^^)」
「昨日(7日)着てきてた服千容が
あげたやつかな?って
言うてたよーっ(゜▽゜)?」
義 「うん♪そうやで(^^)」
「メッセージちょうだい♪」
義 「ほんまにいつも
ありがとうっっ(^人^)
今までもらったやつ
全部使ってるから\^o^/
ryもやし~ryもやし~
ryもやろ~
あっ!この前もらったryも
最近着てるからっ♪
ほんまにありがとう(v^-゜)
でお願いします!笑」
↑伝言してくれた友達に
千容が今まであげたやつ
全部説明したらしい(´ー`)笑
友達にびっくりされたわ!笑
にしても千容からって
ちゃんとわかって
使ってくれてるんは
嬉しいですねっ\^o^/
義哉ありがとう(^^)
義哉おらな生きて
いけませんっ(´Д`)笑
はやく会いたいなあ(^^)
今日マンスリーの当落
発表やね~っ♪
とにかく義哉のことで
頭いっぱいです(´ー`)笑
仕事中ず~っと
次の握手会何話そうか
考えております!笑
なんせ次のイベントは
遠征しようかと
思っております\^o^/
あー義哉(´Д`)
切実に会いたいー(:_;)
ふぁみりあんにも
会いたいっ(*゜▽゜*)
でもマンスリーまでの
休み16日しかない(笑)
誰か空いてる~っ(^O^)?
心斎橋にプレゼント
買いに行こうかなあ(´Д`)
仕事行ってきます(^^)
どろんっ!
